虫とり少年ひめの(⑅・ v ・⑅) 

2018年08月14日

わたし、ひとりでできるもん🎵

咲坂ひめのです🐰

   IMG_5603

今日はひとりでお出かけday🎀




こーでぃねーとは

こーでねーと💕

                IMG_5604

麦わら帽子と虫かご?で虫取り少年みたいや~👒




好きな映画の続編を見たよ👀




お盆やから、人が多すぎてびっくりしたよもう!



満席直前の最後のひと席をゲットしたよ💕

わたしってとっても運がいいんだ🎯ドヤっ

   IMG_5601


映画は5人家族のお話で、

うちも5人家族だから

家族ぐるみで大好きな映画です📽




ドキドキする映画、最高🤩

ジェットコースターに乗ってる気分になる!




続編出ると知った時は

すぐに家族のグループラインで報告したよ😉




いぬちゃんもこの映画の登場人物から

名前をもらったんだよ~🐶

        FullSizeRender

ダッシュ♡

名前のとおりめっちゃ足が速い子になりました🐶


                 


この前、庭でワンマンの練習した時に

いぬちゃんに「お客さん役してね」って

言ったのに、わたしに背を向けて寝てて、

笑いました~😴🐶






かわいいからゆるすけど😂♡





5人体制になったばかりの時だったし

もっと頑張らなきゃって

火がついたんだよ~🔥





今日は「ひとりでできるもん!」な日だったけど、

わたしがひとりでできた中ですごいのはね♡



ひとりで水族館🐠



ひとりでジェットコースター

(妹と遊園地に行くと別行動あり😂)



ひとりで旅行✈️

東京、大阪、名古屋、沖縄、九州!

(現地で友達と合流🍀)



かなぁ🧚‍♀️




いつか、ひとりで牛丼屋さんとか、

居酒屋さん行ってみたいっ🏮

ハードル高い😆





みんなはひとりでどこまで行ける🛩⭐️

IMG_5600

また明日も更新しよっ🐾





ひめのより(⑅・ v ・⑅) ノ




アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索