斉藤 ちあり

ちょーお久しぶり!サイトゥー

2017年02月21日







お久しぶりのブログちゃん🐸!!


ちゃんちゃんちゃちゃちゃん/

れっつごー!    ちあり!
れっつふぁいっ!    ちあり!

わたしはあなたのちありーだー☆
の斉藤ちありです🤘🏻🤘🏻🤘🏻






携帯壊れてかいなおしたんだけどアプリのログインできなくてブログ更新できなかったの😂笑
ごめんね〜🙏



今年初ブログ!!



まずはワンマンライブ70ありがとうございました✨

今回はにけちんのところにはいったんだけど、にけちんは小さいから背の順系は全部前でほんとに緊急したよん!!



このセトリは留学中にはじまって、ほんとに出れないとおもってたから二回も出れてほんとによかった✨

ちゃっかりユニットもセンター
ゆずってもらって、
ほんとにみんなに感謝です😊



そして今年ほんとあっとゆうまに2月も終わろうとしてるよー😭
そしてまさかの次のワンマンライブが卒業ライブ😭



今年成人したサイトゥーが高1の頃、MKMのオーディションを受けて、
1年間候補生として活動していました😂

あのときはほんとに太ってた懐かしい😂(今同じくらい太ってる😂)







昔のサイトゥー!!


そしてそれからもう大学3年生だから…4年くらいかな??

プリティーキャラだったのにいつのまにかクレイジーとしてMKMで活動させていただきました😊





ここにいなかったら、わたしはアイドルになれなかったとおもいます!
自分のスタイルでいても受け入れてくれるのはほんとうにMKMだけです💕



罰ゲームのオープ二ングパフォーマンスでラスティネイルをソロでうたわせてくれて、このサイトゥーを呼び覚ましてくれた神様。


癖のあるダンスに磨きをかけてくれたMAKI先生。


覚えがおそいサイトゥーにみんなで一生懸命教えてくれるメンバー。



お仕事や学校、その他いろいほ忙しい中、プライベートの時間を割いて、いろんなところからいろんなところまで会いにきてくれるみなさん。



サイトゥーはほんとうに幸せでし😊



楽しいことばかりじゃなかったけど、楽しみにしてくれているひとがいるなら頑張ろうってここまできました✨支えてくれてありがとう💕




1番さみしいのはメンバーとかみなさんに頻繁にあえなくなることかな😭まあ一生会えないわけじゃないんだけどやっぱりさみしい😭





ほんとに会える時間が少ないけどできるだけみんなにいいパフォーマンスを見せたいしお礼も言いたい😎よかったらぜひ一緒に時間を過ごしましょう😊





イベント情報!! 


☆お別れ遠足
http://mkm.real-steppers.com/news/#170319


☆卒業公演
http://mkm.real-steppers.com/news/#20170320


☆鹿児島県
http://mkm.real-steppers.com/news/#20170401

☆福岡県(サイトゥーラストライブかな!?)



みなさんぜひあいにきてください💕
久しぶりのブログでまとまってるのかよくわからないけどサイトゥーは最後まで全力でとばしていくぜーっψ(`∇´)ψ





ばいばいーんげんまめ🐸
ちあり🐸




あ?ちょっと?切りすぎた?☆CHIARI

2015年04月03日

 
 
こんばんは☆
 
 
前髪きりたて!!
 
 
\ちゃんちゃんちゃちゃちゃん/
 
Let's Go!!ちあり!!
 Let's Fight!!ちあり!!
 
私はあなたの
チアリーダー\(^o^)/
 
 
 
斉藤ちありです♪
 
 
 
先週は
こどものくにで
フラワーフェスタがありました☆
 
九州のアイドルさんが
たくさんきていて
すごく楽しかったです♪
 
るりちゃん
 
 
まいきゅんさん
 
 
もりささん
 
 
ゆーかちゃん
 
 
 
MKMのターンの時は
もうすごく暑くて
たくさん汗かきました!!!
 
みなさんもいい汗かけたかな??
 
たくさん
暴れさせていただきましたψ(`∇´)ψ
 
 
さあやちゃん
 
 
まるちゃん
 
 
ゆうりさん
 
 
しおにゃんさん
 
 
MKMの予定!!
 
 
ライブ映像
 
晴れ時々の雨
 
衝動ジェネレーション、DAISUKI!?、純情コントレイル
 
ゼロからファイト
 
心呼吸
 
 
MKM-ZERO
公式LINE
 
ぜひCHECKしてね☆
 
 
ばいばーいんげんまめ!
 
CHIARI☆



久しぶりにたくさん歩いた☆CHIARI

2015年03月21日

 
こんばんは☆
\ちゃんちゃんちゃちゃちゃん/
 
わたしはあなたのちありーだー!
 
斉藤ちありです♪
 
 
今日は遠足がありました☆
 
私は2年くらい
MKMにいるけど
交流イベントは
初参加でしたよきっと!!
 
すっごく楽しみにしてました笑
 
おこしいただいたみなさん
ありがとうございました\(^o^)/
 
たくさんたくさんあるいて
場所のなまえ覚えてないけど
いってきました♪
 
そして
宝探しをしたあとに
お弁当TIME☆
 
 
すっごくおいしかったお弁当!
 
でもわたしのは
たくさんブロッコリーはいってる笑
 
メンバーが
ブロッコリーくれたんだけど
ちゃんと食べなさーーーい!て
言いたい☆笑
 
わたしはブロッコリー
すきだよ?♪
 
 
山の高いところにのぼって
みんなを盗撮した\(^o^)/笑
 
 
鉄砲見つけちゃったψ(`∇´)ψ
スナイパーちあり☆笑
 
 
ゆんと山の中を
捜索したよψ(`∇´)ψ
 
きゃんさんとあにゃさんもいた☆
 
 
そしてこの時期のカキ氷!
ちありのみどりのやつ☆
ラムネとメロン\(^o^)/
 
すごくおいしかったψ(`∇´)ψ
みんなで食べたから
いつもよりおいしかったよ♪
 
そしてまたみんなで遊んで
スタジオまで歩いて
公開レッスンをしました!!
 
いつもよりみなさんと
近かったから
緊張しました(´-`).。oO(笑
 
明日はもっと
うまくなってますように!!笑
 
 
ももちゃんといえあψ(`∇´)ψ
 
 
 
すこし日焼けしてる
めいちゃんかわいい?
 
さて、いよいよ明日は!!
 
MKM-ZERO
ワンマンライブ48
卒業公演
 
 
このメンバーで
きっと
最後のワンマンライブ!
 
みなさんぜひ
あいにきてくださいね☆
 
明日は総選挙もあるので
よかったら
ちありに投票お願いします♪
 
 
 
それでは
ばいばいんげんまめ♪
 
 



斉藤ちありとは!?CHIARI

2015年03月15日

 
 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's Go!! ちあり!!
Let's Figth!! ちあり!!
わたしはあなたの
ちありーだー☆
 
斉藤ちありです\(^o^)/
 
 
じゃーーーん♪
 
 
 
今日はレッスンのあとに
美容室いってきたよ☆
 
 
ちょっと大人っぽくなったかな??
イメチェンちーあり☆笑
 
そして今日のレッスンのお昼で
めっちゃおいしい
お弁当たべて
 
怖い話して
こわかったけど
 
たくさんわらって
 
すごくエンジョイしてました☆
 
そしてたくさんおどれて
たのしかった♪
 
 
さて!来週は
総選挙があるので
ちょっとでも
私を知ってもらいたいので
 
自己紹介文かいちゃいます\(^o^)/
 
 
斉藤ちあり
 
 
1月8日生まれの18歳
 
やぎ座A型
 
好きな色は
みどり

好きな食べ物は
きゅうりと蜂楽饅頭
 
苦手な食べ物は
貝類
 
チャームポイントは
目の上のほくろ
 
 
いろいろと
パワフルです☆
 
 
好きなことは
DANCE
寝ること
 
休みの日は
寝てるか
家族とお出かけしたい!
 
最近の趣味は
(意外と)
お料理とお菓子づくり
 
犬がすきで
ハッピーちゃんていう
妹みたいな犬がいる
 
声が大きい
 
意外と背は低い
151cmです
 
またききたいことあったら
物販の時でもお話しましょう☆
 
 
ワンマンライブ48
?卒業ライブ&第2回総選挙?

予約フォーム
 
春の遠足イベント
 
ぜひCHECKしてね☆
 
 
それでは
ばいばーいんげんまめ!
 
CHIARI☆
 
 



LET'S!S.A.I.T.O.U☆ちあり

2015年03月10日

 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's Go!!ちあり!!
Let's Fight!!ちあり!!
 
わたしはあなたのちありーだー♪
 
斉藤ちあり(18)です☆
 
 
 
みなさん最近は
どんなかんじですか??
 
実は私、ほとんど毎日
車!に乗ってます\(^o^)/
 
乗ってると言っても
車の勉強中です笑
 
なかなか難しい!!笑
でもたのしい☆
 
そして進学などの関係で
お友達がたくさん
県外にいっちゃって
すごく寂しいです(>_<)
 
でも春からの
新しい出会いもたのしみ♪
 
 
MKM-ZERO
イベント情報
 
 
☆合同ライブ(team candy)
 
☆2015春の遠足イベント
 
☆MKM-ZERO卒業式
 
楽しそうなイベントが
たっくさんあるね♪
楽しみだーっ!
 
 
卒業式の日は
MKM-ZEROの総選挙が
あるので
 
私のこと
好きって思ってくれてる人!
 
今後私に
期待してくれてる人!
 
そんなに期待してない人!(笑)
 
投票してくれたら
うれしいです☆
 
この選挙で
もっと
MKMや私のことを
知ってもらえたら
うれしい♪
 
そして好きになってもらえたら
もっとうれしいかな!!笑
 
いろんな人と
仲良くなれますように☆
 
 
 
お友達に
かわいいピンもらったから
つけてみた☆
 
ほぼすっぴん(´-`).。oO(
 
 
それでは
ばいばいんげんまめ!

 
Twitterもぜひ
チェックしてちょーだい♪

 
 

CHIARI☆



すーぱーきゅーとマリア様?CHIARI

2015年02月27日

 
こんにちわーっ\(^o^)/
 
 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's Go!!ちあり!! 
Let's Fight!!ちあり!!
私はあなたのチアリーダー☆
 
斉藤ちあり(18)です♪
 
この間のワンマンライブで
マリアちゃん生誕祭が行われました!
 
 
ちっちゃいの
すごくしっかりしてて
妹にもお姉ちゃんにもしたい
マリアちゃんψ(`∇´)ψ
 
 
幸せな画像がでてきた☆
すてきな1年を♪
 
そして斉藤ちあり
復帰ライブでもありましたよ!?
 
でもまだまだまだだなーって
もっともっとガンバローって
思ったいちにちになりました!
 
これからも暖かく
いや、厳しく!!!
見守ってください☆笑
 
いいところは褒めてねψ(`∇´)ψ笑
 
 
 
ここちゃんと!!☆
 
 
今週末のMKMは!
 
 
私は卒業式なので
ライブはお休みさせていただきます??
 
みなさんに会えないの
ざんねーん(´-`).。oO(
 
 
ばいばいんげんまめ\(^o^)/
 
 
Twitterもぜひみてみてね☆



HAPPY☆ちあり

2015年02月18日

 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's Go!! ちあり!!
Let's Figth!! ちあり!!
私はあなたのちありーだー☆

 

斉藤ちありです\(^o^)/
 
 
みなさん風邪に負けず
元気ですかー??
 
この間はバレンタインデーに
産業祭がありました☆
 
 
子供会がんばりましたよ!
(18歳まで子供会らしい)
来てくださった方
ありがとうございました♪
 
 
可愛い子たちに
チョコレートもらっちゃった\(^o^)/
 
これは小学生のいとこから☆
 
友達から
アニマルチョコももらった☆
 
ハッピーバレンタイン
でした\(^o^)/
 
 
そして今日はたのしかった♪
 
久しぶりに友達とあって
ダンス練習してきたよ☆
最近ぜんぜん運動してなかったから
がんばりました笑
ひなたはあったかかったけど
風が吹いてておどらないと
さむかった!!
 
あと中学校の友達にばったり
あって嬉しかったψ(`∇´)ψ
 
みなさんは
どんないちにちだったかな??
 
 
MKM情報☆

MKM-ZEROワンマンライブ47?シングルトーナメント戦 決勝
 
http://mkm.real-steppers.com/news.html#20150222
 
久しぶりのワンマンライブ
たのしみーψ(`∇´)ψ
 
ぜひあいにきてねー♪
 
それでは
ばいばいんげんまめ!

Chiari☆
 



お久しぶりでーすψ(`∇´)ψCHIARI

2015年02月08日

 
みなさんお久しぶりです☆
 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's go!! ちあり!!
Let's fight !! ちあり!!
 
 
私はあなたのちありーだー☆


斉藤ちあり(18)です♪
18歳になって初めてブログかく!笑
 
 
 
みなさん元気でしたか?!?笑
私はすっごく元気でしたよψ(`∇´)ψ
 
 
昨日は久しぶりに
レッスンにいってきました\(^o^)/
 
 
久しぶりに先生とメンバーに会って
テンションあげあけでした☆
 
でも最近あまり踊ってなかったので
体力が落ちちゃってるのを
実感させられました(´-`).。oO(笑
 
 
でもこれからがんばるψ(`∇´)ψ
 
 
 
今週末のMKM!!
 
私はこちらに出演させていただきます♪
 
みやざき産業祭
 
福岡でもイベントあるので
こちらでチェック☆
 
 
 
みんなに会える日が
近づいてる?\(^o^)/
 
ぜひ来てね?♪
 
短いけどこれで終わります笑
 
またブログかきます!!
ばいばいんげんまめ☆
 
Chiari☆



C、H、I、A、R、I☆

2014年10月30日

 
 
お久しぶりでございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
こんにちはー☆
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
Let's Go!! ちあり!!
Let's Figth!! ちあり!!
 
私はあなたの
ちありーだー+。

斉藤ちあり(17)です♪
 
 
10月12、13日は
髪の毛を切って
はじめてのワンマンライブでした☆ 
 
あとからDVDみたら
一瞬自分がどれか
わからなかったりしたよ( ̄▽ ̄)
 
そしてなんと
めいちゃんがオリジナル曲で
一緒にパフォーマンスしました
♪( ´θ`)ノ
 
 
めいちゃん可愛いだけじゃなく
すっごく頑張り屋さんなので
応援したくなっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
 
オープニングアクトの
るーちぇさん♪
 
しーちゃん☆
 
あーりん♪
 
 
休止前最後のユニット☆
 
髪の毛切ったから
曲の雰囲気にあってきたかな!?
 
初めて真ん中のポジションをもらった
思い出いっぱいのユニットでした♪
 
そして
ちありの仕業しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
1人で歌うことはなかなかないので
すっごーく緊張しました!!
 
 
 
2部も楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
悪天候の1日目、
晴れた2日目、
すごく思い出に残る
ワンマンライブでした☆笑
 
ゆいぴく♪

そして明日は!
休止前最後のイベントです☆
 
 
メンバー全員仮装するので
いつもと一味違う
パフォーマンスがみれますよ♪
 
ぜひ遊びにきてくださーい+。
 
 
ばいばいんげんまめ!!

CHIARI☆



5、4、3、2、1、ちゃーちゃん☆CHIARI

2014年09月25日

 
こんばんはー☆!!
 
 
ちゃんちゃんちゃちゃちゃん
 
Let's Go!! ちあり!!
Let's Figth!! ちあり!!
 
わたしはあなたの
ちありーだー☆

最近前髪のびました♪( ´θ`)ノ
 
斉藤ちあり(17)です!!
 
1番はじめの写真は
はじめて三つ編みカチューシャ
してみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
まりあちゃん
ゆい
してくれましたーっ☆
 
がーるずれぼりゅーしょん番外編 
?Battle Communication? 
『神様 vs マックス vs 園長』
 
この日はなんと
宮崎
鹿児島
北海道
というすばらしいメンバーで
ライブしました\(^o^)/
 
ずっとテンションあがってた!笑
 
 
ザザクロさんとーっ!!
 
 
 
がーるずれぼりゅーしょん.14
?Battle Communication?
MKM-ZEROワンマンライブ40 
?MKM-ZERO VS Jewel Kiss? 
 
この日ははじめて
Jewelさんのワンマンライブを
見せていただきました!!
 
すごく体力を使いそうなのに
ずっと歌声とダンスが変わず
すごく圧倒されましたーーーっ\(^o^)/
 
 
まいちゃん
 
 
もっちゃん
 
 
りらちゃん

そして大好きな
れいきゃんさん
生誕祭と最後のワンマンライブ
でした!!
 
 
HUGヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
ほんとに可愛い可愛い
先輩でしたっ☆
 
いつも優しくしてくれて
可愛いだけじゃなくて
おもしろい一面もみせてくれて
私の中の
THE アイドルです\(^o^)/
 
ステキな1年をっ☆+。
 
 
ツインテール革命まで
54321

れいきゃ?んっ

そんな斉藤さんは
髪の毛切りましたーーーっ☆
 
 
すっぴんだったから
モザイクかけてみました笑
 
ちょっと幼くみえる!!
 
はやくみなさんに
みせたいよ☆笑
 
 
イベント情報
 
それでは!
 
 
ばいばいーんげんまめ☆?(ゝ。∂)

CHIARI☆



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード