空歩 あいか

今年もたくさんの愛をありがとう。あいか

2017年11月10日


みなさん、とてもお久しぶりです♩




空歩あいかです😌

今現在 ショートボブでございます。



115日は ワンマンライブ78でした 💜


まずは Egothic Egoist 』のお披露目から

始まりました!


バンドだよ~🎸




ドラム担当のSoraです💓



まだまだ上達できるように練習しなくちゃだぁぁぁ💪✨


見れなかった方*気になる方はもちろん!

何度もみたい!という方は YouTubeにアンコールでした曲がアップされているので

ぜひみてみてね👀

https://t.co/xupPnSj74h



バンドお披露目の後は

ソロトーナメント決勝戦!!!

最後の戦いまでは 残ったんだけど

最後の最後で負けちゃった😊

優勝は ここちゃんだったよ~!!!

おめでとお!!!🎉


あいかが 1曲目にした曲には

モヤモヤして ちょっぴりへこたれてた自分が嫌だったので 自分自身に叫びました!!!

『僕は嫌だ!!!』



そして ライブがはじまり~

いつもしている公演から あいかの好きな曲をさせてもらいました ☺️


そして ずっとみんなとしたかったあの曲もしたよ 😊


あなたと一緒に歩きたい♩




あいかまつりでは お神輿で登場したよ~ 🌟

ワッショイ!ワッショイ!!!




あいかがソロでした 3曲にはいろんな意味があったんだよ。


1曲目にした曲は MKMに入ってはじめてしたユニット曲なの!あいかにとって 大事な曲なんだ~💓


最後の曲は 

ずっとずっとみんなの側にいたい。

側にいてほしい。

そして ずっとずっとみんなと一緒にいれたらいいな。

って思いも込めて歌わせてもらいました😌




今年も素敵すぎる生誕祭を開いていただいたこと

すごく嬉しいし、幸せすぎました。

ありがとうございました😌✨


あいかまつり最高でした✨


サプライズでのるいちゃんからの

お手紙 すごく嬉しかったし

感動したよ😢

ありがとう!!!






あいかが 大好きすぎるケーキ🍰

毎日食べれちゃうくらい

すき。




自分らしく まだまだ自分自身成長させながら

他のメンバーのいい所ももっともっとみんなに

見てもらえるようにしたいな、

って思います!!!


当たり前のことなんてないから

もっとたくさんの方に

感謝の気持ち伝えれるようにするね。

ほんとにいつもありがとう。


もっともっとたくさんの方に愛してもらえるように MKMもそして あいかも

まだまだ たくさん成長するぞ!!!


だから まだまだみんなには

あいかにそして MKMについてきてほしいです。




こんなに 大好きで大切な場所で、

可能な限りみんなと楽しい思い出つくりたいな。

本当はずっとみんなと楽しい思い出作りたいけど それができれば 1番なんだけど、それが出来ないから 『今』をみんなと楽しく過ごしたいです。

にこにこたくさん笑いたいな😊




また 来年、お誕生日をお祝いしてもらえるなら、今年来てくれたみなさんにもまた、そして 今回来れなかった方にもきてほしいな。


たくさんの葛藤があるからこそ、

あいかは まだまだ成長できるよね。

100回公演今のメンバーもファンのみなさんも増えることは とても大歓迎!

むしろ 増えてほしい!!!

減ることがなく、みんなと迎えれたら

あいかはそれが1番幸せです。




さ!まだまだ みんなあいかから離れられないよ 😊

離さないからね😊


みんな いつもありがとう。

だいすきだよ。

これからもよろしくね😌💓


あいかより。



東京のおはなし。あいか

2016年12月03日


こんばんわっぽ〜✿

みんなの小悪魔❥︎・•
今日もあなたにあいかビーム!

空歩あいかです♡


今日は東京のおはなしだよ〜❣︎❣︎

きいてほしいことしかないから
ブログかくことにしたの〜!

11月19日は
【空歩あいかお誕生日ライブ】でした♡
あいかの得意なピアノのコンサートだったんだよ〜❣︎❣︎
友情出演は きらりさん🌼

この日のためにきらりさんは ピアノレッスンを受けに行ってくれたりしたの😭
感謝感謝だね😭💓
また きらりさんのピアノききたいなぁ💭にやにや。

あいかも 久しぶりにピアノ弾いたけど
楽しかったよ〜💓うへへ。

あいかがピアノで伴奏してきらりさんが歌を歌ってくれたり みんなで歌ってくれたり!!!嬉しかった〜💓

こんな機会を与えてくださりありがとうございました🌟


無事にピアノも終わり お誕生日を迎えることができました🎂

...が!!!

ここからが ハプニングだらけだったんだよ!

お誕生日当日は 浅草観光をしたの!


あいかときらりさんで食べてたメロンパンは あいかの苦手な鳩に襲われそうになるし
浅草でおみくじをひいたら【凶】をひくし...
凶とかめったにみないよね!!!
自分でもびっくりだよ!!!ほんとに!

でもね、はじめて馬の競争みたり
花やしきにいって乗り物のったり楽しかったのです❣︎❣︎


‪その夜は きらりさんとご飯を食べに行った時にサプライズできらりさんがお誕生日を祝ってくれたのです💓
‪とってもとってもとっても嬉しすぎたの!!!‬

‪...でもね...この前にある事件があったのです...‬

‪事件その①‬
‪あいかがいない間に きらりさんが 携帯とかで調べてくれて 店員さんと打ち合わせして...完璧すぎるサプライズをこっそり用意してくれてたのです😌
なのに...
2人でメニューを見てると 店員さんがやってきて『バースデーサプライズの方はいつに致しましょうか?』と...‬

‪😨😨😨‬

事件その②
なぜばらしたのかと ちょっぴりしゅんとなっていたあいかに きらりさんが『何がくるかは分からないから それを楽しみにしよ〜』って言ってくれて それを楽しみにご飯を食べてたの!

そしたら

♩ハッピバースデートゥーユー
って店内で音楽が流れだしたのです!
ご飯の後!って言ったはずなのに 今?!?!って2人でなって...
ソワソワしてたら あいかの後ろを
大きなペコちゃんとケーキを持った店員さんが走っていって...

まさかの違う人のパターン!!!
で またまた
😨😨😨

んで!そのサプライズが終わるまでは きらりさんに目と耳を隠して!って言われたから とりあえず隠したの!

この時の様子の動画あるから今度のせる〜🙈

自分の番がきたとき
どぉなるかなぁ〜って思ったけど
やっぱり嬉しかった〜💓

でも 今までの状況を思い返したらクスクス笑っちゃうよね〜!笑

2人でいっときクスクス笑ってた!

そして ぢゃあ帰りましょ〜ってなって席をたとうとした瞬間 またまた ♩
ハッピバースデートゥーユーが!!!

え??また??!!

本日お誕生日3人目の方のお祝いがされてたの!
同じお店に3人もお誕生日の人がいることってあるいみ凄いよね!!!

きらりさんがサプライズしてくれようとしてくれたことすごく嬉しかったし今考えたらおもしろいしあるいみすんごいサプライズでした!!!笑


今思い出しても面白い!!!笑笑

心に残りまくるお誕生日でしたとさ♡

また 動画あるから動画はtwitterにでものせる〜💓

そして 次の日は
原宿へ〜👀

いっぱいいろんなものたべたよ〜🍬
かわいいがたくさんだったよ〜💓




3日間あっというまで とっても楽しくて最高に幸せすぎる時間でした!

東京で関わってくれたみなさん
神様
きらりさん
ありがとうございました❥︎・•

お洋服も靴も買えたしまんぞく〜✿


これは 東京で頂いたものたちと買ったお靴たち♡

ふぁぁぁ。楽しかったなぁ💭
実は まだ余韻に浸ってたりする🤔


そして!
明日はいよいよ!!!

あにゃらいぶ

H.I.Fなのであります!


楽しみだね〜!
あいかは H.I.Fからの参加になるから待っててね〜💓

あいか♡


幸せいっぱい。あいか

2016年11月30日




お久しぶりになっちゃったよ〜❥︎・•



空歩あいかです◡̈

11月20日で 21歳になりました❣︎❣︎
はたちがおわったよ〜!
あ!ちょっと前に髪の毛も短くなったんだよ〜✿

今年は 生誕祭を2回もして頂きました!

11月6日(日)は 宮崎でしてもらい
11月19日(土)は 東京でピアノライブを!!!

幸せすぎる😭😭😭

今年は お誕生日を東京で迎えました💓

まずは 11月6日のおはなし。


この日のわんまんらいぶは
第2回トーナメント戦でした!

去年優勝して二連覇を目指してたんだけど 今回は るいちゃんに完敗...😂
次またある時は 優勝するぞ!笑


生誕祭では...
今回も2曲歌わせてもらったよ〜♡
今年の生誕祭のテーマは
【感謝】でした。
感謝の中でも人との出会いに感謝。
をテーマにし 駅の看板のような素敵な旗?もつくって頂きました。

これは 今までたくさんの方に出会ってきたから今のあいかがいることに感謝。
これからも たくさんの方と出会いたい。
みんながいるからあいかがいることに感謝。

そんな意味を込めてます。

曲もテーマにあった曲を歌ったよ♩

2曲目では みんなに感謝の気持ちを伝えたり、これからもみんなにとって近い存在のアイドルでいたい。という気持ちを込めて、みんなの近くで歌ったよ〜✿

1曲目から みんなの方が歌もダンスも完璧で、ちょっと笑っちゃった〜!にやにや


大きすぎるケーキ🎂

サプライズできらりさんからのお手紙。
感動しまくりで泣いた〜😭
いつもありがとう。の気持ちでいっぱい。
書きたいことはたくさんあるけど
次はきらりさんの番だからその時にする😉
お手紙 一生の宝物😌💕

今回もたくさんの方にお祝いしてもらえて幸せすぎたよ!

そして 今回で生誕祭は5回目でした。
5回もみなさんにお祝いしてもらって、こんなに嬉しいことはないよね。
ありがとうございます。

今年もたくさんのことがありました。

大変だったこと
嬉しかったこと楽しかったこともたくさん!!!

大変なことがあったとしてもね、みんなに会うと楽しいに全部が変わっちゃうんだよ💓
不思議だね〜💭

今年は 苦手だったMCもMC担当って言ってもらえるようになったので 少しは成長できたのかな...って思ったよ😊
問題は 歌。😨
毎年の課題だけど 今年も歌少しでも上手になるように頑張るのです。😌


あいかのことを応援してくれてるみんなは あいかにとって大好きで特別で大切な存在です。
あいかを見つけてくれてありがとう。

そして MKMを見に来てくれてるみんなも
あいかにとって大好きで大切な存在なんだよ。

みんながいるからあいかはいます。

いつもありがとう。

これからもたくさんの人にMKMのこと好きになってもらえますように🌟

いつまで見れるかわからないけれど みんながいたらいつまでも見てられる気がする景色。
これからもみんなと一緒に素敵で最高な景色をみたいです。✨


長くてぐちゃぐちゃなブログよんでくれてありがとうございました💓

21歳のあいかもよろしくね✨
みんなのことが大好きです。
もぉ 多分、いや、絶対、また来年までは言わない〜🙈

あいか♡



夏満喫...??♡あいか

2016年08月19日



こんばんわっぽ〜✿


毒舌系小悪魔❥︎・•
今日もみんなにあいかびーむ✩︎⡱

空歩あいかです❣︎❣︎


夏休みとは...??という
おとしごろになってしまいました😂

夏休み中の学生のみんなは
楽しんでるかなぁ??💭
宿題は終わったかな??🍬

いつも汗水たらしながら働いてるみなさん...夏休みほしいね😭
いつもお疲れ様です♡

あいかは お盆休みを含めて
4日間ぷち夏休みがあったよ🌴

その ぷち夏休み2日目で
きらりさんと海にいったの🐳


特別ゲストにすみぴよさんもきたよ!

夏らしいことしたかったし
きらりさんと海いけてよかった♡

今年初海 最高に楽しかった♩


夏休みらしいことできたし
夏の思い出がまた1つできた🐝

みんなも あいかたちとまだまだ夏の思い出つくろ〜❣︎❣︎

8月20日(土)あしただよ🍭
アカペラ同窓会クラブ
時間*19時〜
場所*ポトリージョ

8月21日(日)あさってだよ🍭
ワンマンライブ64
🐻チケット申し込み

この日は
HIFの出場者決定戦があるの!
これも 楽しみだね🌟

あいかにとっては
7月はダンスの発表会ででれなかったから
久しぶりのワンマンだからちょっぴりドキドキしてる((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

でも それ以上に楽しみだから
是非みんな遊びにきてね♡


そして その次の週の
8月27日は 大阪に遠征です*
久しぶりの大阪遠征楽しみすぎるね🐙

いつも会えないみんなにも会えるといいなぁ💭

そして!
9月11日(日)
HIF〜本物。鹿児島侵略大作戦


きらりさん主催のイベントだよ!
あいかはMKM枠で出場させていただくですよ〜♡
ぷらす
今度のワンマンで 出場権を獲得したこが MKMからは出場となります。

あいかがTOとして またまた頑張る時がきた!ちゃんと 予習しないとなぁ🐻💭
にやにや

夏もまだまだ みんなと楽しい思い出作れそうでしょ??🍧

↓↓イベント内容はの詳しくはこちら↓↓

あいにきてくれると嬉しいです♡



おしまい🐾


週末の予定〜♡あいか

2016年07月15日



みなさんこんばんわっぽ〜♡

みんなの小悪魔❥︎・•
今日もあなたにあいかびーむ!!!
空歩あいかです✿


髪の毛きりました。染めました。

6月25日にあった
わんまんらいぶ62 はなんとなんと!
新セトリ初日でした!

ドキドキした😔
まだまだな私達ですが
千秋楽を迎えるまでには たくさんの成長できるようにまだまだ頑張るので
みんなもあたたかく見守ってくれると嬉しいです😊


そして 明日からは
3連休のはじまりはじまり〜。

17日の日曜日は
わんまんらいぶ63。
石川県から おやゆびプリンセスさんがきてくれます🎉


あいかは この日お休みとなります。
みんなに会いたくてしかたないんだけど
あいかも頑張らなくちゃなことがあるので頑張ります✨
あいかの分までみんなにたくしたよ!!!

18日の月曜日は
音姫ぷれみあむがあります。


この日は あいか出演するからね♡
みんな 会いにきてね〜🐻♩

2日間とも楽しい楽しい日になると思うのでみんなぜひ遊びにきてね❣︎❣︎


しょーるーむ 遊びにきてくれたみんなありがとお♡
また するから遊びにきてね〜🐾

ではでは 今日はこのへんで〜✩︎⡱



おしまい♡


お久しぶりになりました♡あいか

2016年06月23日



お久しぶりです.。o(♡︎)

こんばんわっぽ〜✿


毒舌系小悪魔❣︎❣︎
今日もあなたにあいかビーム❥︎・•

空歩あいかです♡

お久しぶりのブログになってしまいました!!!
みんな 楽しみに待っててくれたかなぁ??♡

書きたいことは たくさんなんだけど
どこから 振り返っていいのか分からなくなりました...
カンベンッ!!!

*5月29日
スカラエスパシオでギルド4周年記念ライブがありました❣︎❣︎

楽しすぎた...!!!

今回は ギルドールのサポートメンバーとして参加させていただきました✿



月に2回この日に向けて
福岡にきらりさんといって みんなで練習したりしたんだよ〜!

もちろんお買い物したりも楽しかったんだけど
ホテルにかえってベットを囲んで練習したり
バスの中で動画みて踊ったり!!!
全てが楽しい思い出です✿

少しでも力になれてたら嬉しいなぁ✩︎⡱

本番当日もほんとに楽しくて楽しくてたまらなかったです。

こんな素敵なステージに立つことができてすごく嬉しかった♡


みつきさん*ギルドスタッフ*ギルドメンバー*そして ファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです❣︎❣︎

そして
みんなに出会えたことに感謝です。

きらりさんのソロのステージもすごくて改めてファンになりました♡
帰りのバスでは 毎日 ライブして〜ってお願いしたんだけど 断られた気するから また頼んでみよっと🤔←

きらりさんとサポートメンバーになれたことにも感謝感謝。
やっぱ きらりさんってすごいなぁ!って思うことたくさんだったもん!

語りたいことは たくさんだけど
ひとことで言っちゃうと
忘れられない 最高の1日でした❣︎❣︎


時は戻り...

*5月1日
ガールズレボリューション

この日は ちびっこvsBBA
ということで MKMの中で対決がありました📢



みんなのメラメラやいろんな思いで きっとそれぞれが成長できたはず!!!

なので 今は
今週の土曜日 6月25日のワンマンライブに向けて みんなでひとつになった私たちを見にきてほしいです✿




この日は 新セトリです🍧
新体制になってはじめての ワンマンライブ✿
改めて MKMっていいなぁ!って思ってもらえるようにみんなで頑張るね❣︎❣︎
そして 最高にみんなで盛り上がりましょう🌟

みんなに会えるのも久しぶりで
楽しみだなぁ.。o(♡︎)
あいかわーるどにぜひとも入り込んでください🙌🏻



おわり( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


あいかのおもい♡あいか

2016年04月08日



こんばんわっぽ〜💕
み〜んなの小悪魔❥︎・•
今日もあなたにあいかびーむ❣︎❣︎
空歩あいかです✿


お久しぶりのブログになってしまいました😮

もどってもどって...

3月27日は
『ワンマンライブ61』

この日は 1年の締めくくりのライブでした。
1年間の成長をみなさんに見てもらうことができたかな...??✩︎⡱

この日は ドキドキでたくさんでした。


その日の卒業式では
代表挨拶をさせていただきました✿
本音を言うべきか言わないでおくべきか...すっごく迷いましたが 私はここで本音を言わせてもらいました。

*4人の卒業撤回が嬉しかったこと。
*この1年があったからこそ 私たちは成長できたこと。
*きらりさんとすみれさんの現役復帰が私自身100%喜べなかったこと。
*また 新たにはじまるMKMが楽しみなこと...
簡単にまとめるとこんな感じかな...

私たちが、この1年で少しずつだけど作りあげてきたものが どぉなるのかすごく不安でしたが...

4月2日*3日と早速
新MKMでのイベント❣︎❣︎
やっぱりすごく楽しくて!!!
新たなフォーメーションに変わったりしてるけど このMKM最高だな!楽しいな!って練習のときから思ってました!!!

この1年で どんどん成長して
更によいMKMをつくっていけるように
みんなで頑張りたいなぁ💭と思います✿

だから たくさんの方にMKMのこと見に来てほしいです✨

1年間で学んだこと また新たな1年で生かしていって 自分にできることを精一杯頑張りたいなって思います♬*。

これからも MKMの応援*空歩あいかの応援よろしくお願いします❣︎❣︎

今期もたくさんたくさんよろしくね✩︎⡱

はい!そして 明日✿
久しぶりの遠征!!!
メンバーは 大人組。
是非 遊びにきてください。
全力でまってます❥︎・•

詳細はこちら!!!



おわり(^-^)/



2週分振り返り♡あいか

2016年02月29日



こんばんわっぽ〜✿

今日は 4年に1度の2月29日❣︎❣︎
なんか特別な感じするね〜❣︎❣︎

みんなの小悪魔❥︎・•
今日もあなたにあいかビーム❣︎❣︎
空歩あいかです♬*。

2月20日は
【さんかんびより】でした🐻


何年かぶりのランドセル🎒
まだまだいけそうでしょ??💕

この日は
こんなことしたりあんなことしたり...!
楽しかった.。o(♡︎)

ちびっこのいいところを新たに見つけれた1日でした✨

2月21日は
ワンマンらいぶ60でした🐰

60!あっというますぎる!!!

そして この日は
MKM初の試み!!!

ユニットシャッフルをしました💕

あいかは大人っぽい曲に挑戦❥︎・•


どぉでしたか?!


そして 今回は
マリアの生誕祭がありました🎉

マリアとは 同じ2期生なので同期になります。

マリアとはじめて会ったのは
2期生のはじめてのレコーディングの時。

ほんと小さくて 誰の妹?!って思ってたらまさかのメンバーで!!!

そんなマリアが今では こんなに大きくなって びっくりだ😂

改めてお誕生日おめでとお🎂
幸せそうなマリアが見れてよかった💕


本当に楽しかった2日間でした✨

これも みんなのおかげだね♬*。

ちょっと ブログ長くなりそうな予感。。。

次は 2月27と28日のことかくよ❣︎❣︎

2月27日🐰

この日は 
【MKM-ZERO vs GUILDOLL】
ということで 対決でした〜😮

あいかは
GUILDOLLの方ででたよ〜!!!


やるからには 負けたくないという気持ちから 全力でGUILDOLLで頑張りました!

GUILDOLLとしてのあいかは
どぉだったかな??💕

楽しかったなぁ💭


2月28日!昨日!は
【音姫ぷれみあむ1】ということで
いろんなアイドルさんなどなど たくさんの出演者さんから多くいろんなことを学んだ1日でした✨

この日のあいかは
MKMとGUILDOLLの両方で出演しました❥︎・•


両方のあいかが見れて よかったよ〜!などなど たくさんの方が感想を言ってくれて...すごく嬉しかったです☺️💕

どちらのステージも
すごくすごく楽しかったです✨
みんなとたくさん目があって
にこにこたくさん見れてすごく嬉しかった🐰💭

ステージからみんなのことちゃ〜んと見えてるからね😎


今回のステージね、
ちょっぴり緊張した!

イベントにMKMとして出るの久しぶりな気がしたし お休みメンバーもいたし
いろんなおもいが今回は あったよ〜❣︎

でも 物販でね、
たくさんの方が嬉しいこと言ってくれてすごく嬉しかった☺️💕

ありがとう☺️


今回は きらりさんがお休みで😭
さみしいってのは もちろんなんだけど
いろんな不安もあったの!!!

改めてきらりさんは やっぱり偉大だなぁ。って思ったよ✨

アネモネの花の途中きらりさんと絡む所あるんだけど
その時にね あ、きらりさんいない。ってちょっぴり悲しかった話はここだけね!!!



毎週あたりまえのように会ってたから
はやく会いたいよ!!!

あいかも 改めてがんばろって思えた2日間でもありました✿

きらりさんの残像だせるくらいに
そして いろいろ張り切りすぎて
全身筋肉痛がやばいよ😮

2日間 MKMとしてもGUILDOLLとしてもライブにでれて嬉しかったし物販もすごく楽しかった💕
これは みんなのおかげだね✨
また はやくみんなに会いたいなぁ💭

次 みんなに会えるのは
毎週金曜日にしている
FRYDAYライブです🐻💭

次のワンマンライブは 3月27日です☺️
みなさんぜひ遊びにきてください✨


おわり。


すけじゅーる♡あいか

2016年02月12日


こんばんわっぽ〜😮

2月になって12日も過ぎました❥︎・•

ハイッ!
毒舌系小悪魔✿
今日もあなたにあいかビーム❣︎❣︎
空歩あいかです◡̈

みんなに会えてなくて
寂しかったんだけど...

明日から 2月いっぱいの週末は
イベント盛りだくさんです✨

13日(土)バレンタインぴゅあらいぶ
14日(日)GUILDOLLライブ*福岡
20日(土)Live星咲マリアの参観び
21日(日)ワンマンライブ60
27日(土)MKM-ZEROvsGUILDOLL
28日(日)音姫PREMIUM.01

2月の週末はみんな宮崎に集合だね✨


最近のあいかは
学校が 後登校日のみとなってしまい...
実感ないけど さみしいなって思ってるです❣︎❣︎

学校ってお勉強いやだけど
お友達に会えるのってすっごく楽しかった✩︎⡱

そして 今日はお菓子作りしたよ❥︎・•


去年よりかは 成長したと思うの!!!
つまみぐいいっぱいしちゃった😮✨

あいかは 明日のイベントはお休みです❣︎
日曜日に福岡で きらりさんと
GUILDOLLとしてイベントにでます!

たくさんの方に会えるの楽しみにしてます💕

でわ。

おしまい◡̈


幸せ♡あいか

2016年01月29日



こんばんわっぽ〜✿

みんなの小悪魔❥︎・•
今日もあなたにあいかビーム❣︎❣︎


空歩あいかです✩︎⡱

今日の天気は 雨☂️

1月24日は
2016年初 MKMのワンマンライブがありました💕
めっちゃ楽しかった❣︎❣︎


いつもより にこにこしてた!って
言われた〜◡̈

ずっとずっとみんなに会いたかったからかなぁ💭

あいかのことをたくさんの方が
いっぱい見てくれてたら嬉しいな💕

晴れときでの すみれさんへの
サプライズは すご〜く素敵だった✨

前日は...急遽!!!
公開レッスンとお菓子パーティ*カレーライブがありました✩︎⡱

みんなとわちゃわちゃ楽しかった💕

24日の夜は
すみれさんのお誕生日会✨

いつもと全然違う感じのイベントで
すっごく楽しかった❣︎❣︎

ライブも楽しすぎたね◡̈

すみれさんがすごーく幸せそうで
嬉しかった〜🐰

コルクボードも喜んでくれてよかった💕

23歳のすみれさんにも
たくさん お世話になるつもりなので
これからもよろしくです❥︎・•

これからも 一緒にMKMとして活動できることが本当に嬉しいな✨

だいすきです💕

素敵な1年になりますように✩︎⡱


この日は あいかも 少しはおとなっぽかったかな?!
いつもしない格好で ドキドキだった✿

素敵すぎる最高な2日間でした◡̈
みんな ありがとお❥︎・•

そして この日は大寒波ということで
みんな 危険がいっぱいの中宮崎にきてくれたこと本当に感謝でいっぱいです。
当たり前にきてくれてることが 当たり前ぢゃないって改めて思いました。

いつも本当にありがとうございます❣︎❣︎

みんなに会えてほんと嬉しかった✨

また はやく会いたいなぁ💭

次のワンマンライブは
2月21日です❣︎❣︎

また みんなに会えるの楽しみにしてる〜♬*。


おわり◡̈


アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード