星咲 クレア

やりたいこと✩星咲クレア

2017年05月29日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日はね、くーのやりたいことについてお話するね、(◡╹๑)


くーは、吹奏楽部にはいってるとおもうんだけど、いろいろな楽器がひけるようになりたいの!!!


お姉ちゃんが前ふいてた、トランペットもふいてみたいの٩( ơ ڡơ๑) ۶


あとね、ほかの楽器もひいてみたいの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


ギターとかね、ホルンとかもやりたいな、、。


また、くーがひけるようになったら、みんなに、きかせてあげたいな、、(• • ⑉)❤︎


♥♥♥まっててね♥♥






明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



なになき??✩星咲クレア

2017年05月28日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日は、昨日のレッスンでのおはなしするね˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


昨日、レッスンのときにねのみものかいにいってたの、、!!


でねでね、かえってきたらあすちゃんがないてたの、、?!


めっちゃびっくりした( ´•д•` )💦


でもね、誰もいじめたわけでもないし、あすちゃんがいやだったことがあったわけでもないんだよ.☆. .:*°


でねでね、なんでないてるの??


ってきいたら、うれしいんです!


っていってたの♥♥


でね、なきやんだっておもったら、また泣き出しちゃったの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


でね、次はどうしたの??


ってきいたら、うたがうますぎるんです!感動します😭っていってた、( •́ε•̀;ก)💦


先輩たちの歌きいて感動したみたいw


あすちゃん、このごろいっぱいないてるもん♪♪


くーは、ないてるのみるとなきそうになっちゃうの、、( ›ω‹)


今度あすちゃんがないたら、くーもないちゃうかもな、、。(• •⑉)❤︎


。、もらいなき、。







明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



くーの似顔絵✩星咲クレア

2017年05月27日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日はね、レッスンだったの~˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


でねでね、休憩の時間にきらりさんが、絵かいてたから、くーの似顔絵かいてくださ~い♥♥


ってたのんだら、かいてくれたんだよ!!


これ!!



ぜったい、ふざけてるよね、!ww


くーね、きらりさんの絵めっちゃだいすきで、うまいな~/ っておもうの٩(ơ ڡơ๑)۶


でね、『真面目にかいてください!!』


っていったら、イヤイヤいいながらちゃんとかいてくれたんだよ( ◡╹๑)


うれしっ!



あとね、かおるちゃんがね

『私も、結構絵うまいんですよ!!』


っていってきたから、じゃあ、くーの似顔絵かいて!

っていったら、かいてくれたの!·


それが、こちら




きらりさん!かおるっきー!かいてくれてありがとなのです゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


また、かいてくださいね!!





次回は、『なになき??星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



1週間✩星咲クレア

2017年05月26日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日は、金曜日だったね~♥♥♥


本当は、土曜日が1週間のおわりなのかもしれないんだけど、くーは、金曜日で『おわった!!』って感じになっちゃうの、˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


みんなも、そう思わない??



今週は、はやかったな、、/


まだ、水曜日ってかんじがしちゃう、( ´•д•` )💦


くー、週末はすきなんだけど、週末課題は、きらい!!!


あ、みんなか、、www


絶対好きっていう人いないよね、(◡╹๑)


でも、今週もしっかりがんばるんるん♪♪♪するのです.☆. .:*°



みんなも、応援してね·








明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



同じ題名✩星咲クレア

2017年05月25日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







みんな~!!


くーのブログ読んでくれて、ありがとうございます(∩˃o ˂∩)♡


そんな、みんなに問題/


くーは、同じ題名でブログを更新しちゃったことがあります٩( ơ ڡơ๑) ۶


それは、なんでしょう??


カチカチカチチーン、。


??わかったかな??


正解は、、、、


『れんしゅう星咲クレア』


でした~♥♥♥


ほかにも、あったらごめんね、、( ´•д•` )💦


もし、ほかにあったら、おしえてね˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙



できるだけ、いっしょにならないようには、きにしてるんだけど、かぶっちゃうときもあるの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


そのときは、ゆるしてね、



これからも、暖かい目でくーのブログよんでくれたら、うれしいです( ◡╹๑)









次回は、『1週間 星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



おやすみなさい



うるさい、?✩星咲クレア

2017年05月23日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







ね~みんな!!!


く~って、うるさい、??



いま、うるさいよ!!っておもったんでしょ(`・ω´ )ノ


うるさいっておもって、もいいよ.☆..:* °


だってね、この間ワンマンライブのMCでかおるちゃんとあすかちゃんがうるさいっていう話したと思うんですけど、その時に


『クレアさんもうるさいですよ!!』


っていわれちゃったんだもんね、、。(•́ε•̀;ก) 💦


でもね、うるさくないよ!!ってずっとおもっていたの˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙



なのに、このごろ自分で「あ、いま自分うるさいな、、。」って思うようになったんだよ٩( ơ ڡơ๑) ۶


くーは、みとめるね、くーはうるさい!!



ま、うるさいぐらいおしゃべりが好きだから、しょうがないかฅ(๑> <๑)ฅ


これからも、しゃべりま~す♥♥♥





↑うるさい2人とww





次回は、『れっすんるんるん♪♪♪星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



3ショット✩星咲クレア

2017年05月22日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日は、『3ショット』だよ!


どういうこと??

っておもう人もいるかもしれないけど、きらりさんとあいかさんとの3ショットのお話なのです( ›ω‹ )



この間ね、レッスンのときに3人でお写真とったの゚+.* ʚ♡ɞ*.+


でねでね、よく考えたらこれがきらりさんとあいかさんとわたしの初めての3ショットだったんだよ♪♪♪


だから、くーが

「これが、3人でとるのはじめてじゃないですか!!?、」

っていったら、しゃしんとる時にある意味きめてとってくれたよ( ◡╹๑)ww



きらりさんやあいかさんと2人でとると、きんちょうしちゃうのに、 3人だったら、きんちょうしなかったの.☆. .:*°




きらりさんや、あいかさんのきらきらにまけないようにしなきゃだだだ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



また、3人でとれたらいいな、、。(∩˃ o˂∩)♡





明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



今日もるんるん♪♪♪✩星咲クレア

2017年05月21日

みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日は、『宮崎アイドルライブ』『ぴゅあらいぶ』ありがとうございました(• • ⑉)❤︎


今日も、がんばるんるん♪♪♪したよ(◡╹๑)


幸せな時間をありがとうございました゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


『宮崎アイドルライブ』では、アポロの泉でライブをさせていただいたんですけど、ひさしぶりで

なつかしい!!

って思っちゃいました( ›ω‹ )


る~ちぇさんや、スーパーアイドル日野誠さんのライブもみれて、きらきらかがやいていてすてきでした♥♥♥



そして、『ぴゅあらいぶ』では、くーの好きな曲をひさしぶりにしました!!!


もちろん、いつもしている曲も大好きなんだけどね˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙





物販で、お話もできてうれしかったです໒꒱· ゚


きてくれた方!!遠くから応援してくれた方!! 本当にありがとうございました


また、次あえるのがたのしみだな~るんるん♪♪♪



↑この写真お気に入り😍






次回は、『3ショット 星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



明日の予定…✩星咲クレア

2017年05月20日

5/20   明日の予定…

みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓







今日は、レッスンだったよ~( ›ω‹ )


レッスンではね、明日のれんしゅうをしたんだよ!!!


明日は、『宮崎アイドルライブ』と『ぴゅあらいぶ』だからね(◡╹๑)


たのしみ~♥♥♥



明日は、宮崎アイドルライブで


11:00~と13:00~の 2回出演させていただきます(•ω•๑)


アポロの泉でライブするのひさしぶりだ!!!



そして、そのあとはぴゅあらいぶです( ›ω‹ )


16:00~だよ♥♥♥



ってことで、明日あいにきてくれたらうれしいな、、。(• •⑉)❤︎


まっちょるよ~.☆..:* °






次回は、『今日もるんるん♪♪♪星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



お・そ・ろ・い✩星咲クレア

2017年05月19日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓






あのね、今日はこのごろお姉ちゃんとおそろいの服が多いっていうおはなしなのです(∩˃o ˂∩)♡


このごろっていっても、ちょっと前のことなんだけどね、、。(•ω•๑)


前は、双子コーデっぽく同じのきたい!!


とかいったら、いや!!


ってすぐ断られていたんだけど、いまは、いいよ~👍


ってかんじなの.☆..:* °


♥♥♥奇跡だね♥♥♥www



で!で!


おそろいっていっても、いろちがいなんだけど、双子コーデみたいなの( ›ω‹)


あ、自分でいっちゃったww






いいきにのったら、また、双子コーデしてもらえないようになっちゃうよ、、。( ´•д•` ) 💦


きをつけなきゃww





次回は、『明日の予定星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )



アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード