犬ちゃんひめのさん(⑅・ v ・⑅)

2018年06月17日





みなさんに久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!
咲坂ひめのです❤️




7BC92F22-D69D-4283-88AD-C90DE79647C9





今日は卓球トーナメントでした🏓




卓球は、
家族で温泉で対戦した以来だったので、
久しぶりでした♨️





初心者なりに
球をよ〜く見て打ちました🏓






打つ時に言葉を言わないといけないルールは
見ててすっごく面白かった♡




87DA11A2-DF95-40B9-BD14-DCEC7BE1E34B





そしてライブでは
初めて1人で歌いました🎤




カラオケでよく歌っている曲です💓
(新しく歌詞やダンスを覚えたくなかったもん😂)






かおるちゃんが写真を撮ってくれました🎀





A1E85F7D-A51B-4682-9C05-F14F4832AC2F





髪型は勇気を出して冒険してみたのです!

普段は恥ずかしくてできない
犬ちゃんヘアです🐶




2853E108-6120-44FD-956A-A60566D6C910





昨日の夜、
このヘアアレンジの練習もしました!





わたしの好きなアイドルさんが
数年前に歌番組でこの髪型をしてて
可愛すぎて…😭💓





いつかはこの髪型にチャレンジしたいと思っていたので、
目標が叶えられてよかったです🎀




184964F3-5CD8-4BCF-9DBD-DF2351CB3F56







そして昨日は、
『Hanataba.11』
~Letitout-レリア- プチワンマンLIVE~でした!




オープニングアクトの
Egothic Egoistさんを見させて頂きました🖤







心臓に響く爆音好き😎






きらさんが左右に揺れて
ニコニコしながらベースを弾かれていたのが
なんだか、ゆるくて可愛かったです😍


かっこいいバンドとのギャップが
ひめののツボでした🌸

(卓球トーナメントできらさんと隣の席で、
この話をしました♡)






ひめのは、小1から小6までピアノを習ってたけど
全く楽譜が読めなくて、



いつも適当に作曲して
先生に注意されてたのを思い出しました🎹笑




先生、ごめんなさい〜(今さら)





楽器弾ける人ってすごいなぁ〜🎼✨









🎀お知らせ🎀

来週です!
6/24(日)
MKM-ZERO ワンマンライブ85

スペシャルゲスト♥️
福岡からSmile さん
長﨑からMilkShake(ミルクセーキ)さん



今のMKMを目に焼き付ける最後のチャンス。
ぜひぜひ見に来てね!
約束です🌸






5244C901-92BE-4620-9CE2-F09E11DE5365


わん🐶





また更新します🐾








ひめのより(⑅・ v ・⑅) ノ









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索