第86話『 夢のとなりに「・・・・・」 』

2019年06月02日





夢のとなりに「・・・・・」


振り返ればいつも 大切な日は雨ばかり 
だけどいつもそばに君がいてくれたよね
どしゃぶりの雨の中でも辛くなんてなかったよ
どんな時だって君がいてくれたから

過ぎた思いを今この胸にそっと...

夢ねがえばきっと夢に近づける 叶わない夢でも
叶ってしまえば
夢が夢でなくなってしまう
だから またいつかこの場所で
きっと会える日がくるかな なんて

夢じゃないはずだよ
君を忘れない

涙をかくして過ごした日々もあるけど
なにもかも忘れられるこの場所が好きだった
いつもの景色が今日で思い出にかわるなんて
信じられないけどけして忘れない

ゆれる思いも今この胸にそっと...

夢ねがえばきっと夢に近づける 叶わない夢でも
叶ってしまえば 
夢が夢でなくなってしまう
だから またいつかこの場所で
きっと会える日がくるかな なんて

夢じゃないはずだよ
君を忘れない


IMG_7986



- MKM-ZERO -


アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索