第29話『 夏のわすれもの-後編- 』

2018年09月20日




夏の思い出が渋滞しすぎて
玉突き事故をおこしそうなのだッ
ぶろぐ更新まにあわにゃい~ッ(´⊃௰⊂`)+。

電波仕掛けの法使いきらりですッ9f66086b.gif

IMG_2084

今日は夏の思い出あるばむ第2段だにょdc1647c9.gif

思い出すのちょッぴりめんどくさく
なッてきたとか言ッちゃダメ!絶対ッ!!!

とりあえずまだのせてにゃいお写真を
のせたいだけだから←小学生の絵日記なみに
出来事を淡白にかいていくねねね˓˓ ᕱ୨୧ᕱ ˒˒

バーベキューした。プールにはいッた。

IMG_2038 IMG_2043 

途中で雨がふッた。雨宿りした
ソーセージは床に落ちたケドおいしかッた。
みんなが笑ッてて疲れたけど楽しい1日だッた。

よしッ!第2段1個めの振り返りおわりん♩✧˖°
つぎつぎッ₍₍ ◝(❤︎´ơ௰ơ`❤︎)◟ ⁾⁾

動物園に行ッた。ゾウはいなかッた。

IMG_2065

ヤギと遊んだ。黒いのが強かッた。
また雨がふッた。ゾウはいなかッた。

似てる動物が草食びてるの見てたらb745acb3.gif
草食えッて言われてたびた。まずかッた。
そのあと別の似てる動物が寝てたら
今度は寝ろッて言われた。ゾウはいなかッた。

IMG_2063  IMG_2085

ゾウさんに子供心を踏みにじられたお─ッ98254b3f.gif

そして気がつけば雨にうたれちょる!
きらりちゃんは超絶雨女なりッ(∩・௰・∩)+。
鹿児島からさきにゃんもきてお泊りんしたね

最後の思い出はもちろんッ
海に行ッた。暑かッた。サメがいた!!!

IMG_2082

することがなくて相撲をとッたd7760fe8.gif
あッちでしてくださいッて救助の人に怒られた。

風がつよすぎて写真どころぢゃなかッた!
帰りにマックでだらだらした。
そぉいえばお笑い芸人の響もみた。すッかり忘れてた。

IMG_2079

思い返せば思い返すとほど43c41e5b.gif
こんなコトもあッたなーッて思い出が
濃ゆくなッていくおおおおおお(´⊃௰⊂`)+。

きらりね、すぐ忘れちゃうタイプだから
楽しかッたコトは書き残しておきたいとッ❤︎
そしたらいつでも昨日みたいに思い出せちゃうもんッ♩

そんなこんなできらりの夏休み
これでおわりだと思ッたでしょ~ッ?໒꒱˚˙

IMG_2077

カミングス───(・∀・)────ン!
きらりちゃんの夏はまだ②おわらにゃいの❤︎

こいつ引きこもりのくせに平成最後だからッて
どんだけ夏をenjoyするつもりだ!?ッて感じだケド
波乱の3連休のお話はまた今度ッ˓˓ ᕱ୨୧ᕱ ˒˒

電波仕掛けの法使いきらりでしたッ



- HINAZUKI KIRARI -


アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索