星咲 クレア

こたつ✩星咲クレア

2017年11月08日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『こたつ星咲クレア』だよん( ´• •`)⌒


昨日は、『ふゆは?星咲クレア』だったんだけど、、、


ふゆといえば???


みかん🍊


お鍋🍲


こたつ💓


などなど、、、、


でね、


今日は、こたつについて、おはなしまぁ~す/


みんなは、こたつだした??


星咲家では、ただいま、まよってるの、、・゚・(。д 。)・゚・


さむいんだけど、、、


だしちゃうと、ねちゃう、、。💦


こたつって、ねむくなっちゃうよね、(˃̣̣̣̣̣̣ ︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


だから、まよってるの、(◡╹๑)


どうしよっかな、、。


ま、星咲家で、会議だな、、ww 






次回は、『びっくり星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




ふゆは?✩星咲クレア

2017年11月07日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『ふゆは?星咲クレア』だよん゚+.* ʚ♡ɞ*.+


みんな!!!、


もう、さむくなってきたね、・゚・(。д 。)・゚・


だから、、


ふゆだよね??


くーは、ふゆだと思うの( ›ω‹ )


ちがうのかな??


だってね、英語の時間に何月から何月は、春!!!


とか、かいてあったんだけど、、、


ふゆはね、12月から2 月ってかいてあったの˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙



それをみて、くーがおもったこと、、


11月も、寒いんだから、冬でしょ!!!



って、おもいました~°*:. .☆


みんなは、何月から、何月までが冬だとおもう??







次回は、『こたつ星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




祝日✩星咲クレア

2017年11月06日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『祝日星咲クレア』だよ゚+.* ʚ♡ɞ*.+



みんなは、祝日すきですか??


くーは、祝日のことが、だいだいだい、、、すきです゚+.*ʚ ♡ɞ*.+



でも、ちょっと苦手です、、( ´•д•` )💦


だって、その分宿題がおおいんだもん、、ww


くーは、宿題を溜め込んでしまう人なの、、・゚・(。д 。)・゚・


だから、最後の日がその分大変なの、😰❌😖


でも、遊んでるときや、みんなにあっている時は、宿題なんて、忘れちゃうけどね、( ◡╹๑)


その時間が、祝日じゃなくても、1番しあわせなのだだだだだ🌼💕



こんな、時間をもっとたのしむためにも、、、


はやく、宿題おわらせます、、。!!



応援してね、♪♪♪







次回は、『ふゆは?星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




あいかさん✩星咲クレア

2017年11月05日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『あいかさん星咲クレア』だよ˙˚ ʚ( •ω• )ɞ˚˙


今日は、ワンマンライブ78ありがとうございました.☆. .:*°


バンドお披露目!


ソロコンテスト!


もあって、めっちゃめっちゃたのしかったです゚+.*ʚ ♡ɞ*.+



バンドでは、


きらり

あいか

ここな

ひろか

きら


5名で、お披露目をしました /


めっちゃかっこよかった~!!!!


くーも、いつかバンドとかできたらいいな、、



そして、ソロコンテストでは、なんと、、


ここちゃんが優勝しました!!!!


おめでとう( ´••` )⌒


ここちゃん以外の人も、キラキラ輝いててすてきでした♪♪♪



そして、、、


ワンマンライブ78では、あいか祭りもありました( ›ω‹ )


物販では、みんなとお話できてしあわせでした♪♪♪



ほんとうに、ありがとうございました゚+.*ʚ ♡ɞ*.+






次回は、『祝日星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




ソロ✩星咲クレア

2017年11月04日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『ソロ星咲クレア』だよ( ›ω‹ )


今日は、『MKM-ZERO ソロコンテスト③』ありがとうございました゚ +.*ʚ♡ɞ*.+



くーは、明日の決勝にのこることは、できませんでした、、( ´•д•` ) 💦



でも、くーなりに、精一杯がんばるんるん♪♪しました♥♥♥



明日は、きらり・あいか・ここな・ひろか・るいの5名がたたかい(?)ます .☆..:*°




くーは、今回ソロがはじめて!!


っとか、じゃなかったんですけど、めっちゃ緊張しました、、˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


今までなかった、機械での審査でもう、ドキドキでした、💕😍


くーも、お歌の練習いっぱいして、お歌上手くなりたいな、、。


今日は、本当にありがとうございました( ›ω‹ )


幸せでした🌼💕





明日は、ワンマンライブ78があります♥♥♥


バンドお披露目もありますよ♡/







次回は、『あいかさん星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




ねむすぎて、✩星咲クレア

2017年11月02日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、

『ねむすぎて、星咲クレア』だよ( ›ω‹ )


あのね、いま、めっちゃねむいの、、。


やばちよ、・゚・(。д 。)・゚・


ねむすぎて、いま、ねむりかぶってるもん、( ´•д•` ) 💦


たすけてぇ~、、♥♥


だれか、眠気を、なくす方法(知ってる人いないのかな???


とくに、冬は、夏よりねむくなっぢうの、˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


だってね、さむくて、、、


ふとんにはいっちゃうんだもん、♪♪しなくちゃね、


いっかい、ふとんにはいったら、おわりだもん、・゚・(。д 。)・゚・


ねむくなっちゃって、、www



ねむすぎて、誤字があるかもしれないですね、💦


ごめんなさい、♥♥♥



おやすみなさい






次回は、『祝日星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




ねむい✩星咲クレア

2017年11月01日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『ねむい星咲クレア』だよ( ›ω‹ )


なんか、『ねむい星咲クレア』って、1回やったことがあるきがする!!!


のは、私だけかな???


ま、それはおいといて、、、


あのね、、


めっちゃねむいの、( ´•д•` )💦


いま、現在.☆..:* °ww



あとね、くーのねむくなる場所があるの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+


それを、紹介しちゃうよ♪♪♪


1!!!


美術、社会、集会が行われる場所·


2!!!


お風呂の中·


3!!!


勉強机·



がね、ねむくなっちゃうのののの、・゚・(。д 。)・゚・💦


がんばるんるん♪♪♪しなくちゃね、www


ねむさに、かちまぁ~す







次回は、『冬2星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




ドライフルーツ✩星咲クレア

2017年10月30日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『ドライフルーツ星咲クレア』だよん♪♪♪



突然でずここでしつもんです( ›ω‹ )


みんなは、ドライフルーツすきですか??


くーはね、すきか、きらいか、わからないの、、・゚・(。д 。)・゚・


多分、フルーツによってちがうの、゚+.*ʚ ♡ɞ*.+



くーが、1番すきなのは、


いちご🍓


なのだだだだだ!!!!



2番目は、


みかん🍊


なのだだだだだ!!!!



くーの、苦手なのは、、、


名前がわからないな、、( ´•д•` )💦 ww



ま、ただのくーの好き嫌いだね、www


でも、いまお姉ちゃんがドライフルーツにはまっているので、それにびんじょうして、いっぱいたぁ~べよ(•ω• ๑)


苦手なのも、克服していけたらいいな、、







次回は、『ねむい星咲クレア』の予定なのです♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




宿題2✩星咲クレア

2017年10月29日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『宿題2星咲クレア』だよ ˙˚ʚ( •ω•  )ɞ˚˙


あのね、今回で『宿題星咲クレア』は、2回目ぇ~!!!!!


1回目覚えてるかな??


くーね、週末は、はやくおわらせたいの、、、( ›ω‹ )


って、いったか、ww


でね、今週こそは.☆..:* °


あ、今週こそは!!!!


いや!!今週こそは


って、いつもやろうとおもって、できないのだだだだ(◡╹๑)


でね、今週こそは、できたかっていうと、、、、



できたとおもう??


できてないと思う??



でき、、、


ま、、、、、


せんでした、、www


やっぱ、ダメだね、、・゚・(。д 。)・゚・


よし!!あとちょっと、がんばるんるん♪♪♪します♥♥








次回は、『ドライフルーツ星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




1日✩星咲クレア

2017年10月28日


みんなの笑顔をクレア‼️

みんなの元気をクレア‼️

おかわり3杯٩(๑ơ ڡơ) ۶🍚🍚🍚

ご飯の妖精❤︎

                 ♪♪♪がんばるんるん♪♪♪

中学1年生

     くーちゃんこと

                  星咲 クレアです💓





今日は、『1 星咲クレア』だよ( ›ω‹ )


みんな、!!!


1日って、はやくすぎる??


遅く感じる??


くーはね、いつもこの教科がある日は、はやく感じる˙˚ʚ(  •ω• )ɞ˚˙


って、きまってるの(• •⑉)❤︎


体育がある日は、早く感じるの、、。


とくに、体育が1時間目にある時は、はやいの゚+.*ʚ ♡ɞ*.+



で、国語がある日は、、、


国語が終わるまで、長い(∩˃o˂ ∩)♡


おわったら、普通かな、、(◡╹๑)


だってね、国語は、小テストが毎時間あるの!!!!


満点が、いつもとれるように、がんばるんるん♪♪♪してるからね、♥♥♥



今日は、長崎どうでしたか???


くーは、宮崎でお留守番してるので、みなさん、くーの分まで、たのしんできてくださいね、♪♪♪


おやすみなさい、







次回は、『宿題2星咲クレア』の予定なのです ♥♥

明日も、ぜひよんでね(•ω•๑)



ば~いばい( ›ω‹ )




アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード