MKM@Paparazzo

僕のチャンポンはチャンポンにあらず!.61

2014年07月11日

あけましておめでとうございます。
堂茂僕です。

久々すぎの登場で
灰が降ってもテンション↑↑なですが、
かなり太ってハゲました。

原因はこいつのせいです。
↓週に2度以上のとりごまタル丼活動 
16500
けど、今日を境に

『お母さん。、とりごまタル丼やめたよ』2014夏

ということで、『トリゴマ辞めました!』

↑本題は置いといて

----× チハルンカッター ×----
最近ココも過疎ってますね。
が全盛期の頃は1日5000PVとかあったのにねw
カスメンども、ブログ書けっ凸!いっても全然書かないし。

まぁあれだ。
ブログ書かないやつは首じゃ凸!とヤカリ入れた時には
バカに毛が生えたように同日に連投
もう書けとはいわない・・・宣言したら
ごらんのありさまwww

マジで コイツラ 回死ねっ凸!(略MKM5
16496
ニホンゴが通じないんじゃないかとたまに思うことがある凸(汗

ブログ書けよっ!
ブログ書けよっ!
ブログ書けよっ!

なんてココに書いてもねぇ~。

メンブロさえ見ない奴らがいるのも悲しい現実w

昔は1日に3回投稿する奴や、
毎日投稿するヤツや
授業中にメンブロ投稿してドヤされた
ハイテンションラビットとかも
もおったなぁ~www

別にいいのよ。
そこまでヤレとはいわんけど、
あんまし放置もねぇ~。

時代なんかなw
最近、ブログも流行んないのかな~。

時代はモンストなのかな...
ツイッターにしてもブログにしても
話ジャンプしてLIVEにしても中華料理にしても
"火力が命"まじで!
モンスト@炎狼の赤ずきんノンノの火力はパネェ!

うちのカスメンもねぇ。なんでもいいから
なんか一つ、他人が持っていない特な事を早くみつけて
自分の武器にする!
そしたら、それをLV★極まで育てて欲しいねぇ。
きっと良い事あると思うのよ。切に。

と。。。

どうでも良い話はこれくらいにして。
----× チハルンカッター ×----

僕、最近カメラにはまってます!
 16507

あ。。こいつの写真集12/6に発売します。

対バンイベの時は権力を行使して
他のアイドルちゃんを
ローアングルから激写して楽しんでます。
イベントに、せっかくカメラもっていっても
カスメンのターンでは被写体が悪いのか
奇跡の1枚も撮れる気がしないのでカメラを置きます。
16501
もし。MKM主催のライブで写真を
撮りたい奇特な方いれば0円で撮らせてもらえるはずです。
神Pつかまえてお祈りすれば大丈夫なはず。

もし需要があればなんだけど僕主催で
グループ・個人撮影会とかやってもいいけどね。
※メンバーのヌードは×NGで僕も脱がないよ。
要望あれば一応聞くので  info@real-steppers 
事務所までメール下さい。僕の舎弟の桑田が対応します。

さて、本題ですが
僕はとりごまタル丼より食べたいモノがあります!

それは!くりすたるの
”チャンポンカツカレー”というヤツです!
Baidu IME_2014-7-11_12-30-4
考えただけでも(@ ̄ρ ̄@)ヨダレがこみ上げてきます。
チャンポン?+カツ?+カレー?

チャンポンはチャンポンにあらず!!
ちなみに、沖縄ではコレをちゃんぽんとよびます。
16495

チャンポンカツカレー!

まさに

あまりの誘惑妄想に耐えきれず
9月の沖縄行き航空券ポチっちゃいました!

あー まじで。沖縄たのしみ!

今年5月
新婚旅行でいったブセナリゾートの海岸で見た夕日に逢いたくて
ひとり飛んだ沖縄。(現地アテンドはコイツ)
16497
あの時から10年。
あの時みた夕日とは違ったけど凄くパワーもらえました。
16498
また行きたい沖縄!また食べたいチャンポン!
残波で残波は至福!

僕は離婚してボッチになったけど・・・
沢山のカスメンに囲まれて幸せに暮らしています。

あとどれくらい続くのかなMKM
僕の10年と、現在を生きるカスメンの思い出
比べものにはならないけど
若いうちに、今しか出来ないこと
沢山チャレンジしてほしいだわ。

それじゃ!
もう、現れないかもしれません。
16499

こんな記事かくのに4時間以上は費やした。
ブログ書くの、たいへんねw
もうしばらく書かないわ。ひんだれた。

友達募集 799.787.783
ストライクショット!!!!堂茂僕でした凸

(C) DOUMOBOKU


twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(1)

【晒し】MKM-ZEROメンバーのラブライブ! ID公開 #lovelive

2013年06月26日

img_lovelive
お久しぶりです。
堂茂僕です。

最近MKMで流行ってます・・・。
ラブライブ!
レッスンでの休憩中もこればっかり・・・。

BNbpxpYCAAAT0BT

みなさんもいかがですか?

詳しくはこちら→クリック

以下、IDです。
441388258 神様P
123778086 彩愛 玲華
097209961 夏色 みなみ
692958075 雛月 きらり
759923348 空歩 あいか
459079200 星咲 マリア
381761065 舞中 菫
190188762 水野 奈々子
089532732 新藤 菜穂
ガラケー 中佐

ラブライブ!
公式ホームページ
http://www.lovelive-anime.jp/



青空のそばにいる僕です.60

2012年12月04日

お久しぶりです。堂茂僕です。
12/1-2に開催されたMKM-ZEROわいがりツアーの思い出を箇条書きに。
z

・AM9:00 気の早い参加者と空港で地ビールを飲む。
神様Pは空港売店の試食をあてに飲んでる。
・気の早い参加者となごみうどんでうどんを食う。
・全員で顔デカお出迎え。モタモタ..出てくるのオセー凸
マリア様は熱だして来れないと嘘をつく
・顔デカの「マリア様不在ならやり放題!」は名言
・空港ロビーでわ..と一応気を使って外でウェルカムドリンクWDをイッキで飲む
  ##WD=焼酎@白霧島1合+赤マムシ.神様Pは大盛りv
・某空港警察署の前で参加者は手錠につながれる。
・某空港警察署の前で会長の発動からのスタンダードMIX
・警備員さんもニッコニコww
・バスに乗り込むも参加者は手錠+アイマスクをされる。
・神様Pにウーロン茶をぶっかけられるも喜ぶ参加者
・メンバーに棒でつつかれビンタされ喜ぶ参加者
・宮崎の風景を楽しむ間もなく青島に到着
・青島神社へ参拝からのMKMおみくじ
・トゥクトゥクでラブラブドライブにたかまってたやつキモイ。
・青島神社のトイレは有料50円←2回いった。
・野外でビンタをうける方、他の参加者へ冷やしパインをおごらされる方。
・メンバーにはアイスクリームやジュースを、神様Pにはビールをせがまれる参加者。
地鶏をつまみに神様Pはバスの中でも飲んでる
・バスガイドはマリア様
・えぷろん亭でMKM海鮮丼
・とりあえず、日本酒、ビールたのむやつおった!
・神様Pはのまなかった!
・メンバーと2人っきりのテーブルで恋人気分のやつキモイ
・みんなアーんされまくりっ!ズルイ凸
・食後、カタトントンのおみくじ特典とったやつ完全にメンバーのオモチャw ワロス
・サンメッセに移動。
・遠足気分ではしゃぐカスメンににやける参加者。
・首輪につながれ後ろでに手錠。リードをひかれ完全にペットなオッサンwキモス
・宮崎に帰る→チェックイン→ライブ開場へ。
神様Pはビールを飲む
・参加者はメンバー控え室@楽屋にぶち込まれる。
  ##目隠しと手錠をされて
・楽屋ではわらったらいけない、しゃべってもいけない。妄想の時間
・カスメンにいたずらをうける参加者
・カスメンわるのりしすぎ...
・MAKI先生、やりらかしすぎ..だれにも止められない
・ここでも完全にカスメンとダンス講師のオモチャな参加者
・ライブ開始。参加者、、化粧されてるやつ、鼻になんかつっこんでるやつおった
・あ!!!それと、カッコいいリストバンドしてたやつおった!!
・女装しとるやつ2人、OP曲に乱入しステージでおどってた。←MKJ48?←出禁
・「MKM-ZEROですよろしくおねがいしまーす」とカスメンが挨拶。
 →からの、ステージに駆け上がり雛月からマイクを奪い取る気のふれた参加者1名
・何を言い出すかとおもえば「A●Bのパクリじゃねーかっ!」とマイクをほうりなげる大厄介!
・そいつは会場のブーイングと共に出禁!wwww
・ライブはたいしたことない。アンコールなし!短い!70分!もっとやれ!
物販中...神様Pはビールを飲んでた
・鹿児島からまわしてきた遅刻組wwww
・最後に0文字つくってみんなで走るとかバカだ。
・宴会までの待ち時間長い。
・神様Pはビールを飲む
・飲み会のIDは大閃光、これないと宴会に参加でない。
・大閃光を買わされる参加者。
・光る酒がきれいだった。
NCM_2939
 ・宴会からの、かまあげうどん。
・寝てるやつ2名。無銭うどん1名
・肉巻きおにぎりくってる底なし
・一人つぶれてる→行方不明
・めいど喫茶で、わく約1名キモぃ!
・めいど喫茶にギャル●の写真はっけん!
・ホットコーヒにニャン♪とにやける参加者キモスギ
・メイドにピンクの大閃たいてケチャル厄介なやつ。
・神様Pがっかり...
・ウザイ連中をホテルに戻す。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2日目のツアー内容は
ボーリング→自由行動→お見送り以外シークレット!
のはずだったのだが、なぜか??凸
事前にすべて参加者にばれてるというヲワタ芸っぷり凸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・メンバーから参加者へ直接モーニング電話
・カスメンとの会話をRECしたやつ出禁!
・サプライズ感=ZERO...Orz
・8時30分にMKMスタジオに呼び出し
・場所はスタジオ!県外きゃくには宝探しLV。
・参加者はスタジオの掃除に大喜び!
NCM_2946
・年末の大掃除が助かったのでちょっと感謝。
・MAKI先生の優しいストレッチ教室
・ボーリング場へ。
・ボーリング場ではカスメンに飲み物をおごらされる参加者
・推しの名前を絶叫しながら投球
・てつなぎ投球
・なぜかボーリング場では全員ビンタをくらう
・ストライクを出すとキス出来るフレームにタカマル参加者!
・ボーリング、参加者1名は普通、あとほかは下手糞ばっかり。
・恋人気分でうかれてんじゃねーよ..
・晴れたら、公園で遠足からのミニライブの予定だったのだが雨のため屋内行事に変更。
・昼食はカスメンどもの手作りおにぎり弁当のふるまい。
・花丘@まっちゃ緑の女子力の高さに一同驚愕!
・花丘をまえに、女子力をアピってたカスメン墓穴の嵐w
・あきらかに親につくってもらっとったカスメンおった!
・みんなけっこう食ってた。←おなかパンパン。
・そのあとは参加者はメンバーマッサージされる。
・ここでも完全にオモチャなやつ約1名www
NCM_2955

・からの..ミニライブ的な展開、、ヲタ声はんぱなぃ。
・なぜかなにかあるときに流れるダースベーダーのテーマ
・からの..MAKI先生、木刀をもって再登場!!コエー
・おまえら!ぬげ!!はだかになれ! とか ありえない。。
・てか、参加者メタボ率はんぱなぃ。
・裸体をカスメンに晒されるという羞恥プレイ...
・参加者全員、強制半裸にさせられる。
・神様Pも脱ぐんだよっ! って、え”””””””
・からの、筋トレ。メンバーにのっかられ腹筋、腕立てwwプルプル!
・場内にはカスメンの笑い声と、豚の悲鳴がなりひびく。
・完全にドMコース。28000円クラスや!
・からの、裸でZUMBA!もはや、参加者全身筋肉崩壊LV!
・そしてgdgd
・先生たちと一緒にダンスしてる物好き。
・パラパラ・・・
・そしてお別れ会
・参加者へお土産
・内容は...
 L推しメンサイン入り宮崎の砂の詰まったダンベル
 Lメンバーのサイン入りレンガ
 Lボーリング上位&ビリ特典はさらに!サインいり宮崎の石
 Lメンバー全員サイン入り色紙
 L2L版記念集合写真
・おもてなし→表無いし→おもてぇなぃし→重てーな石っ!無理やりだろ。厄介。
・別れの歌に涙ぐむカスメンとキモオタ参加者
・別れの挨拶・・・・・・ちょっと感動
・おみおくり→解散
・かえりたくないとダダをこねる参加者!
・メンバー&運営は、はやくかえれ!!と心から願ってた。
・メンバーはそのごレッスン。
・某参加者。飛行機出発10分前に空港とうちゃくというヲタ芸
・某参加者。終了後.まどマギの映画みにいく本物アニオタ
・某参加者。翌日、飛行機を寝トバすイタ芸..



『おもてなせ♪』コールも発動されることなく
1泊2日のおもてなしツアー無事終了!
まぁ、普通のツアーではありえないような内容。
ていうか、企画会社とは関係無いところで
MKM流のおもてなし。


もう宮崎に県外からわざわざ来るなよ!
という、愛のメッセージと、
参加者まとめて出禁にしてやろう!という作戦だったのだが..
効果あったのかな・・。

宮崎キモヲタの皆さん、関係者のみなさんのアシスト!
本当に感謝しています。
メンバースタッフ一同、準備から当日のかわいがりまで
ほんとうに疲れました凸おつかれさまでした!
はっきりいって
もう、こんな企画は


2度とやりたくないですねwww


遠方から宮崎にくるんじゃないですよ..マジで...


参加者には年内に、ご自宅へ、
「最高級宮崎牛500gを郵送します」
出禁の思いををかみしめてそれ食ったら、
なぜかメルトモ界隈の参加者のみなさんで、
思い出を語りあってください。


でわでわ。
文字ではつたわらない感ったっぷりの内容ですが、

あかんやつ的なツアー動画が
「MKM-ZERO×UST」にうpされていますので
ひやかしにでも見てください。

http://www.ustream.tv/user/kamisama_666 

※削除依頼はうけつけます!
※削除依頼はうけつけます!
※削除依頼はうけつけます!


これみたら、宮崎きたくなくなるでしょw
もっと!きもく!!宮崎!!!

今週末のGR6!みなさん出禁めざしてがんばりましょぉ!

ガラスの四捨五入して40代!あなたのぉ~堂茂僕でした!



てか。。まじ。。。ひんだれた~wwwwww
宮崎くんなっ!

ばーーーか♡


twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(6)

みやざき犬に千票なんてあげなぃ.僕です。59

2012年10月03日

投票はこちらから
http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=446 

85174808755

おひさしぶりです堂茂僕です。
この3匹、しってますか?
宮崎県のシンボルキャラクター
「みやざき犬」の
ひーくん、むーちゃん、かーくん
https://www.facebook.com/miyazakikeeen

こいつら、たまに、MKMのダンススタジオに
遊びにやってきます。
85176118541

そして、メンバーにちょっかいだしてきます。
85175997310

ちょっかいに飽きたら、ふてぶてしく休憩。
85174964821
レッスン中のメンバーをチラ見しながら
ゴロゴロしてます...Orz

推しがいるのかDDなのかは謎。

しかし、大阪では大胆な行動を。。。
http://ameblo.jp/ikanohito/entry-11356713204.html

そんなお茶目な、3匹ですが、
昨日もスタジオに登場...
85164378961
お手紙とワイロをもって...
302672_369914776415883_1681118985_n

---------------------
mkmのキュートガールズへ
おげんきですか
ぼくたちわげんきです。
毎日のレッスンおつです
とつぜんですがゆるきゃらグランプリ
に出場してます
毎日投票できるので、どうか清き千票を
よろしくおねがいいたします
きらりんのくろまじゅつで上位にしてください。
てへぺろ

みやざき犬
ひぃ、むぅ、かぁ よりんご
---------------------

洒落たことしますねwww
憎めないやつらです。

そんな、3匹が、
ただいま「ゆるきゃらグランプリ2012」という企画に
エントリー中です!
宮崎のみなさんはもちろん、
MKM界隈のみなさんも、清き千票を!
みやざき犬におねがいします!!

Baidu IME_2012-10-3_12-23-20
http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=446 

上位入賞したら、
MKMのワンマンライブにも
菓子折りもって
お礼にきてくれるかもしれませんねwww

これみて投票してくれない人。坊主ねっ!

最近、なんだかさみしい。
堂茂僕でした。

(C) DOUMOBOKU




twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(2)

まいどぼくです.58

2012年09月20日

名称未設定 4のコピー

おひさしぶりです。 約1ヶ月ぶりの堂茂僕です。 
先週は大阪で開催された
『ロコドルサミット2012』に潜入してきました!

とても天気がよく、空もキレイでした。
あ、のカメラが不調でイベント写真ほとんどとってません。

本番前日にマリア様とデェトしました。
『ちゃおガールセレクトショップ』に行きたいとおっしゃるので
二人で地下鉄と電車を乗り継ぎ梅田まで。
NCM_2166
マリア様ご満悦

あとは地下のファンシーショップなどをブラブラ
あ・・・道に迷った
しかし、マリア様の記憶をたよりに
なんとか地下から生還!

帰りは大雨だったのでタクシー。
タクシーの運ちゃんとの3人で会話中。

運:『しっかりした娘さんですねぇ~おいくつですか?』

マ:『10才です!』
僕:『 娘じゃないんですけどぉ...』 
運:『えっ??? 』  
僕:『 いゃぁ、あの、別にwww 』 
マ:『 宮崎でMKM-ZEROというアイドルしてます 』  
僕:『引率です(汗』 

ほんと・・マリア様しっかりものです。


カスメンどものライブはどーでもぃぃので割愛。

カスメンブース には 「田舎臭さ」 に騙されたのか 
たくさんの方々がホイホイされていました。
連日、青いTシャツ界隈の方々がブース前を
くちあけてウロチョロしてました。キモry..www




やいや..



ネッパ--♪
NCM_2195
カスメンどものステージも
大阪NEP She☆Starsのファンの皆さんに
助けていただきました。
宮崎からの遠征も2名しかいなかったのですが
パフォーマンスエリアも沸き沸きで
最高に楽しかったです。 
せっかくなので僕も小声でmixうってみました。 
ネッパーのみなさん、ファンファンTシャツの方々、
その他、のどが沸きすぎて、
日向夏キャンディーを強制補充された方々!
..疲れ様でした


カスメン はほっといて


やっぱり、
他のグループが気になってしかたなぃ。


マリア様には内緒ですが
NCM_2204-1
NEP She☆Stars 
清本晏名 コト  あんこ 様
あっ..間違えちゃったw
あんこ コトきよもとあんなタソが
まぶしくて...また会いたぃ。
大阪ぃくしかぁぁぁぁ~!
と、仕事では良く行く大阪なので
楽しみが増えました..

あと、さくらの舞い散る季節に
絶対、岡山にSakuLove拝みに行きたい!
せつに…
http://www.sakulove.net/ 

もう、毎週イベントで僕もそろそろ疲れました
いちおう、今週末のワンマン⑫が
MKM-ZERO夏のシメ!ということで
テキトウに沸いてあげようと思います。

このワンマンで、
お客さんが100人入らなかったら
彩愛が首!、、いやw
彩愛のソロデビュー曲がオクラ入りにwwww
このひはカメラかまえて
彩愛の泣きづらを激写してやろうかと計画中!

たのしみだ!

あ!今日の夕方18:30から
MRTラジオに、彩愛雛月がゆんなタソの
引き立て役として凸します!

「恋ラジ+plus」 http://ustre.am/DDeU 
koiraji_logo
ユースとでも視聴できますので是非!

UST
http://ustre.am/DDeU
ついったー
https://twitter.com/MRT_koi
フェイスブック
http://www.facebook.com/koirajiplus 

あーつかれた。
すみれの!お肉が!タベターイ! !  ! 
1271166652_elements017


あなたのっ! あなたのっ!  あなたのっ! 
堂茂僕でしたw
コメントくれなきゃ、もうあわられません!
でわでわ。

(C) DOUMOBOKU

twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(6)

雨ときどきの晴れな僕です。57

2012年08月16日

こんにちわ。堂茂僕です。

毎週のイベント、疲れますねぇ…
カスどもは若さのせいか案外元気を
装っているみたいです。
夏イベラッシュも折り返し!!
僕もがんばろう。。でわでわ!

さよなら!


うそです。

しかし、最近は雨にたたられてますねぇ・・。
というか、雨の中でも、やっちゃうカスども。
NCM_1892
雨が降るとなんか変な↑テンションになるとか..Orz
イカレテます。
NCM_1897
・・・激しい雨。

あまりネタもないので・・。
NCM_1921
一部のカスメンのあいだで流行している、
週末アイドルTシャツ。

そろそろ、
9.22に向けてMKM-ZEROオリジナルTシャツでも
準備しよっかなかぁ。

そしてこの前の記念写真
NCM_1933

参加された方はパスワード覚えていますよね?
http://file-post.net/ja/fp8/d3/1345075913_111533830_72/?id=KHiEndgQYUay 
3日以内にDLしてください。

今週は18日は鹿児島!そして19日は
3rd.シングルのレコ発イベント。楽しみですね。

過去最低、、、内容がカスな投稿になってしまいました。
まぁ。愛姫に文字数的には勝っているを思うので。。
よしとします。

堂茂僕コトあなたのアイドルでしたっ!!
テヘww 間違えちゃったww

(DOUMOBOKU)

twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(3)

メジャーデビュ~?アホ、ちげーよ馬鹿。調子にのってんじゃぇよ。カスメン凸と言いたい僕です。56

2012年08月08日

おひさしぶりです。

堂茂僕です。
最近は毎週末のイベントに顔だしているのですが、
パパらっていません。
カスどもも警戒してるのか、
なかなか良い写真がとれませ(汗

最近、ちょっと
田舎でザワザワいわれてるからって
調子にのってるカスどもが鼻につきます。

「メジャーデビューします!」

とか..(汗

アホかっ!        

たしかに、メジャーレーベルから曲は出すみたいですが
メジャーでデビューするわけじゃなぃだろ・・・。カス凸ww
メジャー盤ではデビューするんだけど、
強調するところが違う...Orz
田舎もんはこれだから困る。
地下インディーのブンザイデ・・凸

東京進出!、大阪 進出  !本物のアイドル気取りで、
マジで調子にのっちょるカスめん。
誰のおかげで遠征できるのか・・。


ま...

フルメンバーで遠征できるようになってから
大口たたきなさぃ・・。

さて、カスどもが勘違いしている、
メジャーレーベルからのCD発売ですがそれはホントの話です。
先日、東京の方で、レコーディングしてきました。
無題
神様Pとキョン介P もメジャーレーベルから発売される
CDのレコーディングに閃ブレ持って参加されました!

岩下が教えてくれたんだけど、
このコンデンサーマイク
名称未設定 1のコピー
すごいですね・・・。


さて、企画はこれ。
main_image (1)
発売元:(株)テイチクエンタテインメント 

ライヴ活動を中心としているアイドル=「ライブアイドル」を
40組集めたコンピレーション・アルバム。
アレンジ&プロデュースは、SPEED、EXILE、SUPER☆GIRLS等でお馴染みの
水島康貴を起用。「革命!」を合言葉に、メジャー・シーンへインディーズから
殴りこみをかける作品。

・・・話は凄い。

☆参加グループ ☆ 以下順不同

ロマンスターズ、キラポジョ、上月みく、
ダイヤの原石、押上ハウチュ、浜田由梨、
せな☆かす(リボン☆ガールズ)、
どりーむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず、
えどKB、CANDY GO!GO!、Barbie Lips、
TAKENOYAMA24、ピー☆スカット、
天下布舞 岐阜姫軍団、AKAGIDAN-AKG-、
CoCoRo、山口活性学園アイドル部、
FUJI SAKURA塾、S★UTHERN CROSS、
川崎純情小町☆、Marble-Maple、
F?ACE001、UMA 浦安マリンエンジェルス、
ポンバシwktkメイツ、あっぷる学園応援部、
だいやぁ☆もんど、T!P、乙女の純情、
Rev.from DVL、Loveit!、ほいっぷ☆Girls、
あいコンP°arty、ナト☆カン、TNYGINA、MKM-ZERO

暑くて、カスどもの脳もちょっと沸いているんでしょう…

発売は、2012年9月26日。
まぁ、他のアイドルさんたちの曲が
いっぺんに沢山きけるのでも楽しみです。

で、話はジャンプしますが、
おのぼりカスどもの秘蔵映像はこちらから
http://www.ustream.tv/channel/mkm-zero/videos 

またいつかあいましょう!

堂茂僕 こと 『あなたのパパラッチ』でした!
あれぇ~?間違えちゃったww テヘ.

あ。そういえば。僕の衣装
名称未設定 1のコピー
マリア様とオソロイです!どうですか?

キモイは最高の褒め言葉!あなたのパパラッチこと
堂茂僕 でした!

- DOUMOBOKU -



twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(2)

おつかれサマ~。僕です。55

2012年07月17日


no title
おひさしぶりなです。
2泊3日で開催された
MKM-ZERO夏の合宿に潜入してきました。

レッスン場で見た光景は
ステージを天とすると地獄だったのかもしれません。
前髪崩壊しているカスや足もみんなドロだらけ
汗の量ハンパ無い!というか..尋常じゃない。

朝早くからたたき起こされ夜遅くまでMKMざんまい。
自然に慣れないカスメンは
体力的にも精神的にもきつかったと思う。
まぁ..こんな裏舞台なんて見せなくてもよいのだろうけど

公開できるレベルでちょっとだけ.
5
ランタンの灯りをたよりにダンス練習。
アホとしか..Orz
4
顔面は公開出来るレベルではない。
2
お食事中..
1
顔にスイカの種..
食べ方をしらないであろう夏色
3
の入浴シーンを覗く、マリア様
6
を手の上で転がすマリア様
 

これから、毎週末イベントで大忙しのカスどもですが
試練を乗り越える毎に、確実に成長してゆくのでしょう。
調子に乗りすぎてコケないて程度に
頑張ってほしいものです。

ではでわ、またいつの日か。

堂茂僕 でした。


twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(7)

【募集】僕があ~んしてあげりゅ!.54

2012年06月19日

おはようございます。

最近、心が病んでるっぽぃです。
が・・・元気だしてガンバリぃ~バナナ!

彩愛の4oo回ネタ記事に
ひっかかった読者のみなさん。
2度ある事は3度あるという事で注意しましょう!

最近、
マリア様のリコーダーをペロンちょしたり
床に寝そべり背中にカスメンを座らせ
ニヤケる..本当に
心無いファンの方がごく一部見受けられます。
もっとキモち悪いファンのみなさんもいるのではないか
真剣に調査したいと考え
主催のイベントを開催したいと思います。

我こそは『最強にキモイ』と思う方大歓迎です。
神様Pと喧嘩したい方も是非!ということでした。
女装の方( 完全女装に限る )は
割引があるらしいです!!

冗談半分、本気半分...

ホントは真面目な宴会です。

『堂茂僕企画 MKM-ZERO座談会 VOL.01』
DB
日程:7月01日(日)
時間:19:00ごろ~22:00ごろ
場所:宮崎市内の居酒屋
会費:男性 3500円 女性3000円 女装:2000円
    L 上限目安で変動の場合あり。
☆内容☆
・MKM-ZERO運営スタッフとファンのみなさんの意見交換会。
※未成年者の飲酒.18歳未満の参加はできません。

お申し込みはこちらまで

※締切は6月25日(月)迄

来ないとパンチ! 


 ケッ...別にっ来てくれなくても良いけどねっ・・・。 



スマイリー120% de 堂茂僕でした 

先日行われた、
オンリーワンライブの写真でお別れ!
Z

(DOUMO BOKU) 


twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(4)

おめでたい?よんひゃく!@れいきゃん

2012年06月15日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんにちわんつーやっほい
 
 
 
おはようございます
 
 
ついに達成しました
4oo回目
レレレのれいきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
えらいでしょー(*´ω`*)照れ
 
 
 
 
しかし、内容がないようぉ><
 
 
  
 
5oo回ぃゃ1ooo回投稿
れいきゃんパワーでガンガリマス
 
 
 
がんばれいきゃぁぁぁん!
 
 
 
 
前髪がキマラナイ><
 
 
 
こんな日はブラックモンブラン!!
 
そういえば今朝

あたりでました
 

images

どやっ(#^.^#)

ワンワンライブをみにきてください!

白サイ!フリフリしてくだサイ
 

 
 
今日もいちにち幸せな日になりますように!


あっかんべ~ (*´ω`*)

 
ばいばいきゃん
 
 
@どぅもぼくぅ










とうとうやらかしてしまいました
400回投稿

ばかす

彩愛

記念品として僕から
Quoカード500円
贈呈します

88888888888 

でわ
期間限定で

彩愛がMKM48時代に
投稿したブログを
晒します

でわ

これからも、適当にがんばってください

ツインテール
いや
スキンヘッド
革命をおこしたい

堂茂僕

でした




続きアルヨ
続きを読む

twitterでつぶやく MKM@Paparazzo │コメント(8)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード