雛月 きらり

電波仕掛けの魔法使い✡きらりん+。

2015年04月09日




歌や
ンスが好きなんなのこ
あなたもアイドルやッてみませんか?


2010年08月08日(sun)
宮崎初のアイドルグループ
MKMプロジェクトはスタートしました


S__82878603


数えきれないくらいの
ンバー達と
一緒に活動をし、思い出す暇もないくらい
月日はあッという間に流れて…

そして
えた2015年03月22日卒業式。

ほんの1年前まではまさか自分が
卒業生としてステージに立つ日がくるなんて
本当に本当に夢にも思わなかッたです

実感の湧かないままライブ開演ッ98254b3f.gif

きらり
くかな-ッて思ッたケド
あんまり泣かんやッた気がする
代わりにみんなが泣いちょッたね(∩・ω・∩)+

自分の生誕の時もだけど不思議と
すッごく嬉しい時ってきらりあんま泣かんと
だッて嬉しい時はいッぱい笑ッてたいんだもん!

みんなのおかげで
くさん②笑顔やッたよb1957a62.gif

開演前ロビーに並ぶ沢山の人の列
どれだけ目線を配ッても見渡せないくらいのお客様
白・ピンク・紫のキレイなサィリウムの海。

全部全部さめない
みたいでした616906b4.gif


S__82944005


長くなッちゃうケドせッかく最後だからね
MKMのオリジナル曲について
きらりのエピソードかいていくなり

キャラ設定の
壊にもつながるので←
普段あんまり思ッてるコト言葉にださないから
最後まで読んでくれると嬉しいにゃあ(´⊃ω⊂`)+


S__82935836


1stシングル『DAISUKI!?

初めての
リジナル曲です041a5544.gif
まだMKMにはレッスン場所はもちろん
ダンスの先生もいなくて夜の公園で
やッたコトもない振付をがんがッたにゃあ。

ダンスのMAKI先生が
ッごく可愛い
振りをつけてくれて王道のアイドルソングで
今まで沢山の方がこの曲を耳にして
くれたんぢゃないかなッて思います(∩・ω・∩)+

2番は
らりが作詞したんだおb30964ac.gif

夢あふれた場所にはもう笑顔のあともなくて
新しい世界への階段 駆けてゆく君が眩しくて


今まで沢山の卒業生を見送ッてきました。

それぞれの夢を一緒に追ッたレッスン場。
その子達の未来が輝かしいものになるよぉに
さみしさと願いを込めてかいた歌詞なのです♪+

これからは
分がこの歌詞みたいに
『眩しい』と思われる存在になれたらいいな


S__82935835


2ndシングル『心呼吸しんこきゅう

『心呼吸』はね
ょッぴり特殊で
第一回MKM総選挙で立ち位置がきまッた
きらりのはじめてのセンター曲なの♪+

レッスンもあわせたら、きッと
何千回もおんなじパートをうたッてきて
みんなに与えてもらッた曲だからこそ絶対絶対
なにがあッてもゆずりたくないッて思ッてた曲

この曲のおかげで
のきらりがあると思うんだ051865fa.gif

だから自分以外のひとが歌うのは
まだぜ~んぜん想像つかないです。あぅあぅ!

今度からきらりはレッスンとライブ会場に
耳栓をもッていくかもしれないケド←
次の世代の為にッて自分で決めたんだもん!

ちゃんと
け止めなきゃだね4aa0f389.gif


S__82935837


3rdシングル『晴れときどきのあめ

2期生が入ッて
じめてのシングル曲だね
セトリの最後に歌われる事がおおくて
サビの前でみ~んな一緒にジャンプする曲!

卒業ライブのソロで歌わせていただきました43c41e5b.gif

だけど 僕は きみのコトが・・・
この続きがいいたくても言えない歌詞が凄くすき。
まるでみんなとの関係みたいだなッて

言葉がなくたッてちゃんと伝わッてるよ?
想ッてくれていつも本当にありがとう(∩・ω・∩)+


名称未設定 コピー


4thシングル『純情コントレィル

2013年6月にお
露目されました♪
この時のMKMはみんなメラメラしててwww

衝動ジェネレィションもそぉだけど
どの曲をするにも誰がセンターになるか
オーディションみたいなのが必ずあッて
のんびりなきらりはファーッて感じでした。

みんな
間であり、ライバルなんだよね32972b89.gif

でもそんな時期があッたからこそ
みんなに、そして自分に負けないよぉ
全員で走り続けてこれたんだなッて思うの!

きらり=センターになる為には
どぉすればいいか考えなさい。

立ち位置が下がッて悩んでた時
MAKI先生に言ッてもらえた言葉です。

この言葉をずッと自分なりに考えて
1回1回のステージもレッスンも
全力で取り組んでくるコトができました!

私をふるい立たせてくれた大切な言葉です。


…あッ!
んなしっちょる??
コントレィルって飛行機雲のコトなんだお
この曲できてから空を見上げて
飛行機雲をみるたび口ずさんでたなッ♪

しくなッたらふと、を見あげて
まッすぐな飛行機雲をみつけてねッ(∩・ω・∩)+


S__82510116



お話は
業ライブに出戻りんdbfbc798.gif

この日は普段なかなか会えない人や
初めて宮崎に来てくれた方もいッぱいいて
きらりす-ッごくうれしかったの

時間がなくておできなかッた人もね
きらりちゃんとステージからみてたおッ!
誰がドコにいたッて聞かれたら全部言えるくらい
ずっとず-っと、みんなのコト見渡してたのだ

今でもみんなの笑ッた顔、そして
泣いてる顔が胸にやきついちょるよ(´⊃ω⊂`)+

長丁場だッたイブが終わッた後も
沢山の方がロビーできらり達を待ッててくれて
花束とメッセージを歌をプレゼントしてくれたの。

出待ちかよ!?とか思ッて心からごめんなさい76939602.gif


きら



今までMKMで
動してきて72cc6070.gif
思われて『うれしい』は沢山あッたけど
想われて『くるしい』ははじめてでッ(´⊃ω⊂`)+

うれしくてくるしくてうれしくて
ど-したらいいかわかんなかッたです。

きらりは
だ、いただけなのに
メンバーや運営さんそしてみんなに
こんなにも愛されて、想われて、感謝されて。

きらりはよく自分のコトを
『なにも持ってない』ッていうけど
そんなコト言うのが失礼になッちゃうくらい

かけがえのない想いを皆さんにいただきました

ちゃんと返せてるのかなぁ?
きらりの気持ち、ちゃんと伝わッてるかなぁ?


S__82944003


5年間ホントに
んな事がありました72a0bde5.gif

でも常に心の真ん中にあッたのは
どんなことがあッても、誰に何を言われても
自分が貫きとおした『アイドル』でいるコト(∩・ω・∩)+

それが皆さんにきらりができる
唯一のコトだと思ッたし
みんなに元気を届けたかッたのです。

きらりをみて笑顔になッてほしかッたのです。

きらりはゃんとステージの上で
いつもキラキラのままで歌えてましたかッ?

ちゃんとみんなの『魔法使い』でいれましたか?


名称未設定 2のコピー


きらりね、1個だけ
慢があるんだ3f50e984.gif
それはねステージを1度もお休みしてないの!

やッぱりニートは最高だぜッ266b68ef.gif

全部の
抜に選んでいただいて62474d89.gif
全部のイベントに出演してきましたッ♪+
つまりそれッて、MKM-ZEROを見に来てくれた
全てのお客さんにきらり会えてるんだよ?うへへ


これ以上幸せなコトッてないと思うんだぁ72746e93.gif
きらりの唯一の自慢なの(∩・ω・∩)+

歌も特別手ぢゃなくて
ダンスも決して1番ぢゃない私が
ずッと真ん中にたたせてもらえた意味。

きらりがMKMと過ごしてきたこの5年間
少しでも皆さんやグループにとッて
かけがえのない存在になれましたか??

ちゃんと恩返しができましたか?

1人でもいいからかのココロに
一生忘れられない何かを残せてますよぉに


S__82870309



みんなが知ってる44f37ccf.gif
いつもニコニコ強気で明るい
『きらりちゃん』は私のなりたい自分でした


MKMの
らりとして活動してきて
なりたい自分になれるきっかけをもらって
辛いコトを辛いッて思わないよぉになッたよ


悲しいコトがあッてもきッと
自分が新しい自分に変わるためのチャンス!
ッて思えるようになったの

全部全部ぜ~んぶ
んなのおかげッ2ab975a0.gif

きらりをアイドルとしてだけぢゃなく
人間としても成長させてくれたMKMッ!


そして
の成長の過程を
こいつアホだな~ッて思いながらも←
温かく見守ッてくださッたみなさん。


本当に本当に感謝しています(´⊃ω⊂`)+



S__82510219


これから
しくなるMKM-ZERObf0cbf4f.gif

そんなMKMと一緒にきらりもまた1から。
今度は0からぢゃなくて1からッ!

4月からはMKMぢゃできなかったコトに
いッぱい挑戦して、いッぱいくじけて
もッともっとも~ッと『なりたい自分』に
近づいていけたらいいにゃあと思います

きらりが
イドルになッてから
最初の夢はMKMを恥じない自分になる事。
2番目の夢は神様Pに自分を認めてもらう事。
3番目の夢はMKMを沢山の方に知ッてもらう事。
4番目の夢はMKMを沢山の方に愛してもらう事。

そして5番目の夢はf67e2d67.gif
MKM●8解散の時に叶わなかッた
ウェザーキングを250人のお客様で埋める事でした!


最後の夢は『212人』で
惜しくもあと38人たりにゃかッたケド
お仕事とか遠くてこれなかッた人
ぜ~んぶ足したらきッとピッタリ250人だねッ

だから全部の
が叶ッたの(∩・ω・∩)+

叶えてくれて心からありがとうb3299b60.gif
やッぱりみんなはきらりの魔法使いだ

沢山悔しい思いをして
沢山の方にいつも支えてもらッて
一期生が愛したMKMずッと忘れないでね。
今ならきッと、どんな人にも胸を張って言えます。

MKM-ZEROは私の
りです48c22f13.gif


S__81657910


ねぇ、
はどんな景色が
きらりたちのコト待ッてるのかなぁ?

未来の事なんて何にもわかんにゃいケド
くじけそうな時も泣きたい夜も
みんながいるからきッとだいじょうぶ

をふいて、をみあげて!
一緒にまた新しい『ラキラの夢』探しにいこッc834a09f.gif

1にょき!2にょき!3にょきらりん!
一途なんです、美少女に。

電波仕掛けの魔法使い雛月きらりでした


                           2015.03/22(sun)
                       HINAZUKI KIRARI





ニ-トですか?いいえ魔法使いです✡きらりん+。

2015年03月20日




いちにょき!ににょき!さんry!

魔力上思考義なので
去年秋葉原で購入した黒魔術本を読んで
ガブリエル召喚をこころみてます

大天使さま召喚最適時刻の
木曜日の夜明け前まで起きてられません。

電波仕掛けの法使いきらりです


名称未設定 1のコピー


ぱじゃまでおじゃまッ3d81365a.gif

ブログ更新しないとビになッちゃうので
アニメを見る間も惜しんで更新してまする。
引退3日前にクビってwwwwwwwww

うひょwwwwwすみれさんドンマイ←www


この前の曜日はひさびさに9fc02d45.gif
ゆッくりしたレッスンでした(∩・ω・∩)+
いつもと変わらないレッスンなんだけどねッ!

でもまで何百回たり前のようにe52c67c5.gif
うたってきた歌、おどってきたポジション
4月からは全部変わッちゃうのかな?
ッて思ったらなんだか不思議な気持ちだッたのだ♪

現役退発表してから
あと何回…あと何回…あと何回…
ッてまるでメンヘラの様にずっと思ってたのに
今はね、なぁ~んにも考えてないのッ

きらり現実逃避大得意ッ9906bb35.gif
b58663de.gif


S__81657891


あ……ぢゃにゃかッた…あぅd3d6b12b.gif

さみしくないッて言ったら
ちょっぴり嘘になッちゃうケド…
きらりのコト応援してくれる
みんなはとッてもやさしいから。

みんながきらりの代わりに
いッぱい悲しんでくれると思うから。

きらりは全然かなしくないのです!あぅあぅ!
033fc20c.gif

いつも近くで援してくれる皆さんaf179eb0.gif
ツイッタで毎日かまッてくれる皆さん
たまにちょッかい程度に絡んでくる皆さん←

地位も名誉も財産も何1つ持ってなくて
日本語を話してるかさえも解らないきらりなのに
本当に沢山に方々に愛されてるな-ッて
色々なコトを乗り越えるたびに思いますッ

おかげさまで鋼の神力を身につけました!

本当に本当にありがとなのだッdd5fabd2.gif


名称未設定 2のコピー


ときめきモリアルb0c617b2.gif
(藤崎●織たそは何度やっても攻略できません)


卒業式まであと2日。

今のらりにできるコトは041a5544.gif
切りたてほやほやスプリングヘア-の
光り輝くキューティクルを執拗に見せつけるコトと
最高の3月22日にするコトだと思うのッ

今のメンバーはみんな知らない12b17878.gif
MKM-ZEROを0から一緒に作り上げてくれた
れいきゃんとすみれさんと3人は勿論ッ!

今一緒に張ッてくれてるメンバ-
スタッフさん、そして会場のお客様全員でッ!
最高の卒業式にしたいとおもいます


いままでのライブの中でもッ!
これからのライブの中でもッ!!

MKM-ZERO史に残るcecc85bf.gif
いッちばん最高のワンマンライブにする
準備はできてるかにゃあああああああああ?


S__81657890


まだまだろは振り返りませぬ995c0c8b.gif

今はただ、まッすぐ。
前だけをじっと見つめて!

業式がわッたら…
いッぱい想い出話しようね
今までずっと言えなかッた
きらりの想いをどうかきいてね?

一番キラキラした宝物の想い出、みんなでつくろ!

それでは日の遠足でッ545a4aac.gif
粘着…ダメ、絶対。
遠足ではもし徒歩移動があるもんならば
スタッフさんにばれないよう(殺されるから)
バス移動することに全力をつくします

電波掛けの法使いらりでした3dd79679.gif



                        -HINAZUKI KIRARI



沢山の想い、ぎゅッと抱きしめて✡きらりん+。

2015年03月05日




あけましてめでとぉございます←

時差なんかにわされません。
我、生きゆく時間こそが本初子午線なり!
電波仕掛けの魔法使い雛月きらりです


にむに~りゅど


S__80265221


きらりがぺ~っとしてる間にf32c7f6a.gif
舞中菫生誕祭・星咲マリア生誕祭etc
世間では色々な出来事があったケド
1番最寄りの話をすれば日曜日…

神様生誕祭がありましたあああ(∩・ω・∩)+


生誕前日に立ち上がッた様生誕委員ですが
MAKI先生・中佐・メンバーの協力で
無事(!?)大成功におわッたにょわ


S__80265229


もはや宗教wwww

みんなも予期せぬ事態に物ともせず
終始、温かい目で見守ってくれて
本当にありがとなのでしたッ(´⊃ω⊂`)+

乙女の純情さん・ギルドールさん
サザンクロスさん・るーちぇさんもありがと

今では当たり前になッたケド
他県のアイドルさんがわざわざ宮崎まで
ライブをしに来てくれるコトに改めて感謝なり。

やっぱりみんなで作るライブはしいにゃあ1091044b.gif


S__80265228


時間の流れはッというまで
次はとうとう現役最後のワンマン…
MKM-ZEROワンマンライブ49卒業式です

この日は第二回総選挙も行われます(。˘ •ω• ˘。)+


きらりは第一回選挙に参加させていただいた時
多大なプレッシャーでとり憑かれたように
アニメを見ながら現実逃避をする日々でした←

今回の第二回選挙には参加しないのに
再度狂ッたようにアニメを見ているきらりですが
1度経験した身としてメンバーに言いたいことがあります。


順位が全てではありません。
       BY艦むす総選挙第2位島風大先生

名称未設定 2のコピー


世の中色んな選挙があるけど
MKMの選挙で大事なのは必ずしも
『1位になるコト』ではないと思うのです。

投票してくださいとお願いするのは簡単ですb3299b60.gif

投票してもらう為には何をすればいいのか。
それを考えて行動に移すコトが大切だと思います。

それぞれがきっとの子が持ッていない
1番を持っているメンバー達だと信じてます

その1番をどれだけ投票してくださる方々に
アピールすることができたか。伝えることができたか。

自分より順位が上だった子より
一 体 ナ 二 が 足 り な か っ た の か 。

そして、この選挙が終わッても
その気持ちを持ち続けることができるか。
コレが案外むずかしかッたりするる(´⊃ω⊂`)+
fcaffdfb.gif


選挙ってとッても苦しいです。
自分に順位がついちゃうのは辛いです。

でも、がどんな順位になったって
みんながだれかにとッての1番なんだよ
そしてみんなの『1番』をきらりはちゃんと知ってるよ。

もぉ二度と言わないだろぉから←
それだけ忘れないでね。全員を応援してるなり


S__80265220

BY第一回総選挙あざとさ部門第1位雛月大先生



そして月22日の業式45767851.gif
この日は1期生メンバー全員の引退の日です。
きらりはMKM-ZERO*雛月きらりとしての
集大成だとおもッてます(∩・ω・∩)+

たった2人のお客様からはじまッたMKM。

今では本当に数えきれないくらいの
沢山の方々が私たちのステージを見に
ウェザーキングさんへ足を運んでくれました。

最後の向けとして今まで出会ッた
すべてのお客様に3月22日はきてほしいです。
直接『出会ッてくれてありがとう』と言いたいです

きッと、一緒に引退する菫とれいきゃんも
おんなじ気持ちだとおもうのだ


S__80265223


いつもはラヘラしちょるケドa9e0f596.gif
きらりだッて年に三回くらいは真面目なコト
はなすんだおおおお(๑˘ ꒪່౪̮꒪່ ˘๑)ヘラヘラヘラ

誰よりも努力家だッたれいきゃん。
お仕事との両立に苦しみながら
ずッときらりと一緒にいてくれたすみれさん。
ニートで何のとりえもないきらり←

3人のれ姿をみにぜひてくださいdc1647c9.gif


(sun)
↑クリック↑クリック↑クリック↑クリック↑

きらりの後のお願いですb8b628c4.gif
ウェザーキングが250人のお客様の
心からの笑顔でうまりますよぉにッ


長くて長くて長くて細長いブログ
さいごまで読んでくれてありがとなの

次はきっと、最後のブログッ(∩・ω・∩)+
ねぇさみしい?ねぇさみしい?ねぇさみしい?←←

電波仕掛けの法使いきらりでしたッc834a09f.gif



           -HINAZUKI KIRARI




夢のきらりん王国へようこそ✡きらりん+。

2014年12月20日




いちょき!ににょき!
さんにょきらりん(∩・ω・∩)+
電波仕掛けの魔法使いきらりです


\レベル2●になりました!テッテレー!/


S__72826884


大胆な刈りもしたんだお


こんなに短くしたの初めてだから
落ち着かなくてそわそわしちょるんだけど
ちょッぴり子供ッぽくなッちッた??

うへへへへ9e7fa481.gif

更新したいコトッぱいあるケド
まずはお礼からさせてくださいなのです!
わんわんらいぶ44ありがとでした

この日は大阪からMary Angelさんと
さくらんぼう注意報!さんがきてくれたのだ♪
ステキな時間をありがとでしたッた(∩・ω・∩)+


S__72679725


↑の写真撮るときボソッと
『この風船…ジャンボタニシの卵みたい』
ッて言ッたら笑ッてくれたいい子たちなり~



そして12月6日は泣く子も黙る
17歳と96ヵ月のお誕生日だったので
きらりの生誕祭をしてもらッたのだ(´⊃ω⊂`)+

きらりいッつも泣いちゃうからこの日は6eaf9d8e.gif
絶対泣かない生誕祭2014』ッてスローガンを
ひとり掲げてたんだけど…泣いてないおねッ?

きらり泣いてないんだからあああああ!


burogu3


きゃんとユニットもしたんだお75cddb5d.gif

いざライブが始まッたら一番前の席に
サプライズでママりんとパパりんの姿が…!

ユニットできらりのソロ曲もあッて
最後に台詞をいうとこがあッたんだけど
ついつい自然に『いつもありがとう』ッて
目の前で見守る両親に捧げちゃッてたなり!

てへペリ-来航ッ3f50e984.gif
6561db61.gif

ママりんはよくワンマン来てくれるんだけど
パパりんはきらりを養うためお仕事で忙しいし
小学6年生の時からず-ッと単身赴任で。
毎週帰ッてきてくれるケドせっかくの日曜日は
ゆッくりしてほしくて。ライブ来てッて言ッたことなくて。

パパ、人生で初めてライブに行ッたんだッて99d5d36a.gif
大好きなパパの初めてがきらりがアイドル人生で
1番最高だッたって思えるライブで嬉しかッたにゃあ

最後はふたりからお手紙も貰えて
すッごく素敵なサプライズだったのだだだ
…ん?絶対ないてないんだからねええええ!


名称未設定 3のコピー


プレゼントも花もありがとぉ4204466c.gif
いつも思うのだけどなんできらりより皆のが
きらりの好きな物しッちょるん?(。˘ •ω• ˘。)+
 
生誕Tシャツはきらり召喚魔法陣と
おんにゃの子の絵をデザインをしますた
世界に1つしかにゃいきらりオリジナルだお♪
きらりの大好きがいッぱい詰まッた宝物なの!

そ!し!て!らりん王国の仲間たち9906bb35.gif
おぱんちゅうさぎさんとCカップねこさんが
来てくれたのだああああああああああああ!

夢のきらりん王国どぉだったかにゃあb9503e3e.gif


burogu1


レッツンティ-d7760fe8.gif

きらりはね、6年間あいどるさんしてて
本当に1番楽しい1日だッたんだお
生誕Tシャツも沢山の方が着てくださって
当日これなくても生誕グッズとか写真集を
本当に沢山の方が予約してくれて…(´⊃ω⊂`)+

きらり銀河イチ幸せ者だ!(確信)

ツイッタでも沢山の方がお祝いしてくれて
すみれとあいかはサプライズもしてくりて
子ども達には『憧れです』って言ッてもらえて。

きらりの小さな手に入りきらないくらい
いッぱいの愛をいつも皆さんにもらッてるの
きらりはちゃんとみんなに返せてるかにゃあ?


ぶろぐ5


正直、3月降の事は自分の中でまだ
きちんと整理できてなくてハッキリ言えないケド
生誕祭を終えてただ楽しかッただけぢゃなく
自分の中で何かが変わッた気がするです

これッてすごい事だとおもうにょわ(∩・ω・∩)+

きらりの法使いはみんなですad837c6d.gif
みんながいてくれるからずッとイベント皆勤賞で
どんなに熱があッても点滴うッて遠征行ッても←
いざステ-ジの上にたって顔をあげたら
キラキラの魔法使いになれちゃうんだお??

本当にいつもりがとうなのだ4204466c.gif

離れててなかなかあえにゃい人にも
いッぱいの元気もらッてます。大好き!大切!
いくら感謝してもたりにゃいのですあぅあぅ。


S__72826885


何万回生まれてもにあいたい…約束よ


3年越しにや-ッと実現した
写真集もありがとでした(∩・ω・∩)+
ちッちゃなきらりんちゃんといい子にしちょる?

全国沢山の方に養ッてもらえて
きらり幸せものです。うん!しあわしぇ!

A witch's girl eternal on a Stage!
『ステ-ジの上では永遠の魔法使い』

まだまだき続けるもんッad837c6d.gif
目指せあなたの1番星ッ(。˘ •ω• ˘。)+
出会ッてくれて本当にありがとう。
電波仕掛けの魔法使いきらりでしたッ




                                HINAZUKI KIRARI



私がステ-ジにたつ理由✡きらりん+。

2014年10月20日




いちにょき!ににょき!
さんにょきらりん(∩・ω・∩)+
MKM-ZERO*奇跡の一期生←

電波仕掛けの
法使い雛月きらりです


S__66887713


なるべくくブログを更新して
みんなを安心させなきゃって気持ちと
自分の心の中でキチンと整理できてから
更新したいなって気持ちがブレンドして
絶妙なハ-モニ-を奏でてしまう気がしますが
最後まで読んでくれると嬉しいです(´⊃ω⊂`)+

まずはワンマンライブありがとでしたc51008e1.gif

天候が悪い中での2Daysだッたのに
危険を冒してまで県外から来てくれたり
雨風つよいなか髪を振り乱して←
MKMに会いに来てくれて嬉しかッたです

そして2日目に役引退発表がありました。


名称未設定 5のコピー


泣かないって
言した3秒後に
嗚咽をあげるほど泣いちゃってごめんなさい←
手紙(遺言書)を読んでるときは
手が禁断症状のように震えてごめんなさい。

ずっとずっとひとりで悩んで
みなさんに言ってしまったらもぉ
後戻りできなくなるのが怖かったのです。


私は
19歳17歳と32ヶ月のときに
MKMのきらりとしてステ-ジに立ちました。

そして、2011年6月5日(天気:)
MKM-ZEROとして新しくスタートしてから
あんなに沢山いたはずのメンバーも
いつの間にかみんなそれぞれ旅立ッていき
見渡せば幼女。幼女。幼女。

気づいたら年長の座に君臨www

きらりは永遠の17歳なので
設定上、年をとらないはずなのですが
戸籍上の年齢を重ねるたび
本当にこのままでいいのだろうか。

ずっとココに立ち続けていいのだろうか?

私がこの場所に居座り続ける事で
これからキラキラ育つはずのつぼみを
つんでしまっているんじゃないのだろうか。

そんなことを思うようになってきました。


_IGP1355のコピー



もっと他の子たちも輝いてほしい。

私は本当に十分すぎるほど
沢山の景色をみんなにみせてもらったから。
もっともっと他のメンバ-達にも
スポットライトがあたる場所に立ってほしい。

でも卒業はしたくない。

歌うのが好き。踊るのが好き。
ステージから見えるみんなの笑顔がすき。
私からMKMをとったら何もなくなってしまう。

こうして考え抜いた結果
【 現 役 引 退 という決断をしました。


S__66887709


4月からは運営のお仕事をしながら
MKM-ZEROサポートメンバーとして
お手伝いのできる限りMKMのライブにも
出演させていただくつもりです(∩・ω・∩)+

なんだ業ぢゃないんじゃん!
って思う人もやっぱりいると思うのですが
正直、みんなが思ってるより辛い決断でした。

小さい頃から何をやっても続かない私が
約6年間ずっとずっと、どんな事があっても
守り続けたものを自ら手放すのはとても辛いです。
とても苦しいです。きっときっとくやしいです。

でもこの決断はこれからのMKMにとって
絶対に必要な事だと思うので
きらりは、とっても前向きな気持ちで
次の世代に受け渡そうって決めました

今までみたいにリジナル曲を
真ん中で歌うことはできなくなってしまうケド
後輩を育てるという形できらりなりの恩返しを
皆さんにしていけたらいいなと思ってます。

そしてMKMを守っていきながら
また新しく自分が1番輝ける場所を
探していけたらいいなって思っています

きらり明がへたッぴでいつも皆を
たぶらかしちゃうんやけど言いたいコト
ちゃんと伝わッたかにゃあ?(。˘ •ω• ˘。)+


S__66887710



小さなこども、おじいちゃんおばあちゃん
手拍子をしてくれる人、黙ってみてる人
そしていつも一緒にステージを作ってくれる方々
ロコドルのお客様には色んな方がいます。

きらりはどんな人にも同じ笑顔で
ありがとう』の気持ちをちゃんと
伝える事ができるアイドルでいたいです。

辛いことがあってもだいじょうぶだよ。って
会えない時もみんなの心の支えになれる
魔法使いみたいなアイドルでありたいです

今までも、してこれからもッab2d9f31.gif


S__66887714



ちょっとだけ心が軽くなったのだb65af603.gif

話したいコトっぱいあるんやけど
それはまた3月のMKM春の卒業式の時に
お話できたらいいなって思ってます

現役
退までのこり5ヵ月間
MKM-ZEROの雛月きらり』として
今まで以上にがんがりたいと思ッてるので
みなさん応援よろしくお願いします(∩・ω・∩)+

長くて長いろぐ読んでくれてありがと
みんなの事が大好きです。雛月きらりでした


  
                        HINAZUKI KIRARI



羽の生えたおんにゃのこ✡きらりん+。

2014年10月12日




いちょき!ににょき!
さんにょきらりん(∩・ω・∩)+
黒魔術びびびび~うわぁぁぁぁ!
(義理で倒れてくれる人々の悲痛な叫び声)

髪の毛きって頭が軽くなりましたッ!
自由の小鳩クルック―!雛月きらりです


S__66576401


頭の中は軽くないお!ドンドンぱふぱふ-!

きらりが安定の宅警備をしてる間に
9月も色んな胸アツいべんとがあったので
雛月先生と一緒にサッとおさらいしましょお♪

まずはぴゅあらいぶVol.10ッb20e6066.gif
ひさしぶりのぴゅあらいぶだったね

ゃんとも最後のユニットできて
とっても楽しかったののの(´⊃ω⊂`)+
大移動ちゃんとついてこれたかにゃあ?


S__66576403


ちまたでのあきばサンダルを
大好きな茶色とぴんく2色ゲットできて
この日はうきうきまぢかるハッピーでした
36ef5053.gif


そして20日と21日は待ちに待ッた
\がーるずれぼりゅーしょん/
~Battle Communication~

北海道からJewel Kissさんがきてくれたお

1日目は鹿児島サザンクロスさんもきてくれたのだ♪

まさかあのエルちゃんがわざわざ
宮崎にきてくれるなんて思わなかッたから
まるで夢のようで夢じゃない現実でした…!

チェルノブイリうぇぇぇぇぇぇい(∩・∀・∩)+

S__66576402

この日はきゃんの誕祭もあったにょ608b36de.gif

もぉね、円陣くんだ時からすみれさんと
ふたりで泣いちゃってやばかったの(´⊃ω⊂`)+
これだからBBAはッ!!!!!!

約4年前、まだ16歳だったきゃんに
きらりさん!一緒に写真とってください!
ッて笑顔で言われてからどのくらい
悲しかった事や悔しかった事、そして嬉しかった事。
おんなじ気持ちを一緒に分かち合ってきたのかな?


S__66592774


きゃんはッぱい可愛くなったケド
頑張り屋さんで優しい天使みたいな笑顔は
全然かわってないなって思いますʚɞ

想い出ありすぎて思いだせにゃいよ08d01294.gif

沢山の夢を一緒に叶えてくれてありがとぉ。
わんわんらいぶ40*心がポッとあったかくなる
無敵ステキな生誕祭をありがとうございました



S__66592773


9月28日は『Say!! Go!! タカマリ♪ vol.46
MINGO!×MINGO!さんの定期ライブへ
おジャ魔女しに鹿児島にいってきらりんしたお♪

久しぶりの鹿児島で嬉しかったの8c1a12fc.gif
さきにゃんのお姫様だっこされちッた(。˘ •ω• ˘。)+
物販もゆっくりで沢山お話できて楽しかッたです!

愛にきてくりたお客様ッ!MINGOさんと
美味しいご飯をつくってくれた有村さんと奥さんも
鹿児島での幸せな時間をありがとでしたッ


S__66576408


そして後にMKM-ZERO545a4aac.gif
日本ハムさんの『シャウエッセン』の
CMに出演させていただいてます(∩・ω・∩)+

宮崎にお住まいの方は勿論ッ!
県外の方もyo●tubeで見れるみたいなので
ぜひぜひ華麗なフォ-ムでシャウエッセンに
向かって走り抜けるきらりを見てねねね

今日と明日はんわんらいぶです1269f8cf.gif

ちょっぴりお天気らりさんが
ご機嫌斜め左だからご来場の方は
気をつけて会場まで匍匐前進してきてね!


S__66592772


1つ1つのステ-ジを大切に616906b4.gif

イクを持ッたらMP全開ッ!
もっと強く光るよ 胸の一番星
電波仕掛けの魔法使いきらりでした



           HINAZUKI KIRARI



雛月先輩ちッす✡きらりん+。

2014年09月02日




いちにょき!ににょき!
さんにょきらりん(∩・ω・∩)+

電波仕掛けの魔法使いきらりです

あこがれの課後でぇと…すりゅ?


S__62972090


きらり三大要素のおさらいッe25c459a.gif

メイド服・セーラー服・ブルマ(スク水も否めぬ)
そして何より絶対領域!エビバディsayいぇい!
会員募集中


忘れたコロにェェェイとやってくる
雛月先輩の8月まとめ的なお話ッ!
3日はMINGO!×MINGOさんがきてくれて
が-るずれぼりゅ-しょん13でしたッ♪

熊本から大谷菜美ちゃんもきてくれたお

ライブの後になみちゃんと
晴れときどきの雨うたったんやケド
緊張するぅぅぅ。きらりちゃんパワー充電
ッてぎゅ-してきてきゃわたんやッた(。˘ •ω• ˘。)

そのせいか私はライブ中足をつりましたが←

MINGO!×MINGOさん菜美ちゃん
ライブにきてくださったみなさん
楽しい時間をありがとぉございました


S__62988302


そしてMKM-ZEROワンマンライブ39
はじめての夏祭り公演でした(∩・ω・∩)+

きらり的ロ●タ全盛期だった
なちゅッぽいあの曲をやれて大満足ッ♪
勝負!勝負!パンティ-パンティ-(空耳)!

浴衣での物販もどぉだッたかにゃ?
おにゅうの水色の浴衣きたおッお
七五三ぢゃなくて座敷わらしだからねッ??


S__62988304


座敷わらしはじめましたッd4ceb01d.gif

前代未聞の22日はッてもハ-ドで
宮交シティ・アポロの泉』で2ステ-ジ
夕方から『一番街こんね祭り』 で浴衣ッ
夜は『popsicle idol music party』で
Djあ-にゃの出番できゃんと踊ッたのだ♪


大きな友達は勿論、よい子の皆や
いろんな方が足をとめてくださッて
うれしかッたにゃああああああああ

平日なのに来てくださったみなさん
いつもいつも本当にありがとぉ(´⊃ω⊂`)+


S__62988327


8月盤には高千穂と西都市にも
みんなでおジャ魔女してきちゃッたお♪+

西都の移動中す-きらきゃんぽで
こわいDVD見ながらいッたんやケド
次に起こる展開をきらりが
ことごとく当てるもんだから自分
どんだけホラ-マニアだよッてなったですw

イベントも勿論しかッたにょe47ca299.gif

サルタフェスタ2014』と『S.W.A.T』で
初めてMKMを見た方も沢山いたと思うケド
ステキな夏のアルバムの1ペ-ジに
なッてたらいいにゃあああ٩(๑´ơωơ`๑)۶


S__62972091


ッてな感じでらりちゃんの夏休みは
イベント以外は全くもって外気に触れてないけど
今年も安定のMKM充になりますたッ

でもね、去年よりいッぱいかき氷をたびたり
ひまわり畑にいッたり夏っぽいコトできたから
とってもとっても大大大満足なりッ♪+

みんなもキラキラな夏すごせてますよぉにッ


S__62988325


最近さむくなッてきたねb745acb3.gif
そろそろパ-カ-の季節かにょ?+

秋といったら食欲と引きこもりばかりで
運動には無縁のきらりなのですが
今年の秋は大運動会とかしてみたいなり


足の早さはさんの期待を裏切らず
大統領も驚きのおそさだおッお(∩・ω・∩)+
猫の素早さにあこがれりゅ。猫パンチ!

性格はぬこ、見た目はカピパラきらりでしたッ


           -HIMAZUKI KIRARI




あいすは1日3個までッ✡きらりん+。

2014年07月31日




いちにょき!ににょき!
さんにょきらりん(∩・ω・∩)+
電波仕掛けの魔法使いきらりです


お帰りなさいませご主人さま
今日もお仕事*学校おつかれさま。


S__59293702


年中無休で休みのきらりちゃんも
アニマックスで夏を満喫してるのですが
スイカたびた?かき氷たびた??

今年はBQしたいうにょ(。˘ •ω• ˘。)+


々週の日曜日に
がーるずれぼりゅーしょん12
ワンマンライブ37がありました


NiimoちゃんとChimoさんも
きてくれて最後は出演者全員で
DENGEKI Lover』を歌ッたのだ♪+

めちょしかッたあああああ
(めちょ=Niimoくしょともか語)


S__59293705


そしてこの日はいきゃんの
卒業発表もありました(´⊃ω⊂`)+

心にきめたコトでも言葉にするのが
1番勇気がいるとおもうのね。
迷いなく言い切ったきゃんはとっても
カッコイイなってきらりは思ったお!

9月までの約二ヵ月間
きゃんとの時間大切にしていこうね
ddf060dd.gif


そして週はMKM-ZERO
初長崎にお邪魔しちゃいました♪
2014ながさきみなとまつり(∩・ω・∩)+

長崎のアイドルミルクセーキさんとc834a09f.gif


S__59285530


QunQunさんHRさんも一緒だッたお♪

海が後ろにあッて景色もキレイで
途中で雨もふったケド晴れ時々の雨で
すッごくステキなステージだったのだ


雨乞いが効いた☆カナ?


S__59441209


NBC崎放送あっぷる増刊号にも
出演させていただきましたッた
最近まぬけ顔しちゃう性癖どぉにかしたい。

この日の髪型はコロコロ変わッて
はーふちゅいん→ツイン→フィッシュボーン
とみせかけて三編みにまぢかるちぇんじ


髪飾りみずたまのンボンちゃん24821401.gif


S__59293709


物販も援も本当にありがとぉ7bee415b.gif

MKM-ZEROはじめて見た人も
少しでも印象に残ッてると嬉しいにゃあ
Youtubeに動画ありゅからみてね(。˘ •ω• ˘。)+


そして次の日は夕方から
えれこっちゃみやざき2014でした♪


名称未設定 1のコピー


県庁前でるのは何回目かなぁ?
ッてくらいなんだけどステージを重ねる度
足を止めてくださる方が増えて嬉しいです

元メンバーちゃんにも会えたおc5709834.gif

終わッたあとはちょこっとだけ
屋台もまわれたのだ٩(๑´ơωơ`๑)۶+
今年の夏は引きこもりきらりちゃんも
夏を満喫できてる気がするです!あぅあぅ!

おてていでお祭りいこ-ッa9e0f596.gif


S__59285526


浴衣は何色えですk11d3a220.gif

夏はまだまだこれからッ!
みんなと一緒にキラキラな夏の想い出
いっぱいできたらいいにゃあ(∩・ω・∩)+


いちごキライだけどかき氷は
いちごに練乳たっぷり派
ビジネスストロベリーきらりでしたッ




            
HINAZUKI KIRARI



チュ!夏パ-ティなのです✡きらりん+。

2014年07月18日




いちにょき!ににょき!
さんにょきらりん(∩・ω・∩)+
電波仕掛けの魔法使いきらりです

サマ-ウィィィィィィィィィィwwwww


S__57532565


季節はすッかり模様だねッe1add024.gif

きらりは最近髪の毛を切ッて
さっぱりんこな夏ヘア-に変身したお
みんな大好きポニーテールもご覧の通り!

皆はどんな毎日を過ごしてるのかにゃfda6725e.gif

イベントは先々週の日曜に80efaf77.gif
MKM-ZERO福岡県にお邪魔しました♪
久しぶりの福岡ッ!きらり福岡大好きッ!

最高のパピライブvol.4になったにゃ


S__57532553


コラボ画もあってMKMは
Niimoちゃんの『夏恋スピード』を
歌わさせていただいきますた(。˘ •ω• ˘。)+
タオルびゅんびゅん楽しかッたにょわ!

物販も沢山の方がチェキや
お話してくりて私服の雛月先輩も
赤いリボンでニコニコりんだったお

にっこにっこに~
名称未設定 2のコピー

本当にありがとぉございましたッ662cf075.gif

そして々週は企業イベントと
ピエール中野さんの47都道府県
ドラムを叩いてまわるツアー2014でした!


S__57532549


猫耳ヘアーisにゃんこりん62474d89.gif

ピエール中野さんのドラムは勿論ッ!
出演者さんみんなステキで優しくて
すみれさんとよくわからない
縦ノリとかして全力で楽しみましたw

MKMににきてくださった
みなさんも楽しめてたらいいにゃあ

この日は編み込み×三編みしたの♪
最近は普段あんまりしない髪型するのが
マイブ-ムだったりそぉぢゃなかったり←

でもやッぱり安定のツインテ…
とみせかけてりんごちゃんヘア


S__57589885


このごろ撮影していただいてますc64224e6.gif

写真集!やッと出せるお写真集!
個人的なテーマはきわどk・・・ゴホン。
プロマイドとかでは出せない表情とか
自然なきらりを感じてほしいにゃあ

逆にみんなはどんなきらりが
みたいのか教えてくりたら嬉しいデス。


S__57507846


大きな画像はついった見てね
ʚ
ɞ

今年はちゅの浴衣もきたのッ739ee79b.gif
画像はまた次の更新でのせまする
需要ありゅ?ねぇ、需要…ありゅ??

めざせ来週なのだfae83600.gif←絶対無理


S__57532526


もうすぐ夏休みぃぃぃぃ(∩・ω・∩)+
きらりは年中無休で夏休みぃぃぃ(小声)

日差しがつよくなってきたからd0352ff1.gif
熱中症対策水分補給わすれずにッ!
雛月沢症候群に注意だお(。˘ •д• ˘。)+

キラキラキラキラキラ9f66086b.gif

日焼けしてちょっぴり健康ッ!?
…とみせかけて平日安定のひきこもりで
絶賛不健康な魔法使いきらりでした


                        HINAZUKI KIRARI



祝3歳になりますた❣きらりん+。

2014年06月05日




いちにょき!ににょき!
さんにょきらりん(∩・ω・∩)+
\一途なんです、美少女に!/
電波仕掛けの魔法使いきらりです

黒魔術びびびび~


S__53633062


2014.6/5

…な・な・な・なんとッ!9659518b.gif
MKM-ZERO3歳になりましたッ
MKM●●時代を合わせたら+あるふぁだお♪

\ワ-ワ-ワ-ワ-/
脳内拍手喝采(スタンディングオベ-ション)
fbe36e0c.gif


そして日曜日周年記念になる
わんわんらいぶ36が行われました!
鹿児島のサザンクロスさんも
かけつけてくりたおッお(˘ •д• ˘)+

3周年というコトでいつもより
ちょッぴり気合いが入ってたと想うんだケド
どぉだったかにゃあああああああ?+


S__53633063


毎月行われているんわんらいぶb55752aa.gif

毎回、同じ公演だからこそ
毎回おなじだって絶対思われたくない
(おなかすいた。ねむいって呟きながら)
きらりはいつもそんな想いで望んでます!

その気持ちがちょッとでも
みんなに伝わってるライブだったら
きらりちゃんうれしいにゃあ(๑´ơωơ`๑)σ

大好きだよ君のコトをb72f7789.gif


S__53207123


オリジナル公演ではb55752aa.gif
3期生と4期生+マリア様で1曲.
そして1期生と2期生の
DAISUKI!?をスペシャルバ-ジョンで
歌わせていただいたのだ(∩・ω・∩)+

衣装も昔の赤チェックきたんよ356d9c7c.gif

3年前と同じ格好で
同じステ-ジ立ってみても
もぉ二度とあの頃には戻れません


でもあの時と同じ気持ちを胸に
これからもみんなとの時間を
一瞬一瞬、ひとつひとつ
大切にしていきたいなッて思いました。


jpg


(すみれさんのデニ-ルがやたら薄いのは置いといて)

1年前より2年前、
2年前より3年目ッ!
沢山の方に『おめでとぉ』って
いッてもらえて本当に幸せなの!

おめでとぉをありがとぉ

3年前のきらりがみた景色f7a7c33a.gif
今、きらりの目の前に広がる景色
みんなみんな大切な宝物です


3周年本当にありがとうございます9838a211.gif


S__53641220


ってなんだか改まっちゃったケドb2d8d9b4.gif
きらりがメイドさんから魔法使いに変身してから
もぉそんなに立つんだねッ(。˘ •ω• ˘。)+

はじめてあッた日を覚えてりゅ?
きらりはいッぱい覚えてるよよよ

はずかしいから教えにゃいけどッ!

出会ってくりてありがとぉ
好きになってくりてありがとぉ


S__53633072


大好きらりんだにょadc821ff.gif

これからもいッぱいい-ッぱいb15194d2.gif
ライブに足を運んでくれる方は勿論
なかなかあえにゃいよってみんなにも
ツイッタやブログ、昨日始めたツイキャス←
そして1番はステ-ジの上から(∩・ω・∩)+

電波仕掛けの魔法届けられますよぉにッ7ac28110.gif

えむけーえむぜろ、
しゃんねんめもよろしくおにぇがいしましゅ。
MKM-ZERO三年目もよろしくお願いします




          HINAZUKI KIRARI





アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード