七瀬 映実

だ?れっだ☆!

2012年11月28日

 
 
みっ!
 
 
 
みなさんんんっっ!
 
 
お久しぶりですッ
 
 
 
忘れてませんか…??
(´・ω・` )しゅん。
 
 
七瀬です!映実です!
うどんでございまするッ
 
 
 
この間、えんどるふぃんで
湧いてたとか内緒だお(((*´・ω・`*)))?
 
 
時々元気をもらいにMKMの現場に
現れては居ましたが| 冫、)てへ。
 
 
 
毎日みっっちり放課後まで
受験対策してたおかげでっ!!
 
 
 
志望校に合格することが
できましたっっ!!
 
 
 
パチパチパチ??ッ!!
 
((ヾ(。・ω・)ノ+.
 
 
 
もうね!本当もう寂しくて!
休止して改めてMKM全体の
私の中での存在感の大きさに
気付かされました(´・ω・` )。
 
メンバーのみんな、
スタッフのみなさん
ファンのみなさん!!
 
もうね、どれだけ私がMKMに
元気をもらってたことか…( . .)。
 
 
離れて改めて、みなさんに
とても感謝したいな、て
気持ちになりました(* - -)。
 
 
 
もうもう!やばいね!
(゜Д゜≡゜Д゜)あわわわ
 
 
MKM-ZERO、最高。
 
 
この言葉に尽きる!
でも、この言葉では足りない
MKMっていう素敵な場所。
 
 
大好きな場所。
 
 
 
なんてなんか語っちゃうの
恥ずかしいねっ///てへり。
 
 
いきなりナンヤネンお前!て
感じですよねごめーんね(。-∀-)w
 
 
 
なんか一山超えたから
大人になった気分?(笑)
 
なんつって!
 
 
そんなこんなで無事に
合格することが出来ましたので
大好きなみなさんに
ご報告の更新でしたっ*+
 
 
 
笑顔へたっぴ。笑
 
 
みなさんとうどんが
だいだい大好きで止まない
えみり??さんでしたっ!
 
 
ちゃんちゃんっ
 
 
 
 
おやすみなさーーーい
 
 
 
 
 
 



たくさんの感謝を込めて。⊂((・x・))⊃七瀬

2012年04月14日

 
 
こにゃにゃせー!
 
 
一週間ぶり?です(*ノ∀ノ)
七瀬ですよーっと!
 
 
うむうむ。
 
 
みんな更新したかなあ??
 
 
 
ここ一週間いろいろ考えて
何か書こうかなって悩んでて
でもみんながそれぞれ
私に対することをいろいろ書いてて
私、どおしよー(。-∀-)←
 
 
 
かっこよくさっぱり隠れて
ささっと帰ってこようと
おもってます⊂((・x・))⊃へへ
 
 
 
 
 
ね!みんながゆってるよおに
お別れじゃないから
そんな長々とは書きません!
 
 
 
たくさんのお手紙やお話、
ぬいぐるみや、お花などなど
ありがとおございます!
 
 
嬉しくてなんかびっくりして
いまだに嘘のように感じてますw
 
 
 
今までたくさんの方々に
支えられてるのが強く
実感できた一日でした。
 
 
ありがとうございました!
 
 
黄色はやっぱりいいですね!
 
 
 
へへへ。
 
 
 
あの様子、
写真に撮りたかったなあw
 
 
 
まあ!また帰ってきたら
私に向けて黄色いサイリウム
お願いします(。-∀-)!へへ
 
 
 
であであ。
 
 
やればできる子、七瀬。
がんばります(`・ω・´)。
 
 
待っててくださいね?
 
 
 
 
 
みんなのうどん天使(自称)
 
@Nanase emi
 
 
 
 
 



きたる!週末!⊂((・x・))⊃七瀬

2012年03月30日

 
こにゃにゃせ??ッ!
 
 
ちょっとあまりにも
変なマイクの持ち方だったから
ぱしゃり
 
 
ちゅうわけで
 
 
この間、玲華とカラオケに
いってきますたッ(´ω` )♪
 
 
五時間くらい?歌いっぱなし
やっぱ歌うの楽しいッ!ふぅ!
 
 
 
明日は???!
 
 
 
土曜日ーーーッ!!
 
 
きたぞ!週末ッ!!
らぶ!週末!
 
 
 
みんなに会えるうう??ッ(*ノ∀ノ)!
 
 
踊ってる時が幸せ??!
みんなといる時が幸せ??!
お喋りしてる時が幸せ??!
 
 
全部が叶う週末が大好き:)
 
 
 
だから今日は体力温存!←←←
 
 
自宅警備に務めてます:p
 
 
 
日曜日は!?
小林に集合じゃあぁあッ!
 
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(6)

遠方イベント!高城!⊂((・x・))⊃七瀬

2012年03月26日

 
こにゃにゃせ~
 
 
 
昨日は、
さくらフェスタ高城
お疲れ様でしたああ!!
 
 
たくさんの人がいましたね(´ω` )
 
 
ステージもめちゃくちゃ広くて
暴れるように踊りました笑
 
 
 
頭にも桜をさしてすっかり春気分*
 
 
 
さてさてここで!
 
 
いちご選抜ーッ!笑
 
 
お弁当に入ってた苺と一緒に撮って
誰が可愛く撮れるか選手権!笑
 
 
 
 
可愛く撮れないから
お茶目さアピールで!←
 
 
ドヤドヤ(。-∀-)
 
 
七瀬さんらしいでしょwww
 
 
 
 
ちなみにボツがこちら↑
 
 
コメント返信はまた
あとでしまーーす!
 
 
待っててね(。-∀-)?
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



ポニテがしたいッ⊂((・x・))⊃七瀬

2012年03月21日

 
ああ、ポニテが愛おしい。
 
 
 
こにゃにゃせ~
 
 
みなさんいかがお過ごし
かしらんらん(´ω` )?
 
 
七瀬さんは既に眠いですます
 
 
最近二期生もブログが
更新出来るよおになりまして
毎日メンブロは賑わってますね
 
 
 
だからかなあ~
 
見るだけで満足しちゃって
更新するの忘れちゃうッ(´ω` )
 
本当はネタがないからとか言えない。
 
 
 
てへてへ
 
 
 
今日は初心に戻り
デコメをいっぱい使ってみる
 
 
 
さてはて
カメラロールを見てたら
 
 
 
こんなの発見した!
 
 
セーラー猫耳+
しょぼーんクッションw
 
 
 
玲華HOUSEで撮ったやつ
懐かしいのぅ…
 
 
しょぼーんクッション!
可愛いよね!玲華ちょおだいッ!←
 
 
 
さて、七瀬はもお寝ますよお
マリアちゃん並みの寝る早さ!
 
これで幼女になれるかm
 
 
 
 
おやすみんみ゜o。(-ω-人)
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(6)

長くなっちまった⊂((・x・))⊃七瀬

2012年03月13日

 
 
こにゃにゃせ~(*ノ∀ノ)
 
先日はありがとおございました!
 
 
いやあ~やっぱり
踊るの楽しいですね(`・ω・´)
 
 
 
plusお手紙もありがとうございました!
 
 
さてさて、えみも玲華みたいに
二期生とツーショ(*ノ∀ノ)
 
 
 
 
最年少の星崎マリアちゃん!
きゃわええええええ!!
 
 
たまらん可愛くてどおしよ!←
ずっと高まってたのは内緒w
 
 
えみの妹になりませんk
 
 
 
 
 
 
同い年の桜井りのちゃん!
 
実は同級生なのです(●??????●)
まさかの再開にびっくり!!
 
 
いやあ…美人さんだよね*
 
 
でも中身はちょっぴり天然です!
ギャップ萌えってやつやでッ!!
 
 
あとね!誕生日が一日違いなの!
 
 
 
 
 
みなさんは二期の推しとか
決めたのかなあ~(●??????●)?
 
 
 
七瀬一筋!は居ないのかッ!←
 
そんな私はDDだけどね??
 
 
 
あぁ~| 冫、)
 
 
はやくみんなと仲良くなりたい…
人見知りチキン乙(´; ω ;` )
 
 
頑張って接してる途中なう!
 
 
 
ほいじゃッ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
 
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



新しい髪型どおですか?⊂((・x・))⊃七瀬

2012年03月06日

 
 
こにゃにゃせ~(*ノ∀ノ)
 
 
 
GR3お疲れ様でしたあッ!
 
最後の最後、ズンバは
はっちゃけすぎて
腕壊れるかとおもった!笑
 
 
でもそれ以上に楽しかったです
 
 
 
ふじゅちゃんとも歌えたし!
 
 
久々に人前で歌うので
実はすごく緊張してました(`ε´)
 
 
どおでしたか~??
 
 
 
そんな未だに少し筋肉痛な七瀬さんは
口内炎ができてのでビタミン摂取
 
 
 
 
 
はやくなおるといいなあ(´ω` )
 
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 



うどん革命まで~??⊂((・x・))⊃七瀬

2012年02月24日

 
 
こにゃにゃせ~(´ω` )
 
 
 
こないだ玲華にお土産もろた!
ありがちゅっちゅ(*ノ∀ノ)!
 
 
このストラップは
iPhoneにつけたった⊂((・x・))⊃
 
 
 
今まで何もつけてなかったけど
iPhoneにして初のストラップ!
 
 
 
画面にかつんかつん当たるwww
 
 
 
 
そーしーてッ!
 
 
 
 
 
親戚から大好きな化物語の
フィギュアもらいましたッ
 
 
 
受け取ったとき、
 
 
 
(*゜д゜*)うわああああああッ!
 
 
 
 
てなったwwwww
 
 
また我が家にフィギュアが増えた
 
 
 
アメブロのほうに今度
全部のせよっかなあε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
 
 
人から何かを貰うのって
すごく嬉しい!
 
 
プレゼントしよう!ていう
気持ちがすごく嬉しいッ(*ノ∀ノ)
 
 
でもえみも誰かに
サプライズするの好きー
 
 
 
人の喜ぶ顔が大好きなんです*
 
 
 
喜ぶ顔を想像しながら
何あげようか、とか
何したら喜ぶかなあ??て、
考える時間はなんだか
すごく充実してる気がする(´ω` )♪
 
 
 
 
ちゅうことで!
 
 
最近シリアルコーンにハマってる
七瀬さんはそろそろ寝るる~
 
 
゜o。(-ω-人)
 
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 
 



希望の黄色ッ!打ちたてイエロー参上ッ⊂((・x・))⊃七瀬

2012年02月20日

 
 
 
こにゃにゃせ~
 
 
アイドル戦隊☆MKM
どおっすかね(_´Д`)ノ笑
 
 
えみって何色って感じ??
 
 
 
 
さっきお土産もろたー(*ノ∀ノ)
右下の顔のキャンディ、
みたことないですか??
 
 
何かわかるかなあ~(。-∀-)
 
 
 
左下のしおりが可愛すぎてッ><
 
 
 
こないだまた可愛い星の
髪飾り見つけたの~
 
 
今度買おっかなあ(*ノ∀ノ)
 
 
でも最近のヘアアクセって
ちょっとお高いよね
 
 
可愛いから欲しくなるから
心の中で葛藤~ww
 
 
あと、お財布と相談だね!
 
 
 
 
さてさて
 
珍しく勉強でもしよおかな?
 
 
 
数学教えてください。(切実)
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



あらためてお知らせ⊂((・x・))⊃七瀬

2012年02月17日

 
 
こにゃにゃせ~!
 
 
遅くなりましたが
こないだのワンマンお疲れ様でした
 
 
そこでもお知らせを
させて頂いたんですが…
 
 
 
私、七瀬映実は次回のワンマン
最後に活動を休止させていただきます
 
 
受験が早く終われば帰ってくるので!
 
 
頑張りますね(`・ω・´)
 
 
 
 
ちなみに、がるれぼ
ワンマンじゃないですよッ><
 
 
結構いろんな方が
勘違いされてるみたいだったので!
 
 
 
まだもおちょっと居ますからッ!
 
 
 
へへへ(*ノ∀ノ)
 
 
 
それまで私の輝く姿を
目に焼き付けてくださいッ!
 
 
 
 
ワンマンのお知らせはまた
更新されるとおもうので!
 
 
 
であであ~
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



twitterでつぶやく 七瀬 映実 │コメント(9)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード