変なの〜💭💞るい

2018年06月04日

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

中学1年生13歳の大西るいです♡。



IMG_0068




今日の題は、「変なの〜💭💞」だよ!!








最近ほんとに暑いね!







夜とかも、






暑すぎて、
布団被りたくないんやけどね、






るいね、




なんでか分からんけど、









布団被らんと、











眠れん人やと!!!







おかしいよね、笑笑








なんかね、









上になんかないと無理やとよ!








布団かぶるか、







枕とか、






ほかのものを置くとかーー!






めっちゃおかしいな、って思うっちゃけど、







笑笑








その割に、






朝はかぶっちょらんしね、笑笑









ほんとに!!!






変なの〜( ´-` ).。oO






って感じやね!笑笑










おしらせ*

6.16 ♡『Hanataba.11』 
at WEATHERKING    

~Letitout-レリア- プチワンマンLIVE~

オープニングアクトとして Egothic Egoistが参加するそうです、💓IMG_0195


予約⇒ssl.form-mailer.jp/fms/6a90c5d441…

6.17 ♡
 卓球トーナメント ?! 🏓✨







みんなで楽しもうね!( ´-` ).。oO








ばいばい💞。






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索