舞中 菫

* 魔法がとけてもシンデレラ * すーちゃん

2017年04月03日


12月28日のワンマンライブ68
私は3度目の『引退発表』をしました💫

そして3月20日
無事にMKM-ZEROを引退(卒業)しました🌸

アイドルとしてステージに立ってから
2414日目でした✨


全ては無理かもしれないけど
私がアイドルになってからいままでのこと
せっかくなのでがんばって書いてみます✨

お久しぶりすぎるけど最後のブログです
全部読んでもらえると嬉しいです🙏🏻

小さい頃からアイドルが大好きでした
かわいい衣装をきておどってみたいって
憧れの気持ちでテレビを見てた⭐️

高校2年生 17才の時
大好きな宮崎のブロガーさん(きらりさん💕)のブログに
『アイドルになってみませんか??』
的な文章をみてすぐにやりたい!って思った✨

なんか楽しそうだしいいかも!
ってほんとにほんとに軽い気持ちでした!


友達と一緒に入った地下アイドルグループ
親に言えなかったから内緒でレッスンいったり
罪悪感も少しあったけど何より楽しかった😂

そして高校卒業とともにグループの解散、、
正直ここで辞めようと思ってた!
けどみんなの期待をうらぎって(笑?)
私は辞めずに続けました!
みんな私が卒業するとおもってたみたい!

MKMは新体制になって
新しいメンバーもふえて
ダンスも習ってないし歌もヘタだし
なんか今までとレベル違すぎて居場所ない!って
感じることが多かった気がする、、😔

立ち位置や物販の売り上げとか
あんまり考えたくないようはシビアな所を
嫌でも考えないといけなくなったのもこの時位で
ただ好きで続けていくのが辛くなった時でした!

この時にダンスの基礎から教えてくださった
MAKI先生 AZU先生にほんとに感謝😢

つらいな〜って思ってもライブは楽しかったし
みんなといるのも楽しかったから
続けてこれたんだとおもう!


社会人になる時 MKMを辞めるつもりは全くなくて
活動ができることを前提に就活したな〜
仕事しながらMKM続けるのは簡単じゃないって
分かってたけど本当に社会は甘くなかった( ;  ; )

なぜか不思議と周りにバレるもので
ツイッターの自撮りとかを見られて
嫌なこととか色々言われてて
だからあんまり更新できてなかった、ごめんね😔

この時MKMがなかったら
ほんとに私人間としておかしくなってた
すみれには居場所がある!って
心の支えにしてたから!
週末みんなにあえるから!って
毎日辛いけどがんばろうって😢

その時言われたのが
MKMの悪口とか文句とか、、
私のことならまだしも
グループのことを言われたのが許せなくて
なんか家族のこと言われてる気分になって
アイドルグループと職場どっちかやめて?って
言われて迷わず職場を辞めたよ!

これが社会人として正しいのかって言われたら
そうじゃないかもしれないし甘えかもしれない
でも今は全く後悔してない!

だってそれくらい大事だもん!自分の中で!

私の1番辛い時期
支えてくれたのはきらりさんとあいかだよ😊
2人には本当に感謝してる❣ありがとう💕

いまはMKMのことをたくさん応援してくれる
優しい先輩方に囲まれて働いてます
これがどれだけ幸せなことか私にはわかる
ライブにもきてくださったんだよ、ありがたいね😊

友達も家族も応援してくれて
だからここまでこれてるんだけど
ほんとに感謝しかないよ✨

すーちゃんのしたかったこと
これからたくさんしなね!って言われるけど
友達とあそんだり旅行したり
したいことはたくさんあったけど
すみれの1番したかった事がMKMだったわけで


引き止めてごめんねってファンの方に言われたけど
引き止められてるとか思ったこともなかった!

すみれが居たかったからいたんだよ!
みんなと一緒が楽しかったからいたんだよ😊

何回も卒業撤回したことも
1度も後悔したことないよ✨
色々あって自分でたくさん悩んで考えて
全部最終的に自分が決めたんだよ!

仕事しながら続けるのは体力的に大変だったし
遠征おわりの月曜日はつらかったけど
それも今考えれば幸せな疲れだったよ!

辞めたいと思ったことはあったけど
辞めとけばよかったって思ったことない!
辞めないでよかったって
いつもそうおもうよ🌸

この6年半を後悔したことは1度もない⭐️


絶対ふつうの青春時代より
楽しかった自信しかない💕

誰でもアイドルになれる時代かも知れないけど
誰でも味わえる気持ちじゃないとおもう!

今まで卒業していったメンバーも含めて
みんなとMKMできてよかった
今のメンバーと最後のMKMできてよかった
みんなかわいい妹とかわいい姉です🤗✨
だいじな第2の家族だよ
だからこそ離れるのが寂しいけどね😔

卒業式の前日
初めて『なんでやめるの?』って聞かれました!

発表してから不思議と誰にも聞かれなかったのに!
なんで聞いてこないんだろうって思ってたけど😳

「あと1年」って決めてたから
自分の中では毎日がカウントダウンでした!
それが1番の理由?なのかな
ゴールが決まってたから不安はなかった!

去年は辞めたら後悔するなっておもったから
卒業撤回したんだけど
今回は辞めても後悔しないかなっておもった
だからここで決めようっておもった!

辞める理由ができたんじゃなくて
ただやりきったから 卒業きめたんだよ!
これってすごく幸せな理由だと思うけどな✨

ただみんなと会えなくなるのは寂しい悲しい
それはすっごくあるから今でも泣ける( ;  ; )


ファンのみんなにはたくさんたくさんたくさん
おもいでをもらったなー、、
出会った場所もバラバラだけど
ライブにくればみんな仲間なんだよねーすごいな❤︎

面白いこともいっぱいあったよね😂
本音ではなしたこともあったし
泣かされたこともあるし泣かせたこともあるし
どこまでもついてきてくれるみんなが頼もしかった!!

MKMのファンが1番最高だなっておもってたもん🤗
推しじゃなくても仲良くしてくれてありがと💓

遠征ものみかいもぜんぶ楽しかったね✨
ライブがやっぱり1番たのしかったけど😭

みんなの笑顔をステージからみるのが好きだった!
あたたかいもんね!MKMの現場はあたたかい!!

たぶんこれからもずっとそうだよね🙏🏻💕

そして私を何より1番に考えてくれてた
すーちゃん推しのみなさん!

みんな生きてるのかな?元気かな?
おじさん多いから心配だよ😱

みんなのことで気にかかることが1つ。
それはみんなから楽しい時間を奪ったのかなってこと!
それはライブとかじゃなくて
ライブ後の仲間での飲み会であったり
遠征前後のあそびであったりとかね、
すみれが辞めることでみんなが
そうゆう仲間との楽しい時間を失うのかなって
それがほんとに心残りで、、
ごめんね( ;  ; )

でもみんな友達だからまた集まるよね!?
おねがいだからあつまって!!
じゃないとさみしいよ、すみれも( ;  ; )

卒業式の前日も最後のライブの物販も時も
みんなが口を揃えて言ったのは
『すーちゃん、しあわせになってね』
だったね✨

すみれが泣きながら
みんなも幸せになって
っていったら
俺たちはもういいよっていったけど、、
よくない!!!

みんなにもしあわせになってほしい!
みんなが願ってる倍以上 すみれも願ってる!

いい人とめぐりあってしあわせになってとかじゃなくて

おいしいお酒を仲間とのむとか
仕事がうまくいくとか
ただみんなの生活のなかに
いいことがたくさん起こってほしい
そしていつも笑顔でいてほしい!!

そしていずれMKMで
みんながまた胸がときめくような子に出逢ったら
その子を全力で推してあげてほしい!
すみれが楽しかったように楽しませてあげてほしい🌸

それがすみれの願いかな✨

よく考えれば
『しあわせになって』って
人に初めて言われたよ
そんな機会なかったもん!

辞めないでじゃなくてこの言葉を選んだみんなを
心から優しいなって思うし
心からいとしくおもいます😌


だからすみれにはしあわせになる義務がある!
願ってくれてる人がいるから叶える義務がある!

MKM-ZEROのメンバーじゃなくなるけど
ずっと大切な場所だから
またきっと会える、みんなに⭐️

みんなのことおもいだして
しばらくは泣いちゃうかもだけど
大丈夫だから、心配しないでね😊✨

大好きで大好きで大好きで大好きなMKM
大好きで大好きで大好きで大好きなみんな

絶対絶対わすれない宝物の日々💕

ずっとたのしかった
MKMできてよかった!!

これからもしあわせに
みんなもすみれも

『 君がしあわせになれるように
いつもこころでいのってる 』

出逢ってくれてありがとう✩°。

2427日間アイドルできて幸せでした✨

みんな、ずっと元気でね!またね!


2017.4.7
24時過ぎのシンデレラ
MKM-ZERO 1期生 舞中菫





twitterでつぶやく 舞中 菫 │コメント(0)

まいなかすみれ生誕祭SP✩ 後編 すーちゃん♡

2015年03月22日

全​米がこの日を待っていたぜ❣第②弾❣


2015-03-21-23-59-21


うへへ〜♡
懲りずにかくもんね♡



みんな知らなかったかもだけど
じつはわたしね、

ひそかな夢があったんですずっと❣



でもそれは叶うわけもなくて
ちょっと恥ずかしかったから
誰にもいってなかったのです。


でも、まさか、あの日
夢が叶うなんて...


そう...

わたし嵐(仮)にあえたのです❣
わたしの生誕祭で❣❣❣

ギャァァァァ

2015-03-21-23-59-28


すべてのパフォーマンスが終わった後、
ステージからはけようとしたら、


そこにいた❣❣❣❣

( っ´•̥⌓•̥`c )

でも、なんでこうなったかとゆうと、
わたしの
「嵐がみたい❣きたらやばい❣」
的なことをチラッといったのが
きっかけでした💦

それを聞いてた
きらりさん あいか
夢を叶えるために
こっそり
ダンスを練習して
こっそり
準備してくれてました...💓


おもしろかった
でもおもしろいよりも
うれしくてうれしくて、

ここまでしてくれるのかって
気持ちと
ありがとうって気持ちと
いっぱいいっぱいでした♡

ほんとにありがとう❣❣❣


それからというものの、

なにかとあれば
会いに来てくださる嵐(仮)さん。


忘れた頃にきてくれます
収録の合間をぬって


コンビニで元気付けてくれたり、


寝かしつけてくれたりw

2015-03-21-23-59-25


ちょっと期待してる自分もいるけど
その度に幸せになれる❣


気持ちがうれしいです😊💓


また会えるのを夢見るばかりです。


yes ジキソウソウ❣。


✩ ✩ ✩

​1月の話を何事もないように
たんたんとしてきましたが

あしたはいよいよ、
3月22日ですね ♡


✧れいきゃんの卒業
✧きらりさん、私の現役引退
✧第2回総選挙


たぶんみんながそれぞれ
いろんな気持ちを抱えて
明日を迎えるのかなぁ。✦


うーん、
正直、なんていっていいかわかんない❣


ただいえるのは
この変化が➕にかわってくれること、

いい方向に進んでくれるのを
祈るばかりです。


ほんとに今後の自分たち次第で
この変化を
マイナスにもプラスにもできると思う!


今回総選挙にでるメンバー
みんなが頑張らないと✦


どんな結果になろうとも
がんばろうね。みんなで。
そして、それを全力で支えます ♡


できることは
惜しまずしていきます❣


わたしもがんばる❣
みんなもがんばる❣
一緒にがんばろう。
それしかないですいまは✻


自分の気持ちは、
またあした話すとして、

れいきゃんときらりさん
2人にはいっぱいいっぱい
ありがとうありがとうです♔

一期生として
一緒にがんばってこれて
ほんとよかった❣


2人がいてくれたからここまでこれた❣


これまでなんどか
本気で悔しかったり、
いろんな事で落ち込んだり
あったけど、
それを1番分かり合えたのは
絶対れいきゃんです✧

2015-03-21-23-59-30


2人で車の中で語ったり
くやしくて泣いたり
なんともいえない気持ちを
理解できたのはれいきゃんだよ❣

いまでは笑い話にできるけど
ほんと、そうゆう気持ちを共有
できるメンバーがいてよかった❣

みんなに愛されてるれいきゃん❣
優しいとこもかわいいとこも大好き❣
れいきゃんのうたっておどる姿を
しっかり目にやきつけようと思います⭐️


そしてきらりさん❣
どのメンバーよりも一緒にいる期間が長くて、
もう家族かなっておもうくらい
いろんなこと分かり合える人です^ ^


3歳差なんだけど、
そんなの感じないくらい
安心できて頼れるお姉ちゃんです♡

2015-03-21-23-59-51


ただ一緒にいただけだけど、
それだけで幸せだったし
いまも幸せです❣

きらりさんのブログをみつけて、
MKMに入りたいって思って、
最初 話しかけるときは
ほんとにほんとに緊張した❣


そのときから憧れてたし
いまも尊敬できるところ
いっぱいある❣

きらりさんはほんと変わんなくて
ずっとずっときらりさんです❣

これからもなかよく
わやわやしていけたらいいな♡


あしたで
なにかが大きく変わります😊

2015-03-21-23-59-54


自分の立ち位置をだいじに
歌詞の一つ一つにおもいをこめて
みんなとたくさん目をあわせて
いっぱいありがとうを届けたいです❣


あしたは今まで以上に
みんなの声をたくさん聞きたいです❣


一つのしめくくり❣
みんなで大切な日にしようね。


あしたは
よろしくおねがいします❣


MKMが大好きです✩


2015.3.21
24時過ぎのシンデレラ
舞中 菫

twitterでつぶやく 舞中 菫 │コメント(0)

まいなかすみれ生誕祭SP ✩ 前編 ♡すーちゃん♡

2015年03月08日


みなさん
あけましたおめでとうございました❣❣❣

2015-03-07-21-02-09



ふぁ~やっと年越せたうれしい泣きそ


心の中では1万回くらい投稿してたんだけどtheきのせいでした


かきたいことはいっぱいあるんやけど
これを語らぬには先に進めないので
クレームがくるのを覚悟して、
いろんなことをさしおいてこの話題から

舞中菫 22歳生誕祭

ぱちぱち( ﹡ˆωˆ﹡ )

この日のことは今でも細かくおもいだせるからぜんぜん余裕でかけるの

全部語りだしたら
前編 後編シリーズになるから
選抜してはなそうとおもったんやけど
どうせかくなら←
とおもったので今日は前編❣

まずは❣生誕祭にきてくださったみなさん❣
ほんとにほんとにありがとぉございました
( ; ; )

今年もほんとに大満足で幸せいっぱいの生誕祭でした( ; ; )

いまかんがえてもほわってなります✩

2015-03-07-21-02-15



今まで何度か生誕祭をしていただいてるんだけどね、
びっくりするくらい夢が叶うのほんとに‥

ボソって言った夢物語が
ほんとに現実になるの✦
自信過剰とかでもないし、
慣れるわけでもなくて、
してもらえることがほんとに当たり前じゃないんだけど、


ただね、すみれのボソっていった夢をね、
叶えたいっておもってくれるひとたちがいることがほんとにありがたいし、ほんとにしあわせだなっておもった( ; ; )❣

きっといろんな大変なことがあって、
メンバーにはわからないようなことが
いっぱいいっぱいあるんだとおもう


ほんと、投げ出したいと思うこともあるくらいに切羽詰まったりなやんだりあるんだとおもうなぁ( ; ; )


それでも❣叶えたいって思ってくれてありがとう。

そして、すみれの夢がかなう瞬間を一緒にお祝いしてくれたみんなもほんとにありがとう

たくさんの笑顔をみれてほんとしあわせだった❣❣❣

生誕祭では大好きなあの曲をうたいました♡

2015-03-07-21-02-11



すみれが一番だいすきなアイドルさんがきてた衣装でどうしても歌いたくて、

まさかのオーダーメイドで衣装をつくってもらいました( ; ; )

♡♡♡


2015-03-07-21-02-22




会場におりて歌うのは初めてでうまくいくか不安だったけどみんな自らせまってきてくれてうれしかったー

きょくの合間になげたチョコはすみれ型ウィルスのおくすりのつもり❣

実はパパが落書きしたチョコもはいってるよ!ださい落書きはパパのね(´•ω•`)

2015-03-07-21-07-36


幸せすぎてもうこのままどうなってもいいやーっておもってた( ; ; )


みんながこっちむいてくれてて
みんなが自分の名前よんでくれてる
そんなめったにあることじゃないもんね
!うん( ; ; )!

✦12月28日✦
この日、引退するかもっていう発表してから、生誕祭の日まで、なんかぽわ~ってした気持ちですごしてて、けっこう悲しい気持ちの方が強くて、大丈夫かなー自分っておもってたんだけど、そんなのふきとんじゃうくらい楽しくて楽しくて仕方なかったです✧


ただ、この日はみんなにちゃんとした発表をしないといけないなっておもってて、だから、自分がしゃべる時のこと考えてずっと緊張してた❣ほんとは❣


だから、めずらしくちゃんと前日に文章かんがえたんだけど、みんなにちゃんと伝わったかちょっと心配です(´•ω•`)

でも、自分が思ってることたぶん全部伝えられた!だから話し終わったときも満足だったし、ホッとしてた



最後のオリジナルうたってるときも泣いてたかもだけど笑顔でおわれたんじゃないかなっておもってる♡だって、さいこーすぎた♡

すみれはやっぱりステージで
うたっておどるのがすきだなっておもた❣

2015-03-07-21-02-18


ほんとに幸せすぎて完全にフワフワとまいあがってたんだけど、このあともっと舞い上がっちゃう出来事があるとはね


そう❣あのスペシャルゲストね
みんながいちばん気になってるであろう
あのスペシャルゲストね❣

でもね、その話、じつは笑いあり涙ありなので、続きは後編にてはなします❣

ながくて、じぶんかってな内容だけど、
最後まで前編よんでくれてありがとう❣

著者、よろこんでます

では!お次は感動の結末!
ハンカチなしでは見られない後編でお会いしましょう!


2015-03-07-21-02-25



2015.3.5 すーちゃんより

twitterでつぶやく 舞中 菫 │コメント(0)

ふと口ずさむ君のメロディー◎す~ちゃん◎

2014年08月09日

 
 
こんばんわです(бвб)))
 いつのまにか夏ですけど
みんなげんきですか??
 
すみれはめっみゃ元気よ~(*´ω`*)
みんなに元気もらってる~
 
 
 
そーいえば!髪をばっさりきったよ~
すみれはかみのびるの早いから
たぶんすぐもとに戻る(бвб)))!
 
 
 
 
ほらね~わかるかな?
 
 
このあいだ浴衣で撮影したん
ワンマンライブでチェキげっと
してくれた人ありがとぉ
 
 
浴衣は何色がすきー??
自分は何色がにあうのかな~はてな
 
 
 
また違う色の浴衣姿もみせられたらいいな~てへ
 
 
 
このあいだのワンマンライブでは
れいきゃんの卒業発表もありました
 
 
みんな発表をきいて
いろんな気持ちになったとおもう!
 
 
さみしいなとか、あと何回あえるんだろとか
いろいろ考えると思います!
 
 
でも、まだたくさん会えるし
ついこないだのライブでも
きゃんはいつも通りにこにこな天使だったわけで
なにも変わらないんだよ
 
 
 
と、簡単にいってるように感じるかもだけど、1回1回のイベントを大切にしようってあらためておもいました*
 
 
お天気の関係もあって
日にちがかわったイベントもあるけど、
みんなにたくさん会える夏になるといいな(*゜▽゜*)
 
 
8月17日のワンマンライブは
 夏祭り公演 
 
めっみゃめっみゃたのしみぃぃ
!!!
 
 
MKM-ZEROスケジュールは
こちらからチェックをおねがいしますーちゃん
 
 
 
 
 
では、よんでくれてありがと
まったねーーーーーーー(бвб)))
 
 
 
すーちゃんより



twitterでつぶやく 舞中 菫 │コメント(3)

◎会えるまであとなんにち??す~ちゃん◎

2014年06月20日

 
 
みんな元気ぃぃぃ???
 
 
しばらく会えてないね。さみしいね(´;ω;`)
 
 
宮崎はあめふったりふらなかったりしちょん
 
 
 
もうすぐ夏がやってくるね~
ばかんス~だね(*・в・*)
 
 
すみれはもう今年用のサングラスかったよ
 
 
みんなもかわなきゃだよ~(´。бω<。`)
 
 
土日はレッスンとかレッスンしてるよ
 
 
たまにユ~ストしてるけど
みてくれてるひとありがとう
 
 
ちゃんとレッスンしてたでしょ??
 
 
いまは6月29日の福岡にむけて
練習してるの~いぇ~い
 
 
 
もしかしたら最初で最後の
曲もするかもだよ~
 
 
めっみゃたのしみ
 
 
 
ちょっとだけ元気がでないひも
あるかもしれないけど
楽しみなことをかんがえてがんばろうね
 
 
 
1日1日をたいせつに
 
もちろんみんなとの時間もね
 
 
 
みんなにあえるのたのしみ~
 
 
最近夜にいろいろ考えてて
ふとみんなに会いたくなると!
ライブしたいな~ってね(´・_・`)
 
 
いつもツイッターとかでも
いってらしゃいとかおかえりとか
おはよぉとかおやすみとか
たくさんたくさんありがとぉ
 
 
ほんと元気でるしうれしい(´;д;`)
 
 
これからもずっとよろしくね(´;д;`)
 
 
 
す~ちゃんより
 
 
 



twitterでつぶやく 舞中 菫 │コメント(2)

◎ 夢のなかでもよんでね(бвб)! ◎ す~ちゃん

2014年05月28日

 
 
こんばんわです~ちゃん(бвб)
最近のイベントふりかえるよ~ん(бвб)
みんなも一緒によろしくど~ぞ(бвб)))
 
 
 
 
まずは~??
 
 
5月14日  ゆい生誕祭
 
 
天使のデージが印象つよすぎて
うらでめっみゃわらってた(笑)
 
 
あれおもしろすぎやんね
 
 
 
すみれはゆいが入ってきた時から
このこかわいくなるやろな~って
おもってたと!何様ってかんじだけど
 
 
そしていままさにどんどん
かわいくなっていってるね!
何様ってかんじだけど
 
 
紫のサイリゥムがきれいでした
 
17さいだもんね
これからもっとかわいくなってね!デージ
 
 
ピクミンデージ
 
 
 
5月24日
『にゅういんぱくといんまいおおいた』
 
 
大好きなNiimoちゃんにあうべく!
 
おっきい車で大分にぶ~ん
 
 
車の中でもいろいろおもしろかった
きらりさんと一番うしろの席にすわって
ずっと二人でゆられてた
 
 
この日のイベントは
Niimoちゃんのみなえってぃの卒業式*
 
 
Niimoちゃんとはたくさんイベントでも
おせわになってて、
メンバーなかいいのとか
間近でみてたのもあって、
卒業DVDやおてがみのシーンとか、
すみれも涙がとまらなかったです
 
 (泣)
 
いっつもにこにこキラキラしてた
みなえってぃ
 
これからもゆめにむかって
がんばってね
 
 
宮崎きてくれるって約束したも~ん
 
 
大分まいかいほんとに楽しい
またはやくいけたらいいな
 
 
夜はメンバーみんなで温泉はいって
きらりさんとおんなじベッドで寝ました
 
 
 
5月25日 日向うまもんふぇすた◎
 
 
 
次の日は日向でのイベント!
日向はじめましてなのにそんなきしなかった!
 
地域のおまつりとかって
いつものライブとはまた違う緊張する
 
 
みんな楽しんでくれるかな~とか
 
 
雨降らないかな~とかね
 
 
でも!雨も無事にふらず!
 
きれいな夕日のなか
イベントすることできた!よかた
 
 
シートにすわってる地元のおねぇさんにも
たくさん名前よんでもらってほんとに
うれしかったです
 
 
もう親戚なんじゃないかとおもった(笑)
 
 
そのくらいたくさんの方にみてもらえて
しあわせだったのです
 
 
おわってかえってるときもうすでにみんなにあいたかったもん(´・_・`)
 
 
次会えるのは日曜日やんね
6月1日までたのしみにしとく
 
 
鹿児島のS★UTHERN CROSSさんと
ワンマン対決だよ~!
 
みんなもたのしみにしといてね
 
 
たくさんのひとにあえるのを
たのしみにしてます
 
 
読んでくれてありがとぉぉ
みんないい夢みてね
 
 
 
おやすみれなさい
 
 
 
す~ちゃんより



twitterでつぶやく 舞中 菫 │コメント(1)

*週末らぶゆ~◎すーちゃん*

2014年05月10日

 
 
はいはいは~い(бвб)))
 
 
 
 
 ぶろぐお久しぶりです~ちゃん
 
 
今週末はイベントなくて
みんなにあえなくてさみしいので
ぶろぐ更新してみる!
 
 
ゴールデンウィークもおわったけど、
みんなは楽しい時間をすごせたかな??
 
 
 
MKM-ZEROのイベントは
ワンマンライブだけだったん
 
 
 
やけんたくさんは会えなかったけど
そのぶん1回がめっみゃ充実してた
っておもうと
 
 
 
5月5日のワンマンライブから
新しいせっとりすとに変わったから
 
 
もう前日とかのレッスンでほんとに
泣きそうになってた(笑)
 
 
焦りすぎて、ちーん
みたいな感じになってた!ほんとに!
 
 
 
だから本番でもいつにもまして
いっぱい緊張したけど、
そのぶん時間があっとゆーまにすぎて
もうおわったの??って感じだったよ
 
 
みんなは新しいせっとりすと
どぉだったかな??
 
 
新しい衣装とかきると
どきどきわくわくするん
 
 
みんなも新しい曲とかあったかもだけど
また新しい楽しみをみつけてね
 
 
すみれもこれからまたたくさん
イベントとかライブあるとおもうけど、
ぜんぶを
『 このライブは今日しかないんだ』
ってきもちで!たのしむ
 
いつが最後になるかわかんないもんね
 
 
 
ぜんぶぜんぶ大切にしたいもん
 
 
 
みんなもおんなじ気持ちだったらいいな~
 
 
次のワンマンライブは
6月1日だよ
 
 
たくさんのひとにあそびにきてほしいな~
 
 
ほかにも5月24日に
大分でのイベントがあるよ
 
 
くわしいことはついったーとか
ホームページもみてみてね
 
 
 
読んでくれてありがとう
いつもありがとう
みんなだいすき~ほんと
 
 
◎ す~ちゃんでした ◎
 
 



twitterでつぶやく 舞中 菫 │コメント(3)

2014*1*14 ◎21才のシンデレラ ◎

2014年01月15日

 
 
 みんなさん、こんばんわです~ちゃん
 
とうとう、21歳になっちゃいました
(бвб)
 
 
週末は2日間のイベント
ありがとぉございました!
 
日曜日のぴゅあらいぶでは
ちありの生誕祭があったみたいで
すみれもほんといきたかったな~(..)
 
ずっと笑顔キラキラの元気なちありでいてね☆
ちありだいすき~( *//`ω´//)
 
 
 
そして、月曜日は、ワンマンライブ31
そして、素敵すぎる生誕祭・・・
 
 
ほんとにほんとにありがとぉございました
 (´;ω;`)
 
 
 
朝からドキドキでどうにかなりそうで、
でもそれ以上にわくわくだったり
 
終わってほしくないな~とか
いろんなきもちだったよ(*´ω`*)
 
 
 
 
ライブがはじまってからは
本当にびっくりするくらい
たくさんのサプライズがあって
 
ひとつずつ状況をのみこむのに必死でした!
 
 
自己紹介のときに、みんなが
おめでとう!ってゆってくれたことや
 
 
会場がすみれ色で一面になってるのをみて
うれしくてうれしくてやばかったん
 
 
 
でもサプライズはこれじゃおわんなくて
 
 
 
心呼吸おわって裏にはけたとき、
そのまま腕をひっぱられてつれていかれて
 
 
そこに紫のドレスがあるのをみたときは
ほんとに涙がとまらなかった…(´;ω;`)
 
 
制服をぬがされて
たくさんの人に手伝ってもらって
 
いつの間にか
シンデレラに変身してました
 
 
汗だくなあたしを
一生懸命あおいでくれたり
タオルでふいてくれた  らむとあいか☆
 
 
 
お着替えの時間のこともかんがえて
セットリストが変わっていたのに
ちゃんとそれをこなしていたメンバーちゃん☆
 
 
 
あたしがステージに出るまでの間
みんなをもりあげてくれた
きらりさん れいきゃん☆
 
 
BBAなのにね、きつかったはずなのに
最高のじょうたいでバトンパスしてくれました
 
 
一人であんなに大勢のひとのまえで歌うのは
すっごく緊張したけど、自分のなかでは
なんか時間がゆっくりながれてました*
 
隣みたらメンバーみんなみてたし
 
きらきゃんっぽは会場からみてたし
 
 
みんなのかおをみてたら
本当に幸せで胸がいっぱいで
気のきいたことなにもいえなかったけど、
ありがとぉのきもちでいっぱいでした
 
 
まさかのパパママの手紙は
パパはかみかみだったしママは読み方
ナレーションの人みたいでちょっとうけた
 
それ以上に感動して 照れたけどね
 
 
最後の曲はずっとセンターでうたわせてもらって
幸せをかみしめてたよ!ほんとに(´;ω;`)
 
 
そしてすべておわってはけるとき…
まさかのあのBGMwwwwwwww
 
あとからきいたら きらりさんと神様が
準備してくれてたみたいで、
ほんとに『 え? 』ってなったけど、
本気でうれしかったです!
 
みんななんだかんだ踊れてたのがうけた
 (бвб)
 
 
 
こんなふうにたくさんの方が
あたしが知らないところで
この日のために動いてくれてたこと
 
一人一人にありがとぉを言いたいです(*´ω`*)
 
 
物販でも『おめでとう』って
声をかけてくれたみなさん
ほんとにありがとぉ
 
 
はじめましての方やおひさしぶりの方
みんなみんなありがとぉ
 
 
ゲストできてくださった タキヤマスクさん☆
メンバーのみんな、神様さん、ちゅーさ
MAKI先生、AZU先生
こんなあたしのために
たくさんたくさんありがとうございました
(´;ω;`)
 
 
 
 
ウェルカムボードをつくってくれた
れいきゃんあいか
二人がこそこそ計画してたのを想像するだけで
めっみゃうれしいよ  ありがとぉね
 (´;д;`)
 
 
そしてなにより
今回の生誕祭を企画してくださった
生誕委員のみなさん!
 (・v・)ノ
 
みんなにはほんと、つたえきれないくらい
感謝のきもちでいっぱいです!
 
 
あたしの『来年はドレスがきたいな~』って
ボソッてつぶやいた独り言を
ちゃんと聞いてくれて、実現してくれたこと。
夢のような時間でした・・・
 
 
こんな幸せなことないです
一生わすれないです
 
こんどはあたしがみんなに
ありがとぉと幸せを送るばんだよ!
 
こんなあたしだけど、
ずっとずっと一緒に歩いてください
 
ほんとにあたしの誇りです
めっみゃありがとぉ。だいすきぃぃ
 (´;ω;`)
 
 
 
年末のライブで発表させてもらったとおり
あたしはこのワンマンライブ31をもって
活動休止となります*
 
 
正直すごくさみしいけど、
みんなからもらった幸せをパワーにかえて
一生懸命お勉強をがんばってきます!
 
 
すーぐもどってくるからね
そのときはまた一緒にたのしい時間をすごそうね
 (*゜▽゜*)
 
 
21歳も
ステキな女の子になれるように
すみれらしくがんばります
 
 
これからも応援よろしくね(*´ω`*)
幸せなお誕生日をほんとにありがとぉございました
 
 
 
 
*   舞中 菫   
 



twitterでつぶやく 舞中 菫 │コメント(6)

☆2013* ありがとぉ×100☆すーちゃん☆

2013年12月31日

 
 
こんばんはわです(・ω・。≡。・ω・)
す~さん、更新しちゃいます☆
だって、2013年おわっちゃうから☆
 
 
 
 
この2013年は楽しいことばかりで
MKM-ZEROでの活動をふりかえると
えがおでケラケラ笑ってる自分が
 
あたまのなかにうかぶんよね
 
 
たぶんほんとはね、
困ったことも  わぁぁ( 泣 )
ってなることもちょいっとあった☆
 
寝たらわすれるけど(^○^)やん
 
 
でもそんなことをけしさるくらい
楽しいこととか嬉しいことが
いっぱいいっぱいあった!
 
 
宮崎だけじゃなくて
いろんな県にいって
たくさんの方にであって、
喜んでもらえた(´。・v・。`)
 
 
『実際にあえてうれしい』
 
ってゆわれた(´;ω;`)
 
 
あたしもほんとにほんとにしあわせ!
 
こんなこといってもらえて!
 
ほんとにありがとぉ(´;ω;`)
 
 
 
もちろん、宮崎でのイベント
いつもみまもってくれるみんな
 
ほんとに感謝しかない(*´ω`*)
 
 
ありがとぉ×1000
 
 
そして、
 
いつものほほんとマイペースに
変なことをしてる私を
 
だいすき!って
ありのままでいい!って
 
いつも甘やかしてくださるすーファンのみなさん
 
みなさんの優しさにささえられてます。。
 
 
 
来年も、こんな調子だとはおもいます
 
でも、いつでも、みんなを
笑顔にできる存在でありたいです!
 
2014
いっぱいお世話になるとおもいますが
みなさん、よろしくねぇぇぇ
 (´;ω;`)
 
2014年☆最初のワンマンライブは
 
 2014年 1月 13日です
 
たくさんのひとにあいにきてほしいな
 
 
 
なんか、まじめだね~
 
普段ふざけてるからいっか☆
 
 
ありがとぉが伝わってればいいな( *`ω´) 
 
 
みんなだいすき
 
 
よいお年を
 
 
すーちゃん



twitterでつぶやく 舞中 菫 │コメント(10)

◎HAPPY*BIRTHDAY◎ す~ちゃん

2013年12月10日

 
 
久しぶりの更新になって
ゴメンナサイ(´・ω・。≡。・ω・`)
 
 
なかなかあらわれないですが
読んでもらえたらうれしいな~(*´-`)
 
 
きょうはね!テーマがあってね!
お誕生祭のことについてかくよ(^○^)
 
 
 
(「・ω・)「  トゥルルルルル
 
 
 
9月
9月はれいきゃんの19歳のお誕生日!
 
れいきゃん生誕祭ではRDさんの愛で
あふれてたなぁ(*´ω`*)
 
すみれもRDのひとりやけんね!
 
 
れいきゃんみてるとね、
こんな女の子になりたいな~って
いっつも思うん(`・ω・´)!
 
幸せのかたまりってかんじ!
 
お野菜たべれなくても
たべるのおそくても許しちゃう
かわいいからね
 
努力いっぱいいっぱい
してるれいきゃん!
でもいつもニコニコ笑顔の
れいきゃんがだいすき
 
 
 11月
 
11月はあいかのお誕生日!
 
あいかが大好きなふなっしー
になっちゃったね!
あいかずっと幸せ幸せってゆってて
こっちまで幸せになったよ
 
紫のひかりがすっごくきれいでした!
 
 
いっつもひっつき虫のあいか*
でも、ステージのあいかのダンスとか
 
キリッとした表情みてると
ほんとにこの子はすごい!って
いっつも思うよ(*´ω`*)
 
あいかが大好きってゆってくれる
何倍もだいすきだよ!
 
 
12月
 
先週はきらりさんの生誕祭!
きらりさんがずっと17歳ってゆってて
なんかもう今は17歳にしかみえない!
 
かんぜんに洗脳された ̄(=∵=) ̄
 
ライブまえはすっごく緊張してたね!
となりで真剣な顔のきらりさんみて
ニヤニヤなってたよごめんね!
 
 
会場はピンクのハートの風船がいっぱいで
ほんとに夢の国みたいだった(*゜▽゜*)
 
 
この日はわたしも
ゲストの 日野誠さん*マスクド☆Mさん
にはさまれて 芸人さんデビュー!
 
うらで練習してるとこをげすとの
乙女の純情さんにみられてないか
すっごいどきどきしてた(´;ω;`)照!
 
 
 本番は練習の成果もあってか、
会場を大爆笑の渦にまきこむという
夢が叶いました…!←
 
 
きらりさんのために!
とおもってたんやけどまさかの
きらりさんみてなかったとゆうことで
 
一発芸なのに二発も三発も
やらかしてしまいました(/´△`\)
 
でもきらりさんが笑ってたからそれで
じゅうぶん
 
これからもきらりさんとずっと
笑ってたいな(*´ω`*)
 
キラキラなきらりさんが大好きです*
いつもほんとにありがとう*
 
 
 
次のわんまんらいぶは
 
12月29日 ワンマンライブ30
だよーー⊂((・x・))⊃
 
1年のしめくくりやけん!
みんな2013年最後のライブ
ぜひぜひきてください
 
 
さいごまでよんでくれてありがとう(´;ω;`)!
 
 
すーちゃんでした(бвб)◎
 



twitterでつぶやく 舞中 菫 │コメント(9)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード