松元 ここな

カラフルな…🌴松元ここな

2017年04月23日

こんばんは(♡˙︶˙♡)

今日は朝早く起きて
海にダイビング?
に行ったのです🌴🐠🌺

いろーんな魚がたっくさんいて
おもしろかった!!
カラフルな色の魚もいた🌈

そして、めっちゃ海綺麗で
中が透けて見えました😉
透明感すごかった!!

写真が増えた♡♡♡


ひろかとは2日間どっちも
双子コーデをしたの💕

ひろかとここなは
計画的に買いに行ったんじゃないのに
意外とおそろっちあるの!!
一緒におそろを買いに行ったことは
たぶん!ありません!笑


ほんっと沖縄2日間共楽しかった😊

ライブも来てくれた方
ありがとうございました♡.*゜



ではまたね໒꒱· ゚

*ここなん*


okinawa🌴松元ここな

2017年04月22日

こんばんは( ˙▿˙ )/♡


今日は沖縄で
琉ドル5周年記念ライブ
ありがとうございました💕

今日のセトリは自分達で
すきーな曲を入れたりして
組んだんですけど
ファンの皆さんも、
めっちゃ盛り上がってて
これにしてよかったなって
すっごく思いました🍒

そして私達も
史上最大級に楽しくて
めっちゃ盛り上がってました😏

楽屋でもみんなで声を揃えて
楽しかったぁ❤️
って言い続けてました!!
それくらい楽しかったです💕

また沖縄にいけるように
がんばろうとおもうよ໒꒱· ゚




明日は沖縄満喫していきます💕💕
たのしみやぁぁぁぁぁ😘


じゃあまたねっ👋


*ここなん*


ここな

2017年03月13日


こんばんは(??∩ ?????? ∩??)



とてもお久しぶりです!!!
1年?くらいブログ書いてなかった????/div>


もう卒業の季節ですね????/div>
もう高校とかは卒業式終わったのかな?

今までめっちゃお世話してくれた先輩が
居なくなるのはめっちゃ寂しいよね、????/div>
私も最近は色々なことを思いながら先輩と関わってます????/div>

先輩たちとの思い出は大切にね!!!



そして話が360°かわるけどw
私最近色んな絵文字?使うのにハマってます??
特にももとかすごく可愛い????????/div>
本物のももも大好き??????
いちばんはいちごだけどね????????/div>


↓オーディション情報はコチラ↓



ブログの書き方忘れてる、、笑
何書いていいかわかんない~!
日記書くのも苦手なんだよね????/div>

こんな感じでこれからはちゃんとブログも
頑張ろう????????/div>


ということでそろそろ終わりましょう!
読んでくれてありがとうございました????/div>
では!ばいばーーい??.*゜





livedoor 登録のお知らせ

2016年11月05日

b-a9464176f443-50053886@blogcms.jp 様

livedoor では、メールアドレスの間違いによるトラブルを防ぐため、
メール認証システムを導入しています。

■livedoor IDへの登録
以下のURLにアクセスし、livedoor ID の登録を行ってください。

https://member.livedoor.com/lite/register/input?code=d2131e4461f79f5d6d91a4c61fa8684c95a4

※24時間以内にURLをクリックされない場合、URLが無効になります。
 その場合は、再度メール送信から行ってください。

※このメールは livedoor ID への登録を確定するものではありません。
 このメールにお心当たりがない場合や、livedoor ID への登録を
 キャンセルする場合はこのまま破棄してください。

このメールには返信できません。
お問い合わせは、ヘルプよりお願いします。

□ヘルプ http://help.livedoor.com/ldid/
□livedoor http://www.livedoor.com/


きゃわたんな*ここなん

2015年10月18日

こんばんわんわん*
毎日“げんき”に頑張っております!
ここなですよ!!!
今日はワンマンライブ56に来てくれてホントあ
りがとうございました!
すごく楽しかったです
にけちゃんめっちゃかわいかった!!!
 
 
そして、新セトリも初お披露目でしたが、どうだったかな?
自分的には楽しく出来たし、精一杯出来たので良かったと思います◎
でも、やっぱりまだできてないとことか、みんなの踊りとかが揃ってないとこがあったから次のワンマンでは楽しみながらも踊りなどを揃えたり出来てるように頑張りたいなぁって思います!
 
 
衝動ジェネレーションも初お披露目でしたが、今日のメンバーでする衝動はどうでしたか?
まだだったって思う方もいらっしゃると思いますが、これからも進化して行くので見守っていてください!!!
ぜんぶこと書いとくと長くなるのでこの辺で終わりたいと思います。
 
 
改めてにけちゃんお誕生日おめでと
これからも、もちもちほっぺぷにぷにさせてください←殴
そしてかわいいおにけでいてね!
 
 
   それじゃるいちゃんとのお写真で
               バイバイです*

 
                                    *ここなん*
 
 
 
 



げんきいっぱい*ここなん

2015年10月09日

こんばんわん??  
 
        これまでのライブをちょっと
          振り返ってみましょう!!
 
        ワンマンライブ55
この日はクレアのお誕生日会?だったのです!
もうね、可愛かったーー!!!
癒されました←
改めてお誕生日おめでとう!
そして、これからも私の癒しでいてね?
 
 G-koi!~amor verdadero~vol.2
この日はちびっ子組で福岡行ったのです!
車の中ですっごく都会!とかいったり騒ぎながら会場まで行ってたのです笑
すっごくたのしかったです!!!!
そして、このメンバーで福岡行って自分ができないところとか色々分かったことがありました!
でも、福岡で分かったことをしっかり練習してきらりさん達が居なくても自分達で最高の
ステージができるように頑張っていこうと
思います☆
私が密かに大好きなあかねちゃんと
 
                 
この日は日南にいってきたのですよ!
モアイが見れた(? ??`?)
モアイは学校での研究?みたいなやつで調べたことがあったからワクワクした!!
ちなみに私が小4ぐらいの時w
そして滅多にしないハーフツインとやらをしましたよ!!どうでしたか?
私的にちょっと気に入っちゃいました←
                  ではでは
       そろそろバイバイのお時間!
                じゃーねー??
         
 
 
                                  *ここなん*
 
 
 
 



みんなに感謝*ここなん

2015年07月21日

こんばんわん??? 
おそくなりましたが…
な、なんとですねー!!!!!
ここなん氏7月14日に12歳になりました!
メンバーやファンの方々からお祝いの言葉をもらい泣きそうになっておりました????
祝ってくれた皆さんに感謝です☆☆
そして、今ここに居れるのはみんなの応援があってこそです!
みんなの応援がなかったらここなはMKMにいれないと思います。
私は誰よりみんなのことが大好きです!!!
 
そして、なんなのかわかりませんが年を重ねて行くにつれて一人でノリ,ツッコミをすることが多くなってきた&マイペースになってきているという事件が起こっておりますw
MKM入った時はもっと活発な女の子だったのに。泣
まぁこの話はさておき私の誕生日を祝ってくれた皆さん本当にありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
そしてみなさん!!!!
梅雨が明けましたよ!←どーでもいいわw
私は雨が嫌いで髪の毛はいいんだけど湿気でムシムシするから暑がりな私には地獄なのですw
浴衣ここなんでおやすここなん!!
                                        

                       *ここなんであーる*
 
 



ここなん参上!

2015年06月04日

     おはこんばんちは(/)・ω・(ヾ)
テンションまた上がってきてます松元ここなでございます!!
 
   今日はlessonがあったのです!!
   (昨日更新しようとしてました!)
今日だけのことじゃないけど細かいところとかって自分では出来てるって思ってても、ほかの人とかから見ると全然できてなかったりとかするからそういうところを先輩の方に教えてもらったりするのです!
↑ちょっといいこと言った気がするw
そして楽しかった!
今度のライブではちょっとでもいいパフォーマンスが出来たらいいな(*´д`*)
ちゃんと松元ここなを見ていてください!
 
次はんーと何はなそ~かな?
あっ!そうだ最近ゲットしたもの紹介しよう!
最近ゲットしたものはー?
ででででででででででん
真姫ちゃんのグッズ!いぇーい
可愛すぎる!!
コップは学校に持っていっております!!
お友達に引かれるの巻笑
それでも持っていきたがるそれが松元です!
~あいかさんと~
 
 
ということで今回はこの辺でバイバイです!!
 
 
                 *ここなん*  
 
 
 
 



子供じゃないよ*松元ここな

2015年04月02日

      おはこんばんちは(/)・ω・(ヾ)
     テンションMAX松元ここなです?
 
 ~九州アイドルフェスタ~
この日ゎ、九州各地のアイドルさん達がたくさ   ん集まっていてやばかったです!!!!
最近テンションMAXのここなゎ、また頭おかしくなってた笑
みんな可愛かった???
?Niimoさんのまるちゃん?
?サザクロさんのるりちゃん?
 
ここなのこの日の服装ゎ大人っぽい系の服装にしたんだよ??
なんでかって言うと、こどものくにだから真逆の大人っぽい系だったのです!!!
意味わかったかな??
ここな説明下手でごめんなさい…
アルパカとの写真でばいばい(ヾ(´・ω・`)
 
                                  *ここなん*
 
 
 



最高の*松元ここな

2015年03月26日

       おはこんばんちわ(/)・ω・(ヾ)
             テンションMAX
             松元ここなです!
 
 ~卒業式&ワンマンライブ~
この日ゎ,一期生の卒業?引退のライブがありました!
すごく緊張しました!!!!
メンバーが卒業・引退するのゎ、すごく悲しいけど、これからも頑張ってほしいです!
同じ3期生のちありさん
 
私は、一期生のみんなが卒業や引退すると、
上の方になるので、少し不安なところもありますが、ずっと頑張っていきたいと思うのでこれからも応援お願いします!!!!!
 
大好きなれいきゃんさんとの写真で
ばいばい!!!
 
                                  *ここなん*
 



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード