第100話『 電波仕掛けの魔法使い໒꒱˚˙ 』

2019年06月28日




\一途なんです、美少女に〜ッ!/

最後のぶろぐ更新だにょッ໒꒱˚˙
東●あにめーしょん出身!Blu-ray対応高画質✩

電波仕掛けの魔法使いきらりですッ9f66086b.gif

IMG_7870

ワンマンライブ100のお話はココだよ❤︎

最後のぶろぐは今までずッと隠してた
本当のきらりについて書こうと思いますッ♩
これ読んでキライになるひとおらんかな(´⊃௰⊂`)+。

今までは『アイドルのきらりちゃん』
ッてイメージを壊したくなくてマイナスな話は
みんなの前で全然したことがなかッたんやけど
最後に『雛月きらり』ッていうアイドルぢゃなく
人間の話を少しだけきいてほしいですッ˓˓ ᕱ୨୧ᕱ ˒˒

IMG_2231

きらりは身体が強い方ぢゃなかッたから
いつもいろんなお薬をのんでいましたッ໒꒱˚˙

急に何言ッてんだコイツ?メンヘラか??
ッて感じだケドへんな意味じゃなく
本当に普段お外にでないから免疫がなくて
すぐ色んな病気にかかッちゃうの(´⊃௰⊂`)+。

何をしてもすぐに疲れて熱でちゃうし
小さい頃から早退ばッかしてたし
本当に身体が弱かッたです。へなちょこ!

『一年のうち半分は体調不良だッたね』
ッて最後の日ままりんに言われちゃうくらい
い───ッつも何かしら病気だッた気がしますw

IMG_2067

でもね、不思議なんだよッ(。˘ •ω• ˘。)+。

夜眠れないくらいでる咳も
歌ッてる時は一度もでなかッたの!

熱があッて体がしんどくても
踊ッてるときは全部忘れちゃうの
むしろ人の3倍ぴょんぴょんしてたッ♩✧˖°

きらりね、ステージの上では
なにがあッてもどんな時でも絶対に
スーパーアイドルに変身できたのッ໒꒱˚˙

IMG_2261

きらりのキャッチフレーズが
電波仕掛けの魔法使いになッたのは
神様Pが初めてきらりのステージを見た時に
『まるで魔法使いみたいな女の子』ッて
言ッてくれたコトがきッかけでした໒꒱˚˙

でも本当のきらりは全然そんなコトなくて(´⊃௰⊂`)+。

弱くて、甘えんぼで、だるがりで、
泣き虫で、ニートで、ニートで、ニートで。

そんなきらりが魔法使いに変身できるのは
唯一、ステージの上だけでしたッ(∩・௰・∩)+。

いつもステージから見えるみんなの笑顔が
きらりを魔法使いに変えてくれてたんだよ♩
みんなが本物の魔法使いだッたの₍₍ ◝(❤︎´ơ௰ơ`❤︎)◟ ⁾⁾

IMG_7142

絶対に絶対にどんな時も休みませんでした!

きらりに会いに来てくれる人が1人でもいるなら
這ッてでもイベントにでるッて決めてました。
朝貧血で倒れた時、病院で点滴を打ッてもらッて
県外遠征に行ッたこともありました(´⊃௰⊂`)+。

メンバーに体調不良だッて知られたら
きッと余計な心配をかけちゃうから
いつも1人しれッと熱を出していましたwww

絶対に絶対に絶対に休まないッて決めてました!

IMG_1970

9年間休まなかッたきらりの執念を
みんなはすごいッてよく褒めてくれたけど
きらりはあんまり凄いと思いません(。˘ •ω• ˘。)+。

だッて出たかッたからでただけやもん

ニートで毎日が暇なきらりにとッて
週末のイベントとレッスンの選択肢は
『でる or でる』の当たり前のコトだッたから
褒められてラッキーだなッて思ッちょります♩✧˖°

ニートだから成せた偉業だなッて໒꒱˚˙

本当にお外に出るのが大嫌いで
病院とか美容室とか少しの予定も苦手なきらりが
レッスンとイベントだけは不思議な事にほんの少しも
ストレスだと感じたコトがなかッたなぁ。

もしかしたら天職だッたのかもッ(∩・௰・∩)+。

IMG_7574

そしてきらりがたまに働こうかと血迷ッた時に
あなたは身体が弱いから無理しちゃダメだよ。
週末、沢山の人を幸せにしてるんだから
地下アイドルさんも立派なお仕事だよッて言ッて
ずッとキープ オブ ニートでいさせてくれたままりん。

それを何も言わずにただただずッと見守ッて
イベントの日の朝には今日はどこにいくとね!
朝ごはんはたべた?気をつけていッてらッしゃいッて
いつも笑顔で優しく見送ッてくれたぱぱりんに
本当に心から感謝していますッ(´⊃௰⊂`)+。

2人の子供ぢゃなかッたらきらり
こんな歳までアイドルできなかッたよ。ありがとぉ。

9年間のアイドル人生最後のレスは
実は密かに両親に捧げましたッ(∩・௰・∩)+。

遠かッたケド気づいてくれたかなッ?✧˖°

IMG_2300

ツイッターでみんなへの監視
何の変哲もない日々がかけがえのない
きらりにとッて大切な宝物の毎日でした

本当に友達も人生も何もかも捨てて
アイドル一筋でいきていましたッ♩✧˖°

どんな時も『アイドル』でいたかッたから
リア充臭さを少しでも身にまといたくなくて
MKM関係者とアイドルさん、メンバー以外は
全く連絡をとりませんでした₍₍ ◝(´ơ௰ơ`)◟ ⁾⁾

嘘だと思うけど本当の話で
自分でも異常だなッて思いますwww

本当にMKMだけが私の生活の全てでした!

IMG_2307

最後に神様からの手紙にあッた言葉。
──あなたにとってMKMは何でしたか?

皆さんの答えはみつかりましたか?✧˖°

きらりにとッてのMKMは
間違いなく『生きた証』でした!

同級生には死んだと思われてるケド
全国の人に『雛月きらり』を知ッてもらえて
名前を呼んでもらッてきらりは本当に幸せでした。

ちゃんと生きてました。ココにいました。

IMG_1467

だからどうか一生忘れないでいてね。

全国有数の変なオタクばかりが集ッて
男の子も女の子もみんな仲良く楽しそうで
ライブが始まッても終わッてもお酒ばかりのんで
いつも曲が始まるとメンバーよりも嬉しそうに
笑いあッている最強のファンの人達がいたこと。

IMG_2296

ガラがめちゃくちゃ悪いけど誰よりも
メンバーのコトを常に1番に考えていて
例え自分が悪く言われてもいつも盾になりながら
みんなが心から楽しめる事ばかり考えてくれる。

自分の人生を犠牲にしても
宮崎に最初のアイドル文化を作ッた
ハゲの優しいプロデューサーがいたこと。

IMG_2297

最高の設備で最高の音響
愛の溢れた最高すぎる会場だッたこと。

影で沢山沢山お世話になッた
雑用係で文句の多いメイド喫茶ヲタクと
熱狂的なジァイアンツファンがいたこと。

IMG_2298

色んな私生活の壁にぶつかりながらも
最後の最後まできらりの大切なグループを
一緒に守ッてくれたメンバーがいたこと。

陸の孤島、宮崎に『MKM-ZERO』ッていう
A●Bのパクリぢゃねーかー!…的な
少し変わッた運営のみんなから愛される
田舎のアイドルグループがいたこと(∩・௰・∩)+。

IMG_2301

そして、年齢不詳永遠の17才
背が小さくて、声がちょッぴり変で
何事も適当マイペースで、たまに負けず嫌いで。

よくニーハイを履いていて
いつもニコニコ。みんなにニコニコ。
働くのが大ッ嫌いな魔法使いがいたこと♩✧˖°

絶対に絶対に忘れないでくださいッ!

IMG_7880

9年間色んな事があッたんだよ₍₍ ◝(❤︎´ơ௰ơ`❤︎)◟ ⁾⁾

ステージで見えるキラキラしたものだけぢゃ
語ることのできない理不尽な出来事も沢山あッて。
年頃の女の子が集まれば色んな問題もあるわけで。

でも、私たちは夢をみせるのがお仕事だから

全ての苦い思い出さえ6月16日の景色が
帳消しにしてくれたよ!ありがとぉ(´⊃௰⊂`)+。

今のスタッフさん、プロデューサー、メンバー
そして会場にいたファンの皆さんと一緒に
ワンマンライブ100のゴールテープが切れて
本当に本当に心からよかッたです໒꒱˚˙

全部報われたッて信じてます(∩・௰・∩)+。

IMG_2310

きらりね、本当はMKMがおわッたら
ずッとまたやりたかッた夢があッたけど
宮崎にいたら絶対にできないコトで……
解散したら県外にいこぉッて思ッてました。

でも、やり残したコト見つけたの໒꒱˚˙

それはきッと、きらりにしかできないことだから。
大切な人達に恩返しがしたいからッ(∩・௰・∩)+。
もぉ少しだけ、ココ大好きな宮崎で。


─── 初めて会ッた日を覚えてるッ?໒꒱˚˙

IMG_6833


- 2019.6/16 ワンマンライブ100 -

アイドルになッて3235日。
雛月きらり17才、2度目の青春ッ!✧˖°

宮崎でアイドルができて幸せでした。
9年間、MKMのきらりでいれて幸せでした。
MKMを最初から最後まで見守れて幸せでした。
何もない私のたッた1つの人生の誇りです

みんなと出会えて幸せでした!本当に本当に幸せでした!

IMG_2093

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

またいつかこの場所できっと
会える気がするから、なんて
夢じゃないはずだよ。君を忘れない♩

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


魔法はまだとけないよッ໒꒱˚˙
新しい『夢のとなり』をさがして。

その側にまた、みんなの笑顔があると信じて。

.
.
.


……またねッ(∩・௰・∩)+。

\黒魔術びびびび〜ッ!/
電波仕掛けの魔法使いきらりでしたッ



2010.8/8.2019.6/16
- HINAZUKI KIRARI -


アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索