岩下 美佳子

素敵な卒業式ありがとうございました!ふろむみかこぽん

2013年04月01日



ワンマンライブ18
お疲れ様でした★★★



スッゴク楽しかったです\(^^)/





『みかこぽん泣かないんだもん』
って沢山言われたけど、
MKMのメンバーと久々一緒に踊れること
MKMのファンの皆さんの前で踊れることが
本当に嬉しくて楽しくて(*´ω`*)




それが悲しいや寂しい気持ちよりも
遥かに大きかったです!




でも、みゆゆの涙とか
本当に綺麗だなーって思いながら
見てました(*´ω`*)




最後の合唱の時は
皆とステージに立つの最後と思うと
ちゃんと顔を見てたくて
時々皆を見回してたら、




『みかこぽん合唱の時
皆の泣き顔覗きこんで
ニヤニヤしてたでしょ』

って言われて( !▽!)ワオ!




いくらね、いつもヘラヘラしてる私も
あの場面で合唱してる皆を見て
わー泣いてるーあはは(  ̄▽ ̄)
とか思わないんだけどね
もうそういう印象なのは
仕方ないよね(  ̄▽ ̄)!!



自己責任。。。(  ̄▽ ̄)




涙ぐみながら指揮してる
まき先生が
愛しかったです(///ω///)♪





私は昔から目標があって、
MKMを辞めるときは
一番楽しい気持ちの時に
辞めたかったです!!




これまで何度も、辞めたいって
思うようなことあったけど、
もし、辛い時とかに辞めたら
MKM-ZEROのこと
嫌いになってしまうと思って
良い思い出すら悪い記憶に
変わってしまうと思ったから。




一番楽しい気持ちで辞める!
それが卒業ライブで叶って
本当に嬉しかったです!!




緑でいっぱいの会場
すごく幸せでした、
ずっとステージいたかった!
さっさと帰ったけど(*´∇`*)



オレンジとピンクの会場も
本当に綺麗でした(*´∇`*)



皆さんありがとうございます!!





メンバーが本当に
かわいくて仕方なくて
このままずぅーっと一緒にいれたら
いいのにって何度も思いました!




れいきゃんね、当日になっても
『みかこさんまだ間に合いますよ』
いってました(*´ω`*)




最後の曲であいか抱き付いてきたの
本当に嬉しかったです、
いっぱい、泣かせてごめんね(TT)




ステージでも言ったんですけど
メンバーとこれだけ
仲良くなれるなんて
最初は思いもしなかったです。



今では
一生の仲になれる自信ある!!

これだけ仲良くなれたこと
誇りに思います!




MKM-ZEROの一員になれて
本当に良かった!!!




きっかけは、軽い気持ちだったのに
人生で一番って言えるくらいの
大事な場所でした!!




神様、何回か喧嘩したけど、
神様がいなかったら
この素敵な二年間はなかったです、
だからどんなにムカついても
感謝の気持ちだけは
絶対忘れません!!!
ありがとうございました(*´∇`*)



きょんさん、
一度喧嘩して仲直りした時
(また喧嘩の話(-∀-;))
みかこさんはMKMに必要なんだから
って言ってくれて
すごく嬉しかったです(*´∇`*)

冗談かもしれないけど、
あと五年はいてくださいって
言ってくれたことも、
嬉しかったです


叶えられなくてごめんなさい(._.)



でも、これからも
MKMの力になれるように
辞めたあともきょんさんにとって
必要とされる私でいられるように
頑張っていきます。




まき先生、
まき先生からは色々なことを
教わりました、ダンス以外でも!

最初先生のこと怖くて
嫌われてるのかと思って
レッスンに行くのに
胃が痛かった日もありました。

でも、先生のお陰で自分が
どれだけ甘えてたか
真剣に取り組めてなかったか、
沢山のことを
気付かされました!!


先生と出会ってから
最近やる気あるね!!
って沢山言われるようになりました



本当はすごく優しくて繊細なのに
私を変える為にやりたくない
嫌な役までしてくれて
本当にありがとうございました!



先生がいなかったら
今の私はなかったです!!





先生の振り付けや
フォーメーションとか
大好きです(*´∇`*)


面白いところもファッションも
全部全部大好きです(*´∇`*)



先生がメールで

何度辞めたいって言ってもいい
そのたびに受け止めてあげる

って言ってくれた時、
涙が出ました。




ちゃんと話聞けなくてごめんね

って、全然そんなことないのに、
先生のこと責めさせてごめんなさい。



今度こそお友達になって下さい!!






あず先生、
いっぱいお世話になりました!



体調や気持ちが崩れてると
いち早く気付いてくれて
心配したり、相談聞いてくれたり
沢山面倒見てくれて。



いっぱい頼ってしまって
迷惑も沢山かけたけど、
嫌な顔一つせず、
自分のことより優先してくれて。



私とあいかが悩んでた時、
元気出して欲しいからって
シュシュ作ってくれて、
でも私達だけだと
他のメンバーに悪いからって
ちゃんとメンバー全員分
作ってくれて。。。



先生に何度髪の毛
結んで貰ったかな(*´ω`*)?



先生のしてくれる編み込みが
大好きでした!!
先生がいてくれて本当に沢山
救われました!!!



元気な赤ちゃん産んでください、
今から本当に楽しみです(*´∇`*)




カチューサ、宮崎に新幹線
通ってないはずなんだけど、
沢山新幹線で送ってくれて
ありがとう((o(^∇^)o))




何でも言いやすかったから
カチューサに聞いてもらって
結構ほんのちょっとだけ
助かったりしてました!!!






MKM-ZEROのファンの皆さん、
今までありがとうございました!


出会った時期や場所もそれぞれ
違うけど、
週末会えるファミリーって感じで
本当に温かかったです。



1ヶ月違う環境で離れていたので
余計強く思いました、
皆さんに久々会えた時の安心感は
本当に家族!って感じでした!!



出会えて良かったです!!!




これからは私も
皆の中に入れてください!!



ジャンプも洗濯機もするし、
合宿はカレーだけ参加するし
よろしくお願いします!!




あと、私は
宮崎観光文化検定合格特典の
あたり券の使い道を考えました!!



MKMへのパスポートにします!
意味わかりますか??



そんなあたり券
只今絶賛紛失中\(^_^)/家宅捜査!



でも、必要になったとき
自然と出てくるのかな
と思ってあえて探しません、
それか再発行要請してみる(*´ω`*)



だから最後とか思わないで下さい、
私の故郷はずっとずっと宮崎だし
またMKM-ZEROの皆と
同じステージに立てると信じてます!





写真の貼り方わからなくて
文章だらけのブログ
ごめんなさい( ;∀;)




今まで沢山の応援
ありがとうございました!!




岩下美佳子!!


みかこぽんが登校します(・ω・)

2012年12月17日

 
 
久しぶりのメンブロ更新!
 
 
 
色々なことがありすぎて
何から書けばいいのか
(。・ω・。)ちぇなわん
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
スマホになりました(*´∀`) 
 
 
 
あいかとお揃いだよ!
 
 
みんみが、みかこさんは
スマホに入学しました
って言ってたの可愛かった(○´∀`○)
 
 
入学してメンブロ初登校です☆☆
 
 
 
 
 
先日のがるれぼは
きらりちゃん、あーにゃちゃんの
生誕お祝いして頂いたり、
おかえりえもあったし
うどんのステージもあったし
すごく楽しかったです
(○´∀`○)☆
 
 
きらりちゃん、あーにゃちゃん
色に染まったピンクの会場
とっても可愛かったですヾ(≧∇≦)
 
2人の涙も可愛かった☆
 
お祝い出来て嬉しかったです
((●´ω`●)☆
 
 
温かいライブになりました、
ありがとうございました☆
 
 
 
そーいえぱ!
 
 
本番前にきらりちゃんが
私の視界ギリギリの位置で
何か面白いことあったのか
お茶飲みながら
机バンバンしてたんです( ・_・)
 
 
どうしたの?って聞こうと思って
きらりちゃんの方を見たら
きらりちゃんの飲んでたお茶が
どう見ても私のお茶でした(´めωめ)
 
 
 
何で私のお茶飲んでるの(´・ω・`)?
ってそっちの方が気になって
何があったのか聞くの
忘れちゃいました( ̄△ ̄)
 
 
 
あの時何があったんだろー(・ω・)?
 
 
 
 
うどんちゃんのステージは
迫力あってかっこよかったです
(○´∀`○)☆☆☆☆
出るの知らなかったから
知った時は
わーいってなりました☆
 
 
 
そしておかえりえ☆
 
 
 
って早く言いたくてずっと
うずうずしてました_(_^_)_
 
 
 
衝動で一緒出た時、
自分も嬉しいし、
皆も嬉しいだろうなって思ったら
ニヤニヤが止まらなかったです!!
 
 
 
 
 
 
りえちょるDAISUKIだよ!
また帰って来てね!
 
 
 
 
そして一昨日の土曜日は福岡の
キャナルシティとBuzzでライブ☆
 
 
 
 
子供の頃初めて
キャナルシティに行った時のこと
今でもよく覚えてます!
 
 
 
まさか自分がその思い出の場所で
ライブできるなんて
思ってもいなかったです
すごく嬉しいです(○´∀`○)
 
 
沢山応援して頂いて
ありがとうございました☆ 
 
 
Buzzでのライブも
楽しかったです☆☆☆
 
 
 
距離が近くて
皆の笑顔が間近でいっぱい
見れました(○´∀`○)
 
 
 
宮崎行く!って言って貰えて
嬉しかったです(●´∀`●)
 
 
 本当に来て下さい!!
いつでも待ってます☆☆☆
 
 
 
私達もまた福岡に行きたいです
(●´∀`●)☆┼┼┼☆
 
 
 
  
そして昨日は
検定受験された皆さん
お疲れ様でした(○´∀`○)
 
 
 
皆と一緒で心強かったです☆
勉強が大嫌いなので
指名された日は、
放心状態だったけど
一緒に頑張ろうって言って貰えて
救われました!
 
 
そのとき嬉しかった気持ち
一生忘れません(^_^)/
 
 
 
 
教科書もプレゼントして貰った物だから、
無駄にしないでちゃんと読もう
って思えました、
ありがとうございました(○´∀`○)
 
 
 
 
応援メッセージくれた皆さんも
本当にありがとうヾ(≧∇≦)
 
 
 
皆が受験する時は、
今度は私が精一杯応援するからね!
 
 
 
試験は終わったし
もうすぐクリスマスも来るし
少し浮かれ気味です☆
 
 
 
 
みかこぽんの
初登校でした(○´∀`○
 
 
 
出席日数少ないので
いっぱい登校しなきゃなん(・ω・)☆
 
 
 



ワンマンオデ娘14☆みかこぽん

2012年11月05日

 
 
 
ごきげんよう
 
 
 
昨日はワンマンライブ14
ありがとうございました
お疲れ様でした
 
 
 
 
昨日も沢山県外から
来て頂いたり
初めての方も来て頂いたり
すごく有り難いことだなと
思います、
ありがとうございます
 
 
 
 
久しぶりに
来て下さった方もいて
嬉しかったです
待ってましたよ(*´∀`)
 
 
 
いつも来て見て下さってる
皆さんからは
沢山の優しさを貰って
幸せな気持ちでした
 
 
 
物販のお話もすごく楽しくて
来て下さった皆さん
ありがとうございました
 
 
 
今までの私は参加する曲が
そんなに多くなかったけど
昨日は出番が多くて
まさかのダブルアンコール
までしてもらえて
皆さんと過ごす
楽しい時間が沢山で
嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
カラーだけど白黒写真
 
ブラックあーにゃちゃん、
メイクも衣装も似合ってて
すごくかわいかった
 
 
 
 
昨日は
皆でオデコ出して踊ったり
面白かったし
新曲初披露も出来たし
普段から1番
仲良くして貰ってる
あいかのお祝いも出来て
幸せでした
 
 
 
あいかが嬉しそうで
嬉しかった(ノ∀`*)ノヾ
 
 
愛情いっぱいの
生誕のお祝い本当に
素敵でした
 
 
 
あいかとの
初めての出会いは
忘れもしない
多分春くらいのこと
 
 
 
 
私は人見知りなので
自分から積極的に
話かけたり出来なくて、
でもそろそろ
話してみたくなってきた
時期が来て
ドキドキしながら
あいかに話かけた言葉が
 
 
 
『ねぇねぇ足踏まないでね(´めωめ`)
 
 
でした。。(´めωめ`)
 
 
 
DAISUKIで横に
ジャンプする振り付けで
当初はあいかが隣で
あいかのダンスは
ダイナミックだから
ちょっとお話しとこうと
思って(´めωめ`)
 
 
 
 
でも本当は踏まれても
全然よかったんですけど
これをきっかけに話せる
って思いました(≧ω≦)キャ
 
 
 
 
何か間違えた気もするけど
あいかは笑顔で
『はぁい』
って言ってくれました
 
 
 
それからちょっとずつ
仲良くなって
 
 
いつの間にか
二人で遊ぶ仲になって
今ではずっと一緒にいます
 
 
 
 
あいかの明るい笑顔と
ぽかーんってした顔と
変な笑い方に
いつも癒されてます
 
 
 
私がすごく悩んだ時期も
あいかが隣にいてくれたから
今まだこうやって
頑張れてるよ、
あいかありがとう
そしておめでとう(*^▽^)/
 
 
 
話はライブに戻って、
昨日は新曲初披露
いかがでしたか??
 
 
 
明るく元気の出る
前向きな曲なので、
皆さんが見てて
楽しめるような
パフォーマンスを
して行きたいです
 
 
 
 
応援して下さる皆さんや
振り付けを考えてくれた
まき先生、
指導してくれたあず先生
レコーディングしてくれた
きょんさん、
私達の生みの親の神様Pに
パフォーマンスで
恩返し出来たらと思います
 
 
 
また次回のワンマンでも
皆さんに会えます様に
 
今回会えなかった皆さんにも
会いたいな
 
 
 
__
☆^ω^!КдКσρση★
 
 



水平線の花火と音楽3

2012年10月22日

 
 
 
 
皆さんこんにち
ワフー\ ・∀・ /
 
 
 
 
昨日は水平線の花火と音楽3
ありがとうございました
 
 
 
大きなステージに
立たせて頂いて
本当に幸せでした
 
 
 
 
音響トラブルがあって
曲がなかなか始まらなくて
申し訳なかったんですけど
 
私達はステージに
立ってられる時間が
長くなりました( ̄ω ̄)
 
 
 
昨日披露させて頂いた曲は
3rdシングルの
『晴れときどきの雨』
一曲だったのですが
 
 
限られた一曲分の時間を
大事に踊れたかな
って思います
 
 
 
ステージが広くて
誰にもぶつかる心配もないし
思う存分踊れて幸せでした
 
 
 
私達を初めて見る方が
ほとんどだったと思いますが
沢山応援して頂いて
CDも買って下さったり
とっても
嬉しかったです
 
 
 
MKMの応援に
かけつけて頂いた皆さんも
本当にありがとうです、
すごく励みになりました
 
 
 
私達のステージ
どうでしたか(≧ω≦)?
 
 
 
 
あんなに広い場所だったのに
『みかこー』って聞こえて
本当に嬉しかったです
(ノω・、) 
 
 
 
さすが日頃から
鍛えてるだけあって
声が通りますね( ̄ω ̄)
 
 
 
昨日は有名な
アーティストさん達の
豪華なステージを
見ることも出来て、
スッゴく幸せでした
 
 
 
一緒に踊ったり唄ったり
 
 
あああああ(*〃∇〃)
 
 
 
 
泉谷さんが本当に本当に
素敵な方で大好きになり、
Respect始めました
 
 
 
また絶対お会いしたいし、
いつか恩返し
出来たらいいのになと
思いました(´ヘ`)
 
 
 
出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
ボランティアの皆さん、
暑い中沢山の声援を
送ってくれた皆さん、
本当にお疲れ様でした
 
 
 
 
昨日あまにりも暑くて
あいかとTシャツを
オソロで買ったら
メンバー全員と先生と皆で
お揃いになりました
 
 
 
 
 
 
このTシャツです、
なんと300円
 
 
 
blog見て下さってる方で
このTシャツを買われた方が
いらっしゃったら
お揃いですね(*〃∇〃)
 
私は嬉しいです
 
 
 
 
それではまた
お会いしましょう
\ ・∀・ /
 
 
 
 
前記事にコメント
ありがとうございました
 
お返事完了しました、
承認されたら見て下さい
 
 
沢山写真撮ったので
また個人blogも更新します
 
 
 
 
__
☆^ω^!КдКσρση★
 



ワンマンライブ13みかこぽん

2012年10月17日

 
 
こんにちは('-'*)
 
 
 
 
メンブロ更新は久しぶりに
なってしまいました
(´めωめ`)
 
 
 
 
先日はワンマンライブ
お疲れ様でした、
ありがとうございました
 
 
県外からも沢山の方が
来て頂いたり
嬉しかったです
 
 
 
 
はじめましての方も
見に来てくれて
ありがとうございました
 
 
 
久しぶりに会えた皆さん、
いつも優しくしてくれて
ありがとうございます
 
 
 
 
 
アンコールから
出演させて頂いて
少し不安もあったけど
みんみのお祝いも
一緒に出来たし
本当に嬉しかったです
 
 
 
 
出番迄はAKBBさんの
ステージを見せて頂いたり
MKMのステージを見たり
ファンの皆さんの
パフォーマンスを見たり
すごく楽しかったです
 
 
 
 
物販では
すごく有り難い言葉を
かけて貰ったり
楽しくお話してくれたり
本当に感激でした
ありがとうございます
 
 
 
初めてお話出来た方もいて
嬉しかったです
 
 
 
ステージに立つ私に
送って頂いた温かい表情も
忘れられません
 
 
 
 
 
次回のワンマンライブは
ZEROからFight
出来るように頑張ります、
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
__
☆^ω^!КдКσρση★
 



大阪\ ・∀・ /みかこぽん

2012年09月19日

 
 
 
 
行ったよ\ ・∀・ /
 
 
 
 
楽しかったですO(≧∇≦)o
 
 
 
ロコドルサミットに出演出来て
すごく貴重な経験が
出来ました、
 
沢山の方と知り合えて
いっぱい応援して頂けて
幸せな二日間でした
 
 
 
 
 
MKM-ZERO(´-ω-`)?
 
 
 
から
 
 
 
 
 
MKM-ZERO\ ・∀・ /!!
 
 
 
 
 
 
 
 
変わってくれた方が
少しでもいっぱい
いて下さったら
嬉しいです
 
 
 
 
 
いてくれてると
信じてます(癶ω癶*)
 
 
 
 
 
大阪行ったら毎食
タコ焼きを食べようと
思ってたけど、
結局、一回しか食べれま
せんでした( ̄ω ̄)
 
 
 
 
 
でも
肉まんも美味しかったし、
大満足です
 
 
 
 
 
 
 
みゆゆみかこ
 
 
 
 
外でメンバーが
グリコの前デポーズして
写真撮ってたら
知らない方達が隣で
一緒にポーズして来たり
面白かったです
 
 
 
 
町並みも賑やかで楽しくて
歩いてるだけで
ワクワクしました、
また大阪に行きたいです
 
 
 
 
大阪以外の県の方にも
沢山出会えたので
いつか行けたらいいなと
願ってます
 
 
 
 
皆のオネガイゴトも
叶います様に
 
 
 
 
 
宮崎にも遊びに来てね、
大歓迎します
 
 
 
 
前記事と前々記事
コメントのお返ししました
承認されたら読んで下さい
\ ・∀・ /
 
 
 
 



明日会えるかな?\ ・∀・ /みかこぽん

2012年09月07日

 
 
 
こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
 
明日は待ちに待った
9月初のイベント
\ ・∀・ /
 
 
 
 
 
来て下さる皆さんに
楽しんで貰えるように
頑張ります
 
 
 
 
 
楽しみです(*〃∇〃)
 
 
 
 
 
今日はどうしても
納豆が食べたかった
そんな日でした
 
 
 
 
納豆チーズオムレツ
作りました!
 
 
 
 
ちょっと失敗したので
今度上手に出来た時に
写真貼ります
 
 
 
納豆は好きですか(*〃∇〃)?
 
 
 
 
実は去年も納豆blog
書いたみかこぽんでした
 
 
 
 
納豆と納得の打ち間違え、
注意です( ̄ω ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいかと初デートした時の
サイン付きプリクラです、
バイバイヾ(*'-'*)
 
 
 
 
__
☆^ω^!КдКσρση★
 
 
 
 



鹿児島と宮崎~みかこぽん♪

2012年08月23日

 
 
 
 
こんにちは~
 
 
 
 
更新遅くなりましたが
18日は鹿児島で
ぷらナビ+生出演と
AMU広場で
ライブ②ステージ
そしてサザンクロスさんと
一緒にライブを
させて頂きました
 
 
 
 
すっごく楽しかった
ですですですO(≧∇≦)o
 
 
 
 
鹿児島はとっても
久しぶりだったんですけど
大好きになりました
\ ・∀・ /
 
 
 
 
個人blogにも書きましたが
鹿児島在住の皆さんが
よくMKMを
見に来て下さるので
そこまでは遠くないのかなと
思っていたら
思ってたより遠くて
この距離をいつも
来てくれてたんだと
改めて感謝でした
(´ノω;`)
 
 
 
 
 
お隣りの鹿児島でも
すごく遠く感じたのに
鹿児島以外の県外の方も
MKMのライブに
わざわざ
来て下さったりするのは、
本当すごいことだと思います、
ありがとうございます!!
 
 
 
宮崎から鹿児島まで来てくれた
ファンの皆さんにも
本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいでした
 
 
 
 
皆の顔を見るとキョクドーに
安心します
 
 
 
以前も言いましたが
家族みたいです(*〃∇〃)
 
 
 
沢山の方が足を止めて
見て下さり
一緒に盛り上がってくれたのも
本当嬉しかったです、
ありがとうございました
 
 
 
 
また鹿児島行きたいです、
今度は観光も
ゆっくり出来たらいいな
(*〃∇〃)池田湖
 
 
 
 
 
そして翌日はアポロの泉
 
 
 
 
二日連続来て下さった方、
声もガラガラになりながら
絶対すごく疲れてたのに
いつもと変わらず
応援して下さって、
面白い演出も沢山、
ありがとうございました
 
 
 
前日の鹿児島に
来れなかった皆さんの
行きたかった!って言葉も
すごく伝わって嬉しかったし、
二日分応援して貰った
気がしました
 
 
 
 
そして、県外から
見に来て下さった方もいて
本当嬉しかったです
 
 
 
 
大分にもまた行きたい
\ ・∀・ /
 
 
 
 
 
はじめましての方から
沢山の『応援します』や
『頑張って下さい』
って言葉を頂き
本当に元気を貰いました
 
 
 
ちょっとずつかもしれないけど
MKMの家族が
増えてゆけばいいな
 
 
 
 
 
 
 
可愛い妹分あいかと
 
 
 
 
白熊ぁああ
 
 
 
いつもコメントありがとう
ございます
大好きです
 
 
 
タイトルの鹿児島と宮崎~
みかこぽん♪
にはリズムがあるんですけど
うまく伝えられないので
割愛します\ ・∀・ /
 
 
 
ではまたねー
 
 
__
☆^ω^!КдКσρση★
 
 
 
 



11000011みかこぽん

2012年08月13日

 
 
 
 
こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
 
 
ワンマンライブ11 
スッゴくスッゴく
ありがとうございました、
楽しかったですO(≧∇≦)o
 
 
 
 
踊ってて本当に楽しくて
空まで飛んで
行けそうなくらい
気分上昇してました
 
 
 
 
 
応援が沢山のパワーを
くれます(*〃∇〃)
 
 
 
 
幸せな時間を
一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました
 
 
 
衝動ジェネレーション
宮崎初披露出来たことも
嬉しかったです
 
 
 
どうでしたか??
 
 
 
今までのMKMとは
ガラリと雰囲気が違うけど
気に入って貰えてたら
嬉しいです
 
 
 
 
物販もポラ撮影も
ビンタも人間椅子も
コールもケチャも本当に
ありがとうございました
 
 
 
うーちゃんのお誕生日祝いの
お花すごく綺麗でした
 
 
私もお花頂いて帰りました
ありがとうございました
 
 
うーちゃんお誕生日
本当におめでとう
 
素敵な18歳を
 
 
 
 
そしてれいきゃん、
ソロおめでとう(*^▽^)/
 
 
 
すごく頑張り屋さんの
れいきゃんの努力が
報われて嬉しかったです
 
 
 
れいきゃんの頑張りを
絶対無駄にしたくないので
9月22日のワンマンライブ
応援来て頂きたいです
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
それでは
おやすみなさい
 
 
皆さんもゆっくり
休んで下さいヾ・ω・ノ
 
 
 
__
☆^ω^!КдКσρση★
 
 



楽しかった\ ・∀・ /みかこぽん

2012年08月04日

 
 
ごきげんよう\ ・∀・ /
 
 
 
 
今日は、
よかもんロードと
都城の盆地祭で
ライブをさせて頂きました
 
 
 
 
沢山応援して貰えて
すごく嬉しかったし、
楽しかったです
 
 
 
 
雨の中応援して下さった
皆さん、本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
今日はタン宮ラジオ、
マッポスにも出演させて頂き
とても充実した一日でした
 
 
 
 
明後日は東京のライブ
頑張って来ます!
 
 
 
 
それではまた\ ・∀・ /
 
 
 
 
ea942faf.jpg


すみれちゃんと
 
 
 
 
 
__
☆^ω^!КдКσρση★
 
 



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード