第42話『 きらりが◯◯になッても・・・♩ 』

2018年12月04日



ごはん 大1
ごはん 中1
たまねぎ 2

↑は日曜ライブがおわッた後
みんなで焼肉いッた時のメモです。
ごはん(大)たびたの一体だれだッ!!!

電波仕掛けの法使いきらりですc834a09f.gif

IMG_6331

˙˚ʚ ぴゅあらいぶ ɞ˚˙
ありがとでしたッた˓˓ ᕱ୨୧ᕱ ˒˒

ぴゅあらいぶは普段のワンマンと
またちょッとちがッたゆる~い感じで
自由な選曲をできるのがすきッ

ッてコトで今回のMKMセトリは
80年代アイドルメドレーでしたッ♩

きらりがだれの曲うたッたか98254b3f.gif
みんなわかッたかにゃあ~ッ?✧˖°
ヒントは【ミニスカ】【美脚】【ハイヒール】
だよおおおおおおおお(∩・௰・∩)+。

IMG_6460

この日はきらりも直前まで履いてた
ニーハイを封印して素足で歌ッたのだ
もしかしたら始めてかもしれにゃいwww

歌ッたお歌はサビだけ知ッてたんだケド
家で練習しないコトで定評のあるきらりちゃんが
めずらし~く練習したの!3回くらいッ!

ぱぱりんままりんと80年代あいどるの
お話もして楽しかッたおッお₍₍ ◝(´ơ௰ơ`)◟ ⁾⁾

いくつになッてもきらりを海に連れてッてね

IMG_6399

セーラー服であの曲も歌ッちゃいましたdc1647c9.gif

そしてしれッと今日がお誕生日な
あにゃすけのサプライズもしたののの♩
あにゃヒマなら早く痩せてMKMに
戻ッてきてくれないかにゃあ~wwwww

とッても楽しい1日だッたのだb20e6066.gif

改めてッてッて~♩✧˖°
夕方からのちょッとしたイベントに
わざわざ県外からあしょびに来てくりたり
もちろん宮崎からお散歩がてらきてくりたり
すッごく嬉しいなぁッて思ッたお

(下の画像は2年前のうさぎとくま)

IMG_6467

ワンマン100まであと何回あえる??

あえる1回1回を大切にしたいなぁ❤︎
そしてつぎのイベントはついに16日の
雛月きらりちゃん17才(?)の最後の生誕祭ッ໒꒱˚˙

H.I.Fさよなら✩青春きらり©祭りなのです

IMG_4349

しなきゃいけないコトが沢山で
3回みたアニメももぉ1度最初から
みたりして現実逃避しちょるよ~₍((❤︎•௰•❤︎ ₎))

でもがんがるもんッd7760fe8.gif

大変なコトも1つ1つがぜんぶ
ほんとに最後なんだッて噛み締めながら。

忙しいコトはありがたいコトなんだッて
まるでブラック企業にお勤めの社畜のように
自分を追い詰めていこぉと思いまする~ッ໒꒱˚˙

12月だけはらりを応援してねッ9f66086b.gif
電波仕掛けの魔法使いきらりでしたッ



- HINAZUKI KIRARI -


アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索