ひめのたんのひるやすみ〜(⑅・ v ・⑅) 

2019年06月12日

いつもおしごとのひるやすみにぶろぐかいてまする🤭

頭の中の天使から「ひめのたん、休み時間なんだから、休んでー!」と言われるけど、おうち帰ったらばたんきゅーだし、もう書けなくなるからぶろぐも書きたいし👸だよ♫咲坂ひめのです!

                 IMG_7775



新曲についてブログかきます🌈



夢のとなりに「・・・・・」

という曲です👼🏻



とってもとっても素敵な曲なんだ



お家で、ぐでーってしてた時に初めて聞いてみたのですが、ハッ!って飛び起きて聴き入りました🎧なんでかは、ブログの後半で✳︎



作曲は心呼吸を作曲してくれた方で、歌詞はプロデューサーの神様、振り付けはあいかさんです💕



がるれぼ前夜祭で初披露

がるれぼfinal2回めの披露で、

ワンマンライブ1003回目にして最後になるのかな





ひめのは、正直間に合うと思ってなかったです笑

ステージで披露できると思ってなかった!




東京遠征の東京ドームシティアトラクションズの帰り道にデモの音源をもらって、なにがなんだか😂そのときは、よくわかりませんでした😂

             IMG_5345

歌詞と曲が完成したのを聞いたのも直前で、がるれぼ前夜祭の当日に振りを習いました!👼🏻

間に合わなかったらどうしよう〜!と何度も頭によぎりました😣



全員でレッスンできたのも10分くらい😣



無事披露できてよかった〜💕💕



ギリギリまで追い込まれるの、

アイドルって感じだね🎤

   IMG_7842

みなさんも上手に踊れていてすごーい!って思ったよ🌟ありがとう😊




MCでは、振り付け講座もしたね〜

もうバッチリだね👍️




2番にね、「なにもかも忘れられるこの場所が好きだった」っていう歌詞があるんです。




これはつい最近せいかちゃんとライブ前に話してたことだったのでビックリしたんです🤭

学校とか仕事だとか、大変なこと、日々のことをステージに立ってる瞬間は忘れられるからいいよね〜って❤︎

    IMG_6414


みなさんにとっても、MKMがそんな場所だったらいいな、と思いながら歌っています😊


   IMG_6270

🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸


『MKM-ZERO ワンマンライブ100』

〜The Final Day〜


時間:OPEN12:00 START13:00 

料金:前売2000円+1D


※女性・高校生以下1000円引

※外国人無料

ゲスト:柚之原りえさん

MKM OGメンバー

会場:WEATHER KING MIYAZAKI

    IMG_7434

    IMG_7435



またね〜🎀


   IMG_6276


ひめのより( v ⑅) 





アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索