第93話『 甘いものしかたべたくないの♡ 』

2019年06月09日




バンビ柄ロリィタになりましたッ9fc02d45.gif

略して鹿ロリ…?˓˓ ᕱ୨୧ᕱ ˒˒
今まで着たロリィタ服で1番にあう説?

電波仕掛けの法使いきらりですッ9f66086b.gif

IMG_1053

以下、鹿ロリ画像でお届けしますb20e6066.gif

今日は夕方からいつもお世話になッてる
ライブハウスのオーナーさんのイベントに
お邪魔してきたおッお₍₍ ◝(❤︎´ơ௰ơ`❤︎)◟ ⁾⁾

イベントの前に2時間くらい
ワンマン100の打ち合わせもしてきたの♩

きらりちゃん、そいえば運営だッたwww

IMG_1028

物販についての詳しくは3006233c.gif
公式からのお知らせをまッててね໒꒱˚˙
最後の物販できるだけ多くの人と
沢山お話できますよぉにッ(´⊃௰⊂`)+。

みんながはじめて買ッた
きらりのブロマイドと初チェキは
ちゃ〜んと大切にもッちょる?୨୧*。

リプとかで見せてくれたら嬉しいなッdc1647c9.gif

IMG_1035

そんなこんなで寝ても覚めても
MKMのコトとみんなのコト考えちゃう

きッと終わッてからのほうが
もッともッと考えちゃうんだろぉな໒꒱˚˙
失ッてから気づく大切さッていうケド
失う前だからこそ大切さを噛み締めてるよ❤︎

IMG_1054

あと1週間ッ(∩・௰・∩)+。

今ね、できるだけ載せてなかッた
動画とか引ッ張り出してのせちょるの!
やめたら一生貼るところがにゃい!www

雛月きらりなりすましアカウントでも作る?
JK2.パリピ最高卍リア友最強マジ卍

電波仕掛けの法使いきらりでしたッ9f66086b.gif



-HINAZUKI KIRARI -


アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索