相原 にけ

女の子 だもん 𓂃𓃺𓈒𓏸 にけ

2017年05月27日



最近 ブログ 更新 できなくて
ごめんね 〜、()

楽しみにしてくれてた方
本当に ごめんなさい 💭🐰



今日は 女の子のひみつに ついて
教えるよ 〜💭💓

まず 女の子は 髪の毛をこだわってると おもう 、(´-`).。oO

にけの 使ってるシャンプーは 、
『 BOTANIST 』
って いう やつです 💭🗣

にけは シャンプー だけじゃなくて 、
リンスー ボディーソープまで
この ボタニストを 使ってます🌷

これは いい匂いがして 、
とっても つやのある髪にしてくれます .

とても お気に入りとなってます💓

みんなも 一度 つかってみてね 🎈




次に 女の子がこだわっているのは 、
お肌 だと 思います 、
にけも 美白にしたくて
いろんな ものに 挑戦 してます 💭

その中の いま挑戦しているものを
みなさんに 、紹介しようと思います💭

まず 洗顔 、

にけが つかっているのは 、
『 Fece Soap 』です 💭💭

洗顔は 泡をたてなきゃ 意味がないです

それで にけは 泡をたてることが

できないので 、

泡のままでてくるのをつかってます 、



これは いいのかわかんないけど 、
くまさんがかわいくて 
買っちゃったやつです ʬʬʬ

これは 男の方でも 
使えるとおもうので、
とても オススメです💭🍬

次に スキンケアです 、
女の子は 大体の方が するとおもいます💭

まず 1番 大切なのは 、


『 水 』 をのむことです 💭🐰

にけは 『 Évian 』を飲んでます💭🎈

まず体のなかから綺麗にしないと

お肌が汚くなったりするそうです💭💫

次に にけが 美白になるように挑戦していることです 、


『 ベビーパウダー 』です 、

これは いつでも使えて 
ぶつぶつとかも できないので、
とても オススメです 、

そして にけは これと 



『 ニベア 』を混ぜて たまに 、
つかってます 、

なぜかは わかんないけど 、
動画見つけて それで
するようになりました ʬʬʬ

後は たまに こんなクリームをつかってます 💭💭


ベリサムの 『 ウユクリーム 』です 、
3CEのウユクリームも いいと聞いたことがあります 、

このウユクリームは 色が白くなるらしいてです 、

塗るときに つぶつぶがあってなんであるかはわかんないけど、
いいんでしょうねʬʬʬ

にけもにの スキンケアは ここまでです っ💭💓

後 美白に必要なのは にけは日焼け止めだと思います 、

去年のにけは めっちゃ真っ黒でした 、
でもいまは こまめに
日焼け止めをぬっているので
去年より
色が白いと自分でも思います 、


今は 飲む日焼け止めとかあるらしくて にけはそれも気になってるけど、
何か 、みんなこの日焼け止めをつかってるので、
この日焼け止めを愛用してます💭💭💓

次に 女の子は 汗の匂いなどが臭わないように、
香水などをつけると思います 、
にけは きらりさんとたまたまいっしょになった香水をたまに使ってますʬʬʬ


これは すごく 甘い匂いがして
癒されます 💓💓
あんまり 香水は詳しくないから
何言っていいのかわかんないなʬʬʬ

女の子は これくらいだとおもうʬʬʬ

まだあったら 是非 教えてほしいです 、

最後まで読んでくれて ありがとうございました 、

また ツイッターにも たくさんのっけていくので みてくれると嬉しいです 、

『 相原にけ 』で検索 !🗣💭

じゃーねバーイ 💭🤗🤗






twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

すきになっちゃう 𓈒𓏸 にけ

2017年05月10日




こんにちわっもに 💭🤔

今日は

『 すきになっちゃう 』だよ

あのね なんかね 〜

いろんなものを すきになっちゃうの💫

例えば れもんとか ?

もう すっごくすきなの 〜💭🍋


今日は こんな感じで 

すきになっちゃう のを

紹介 します 〜、()


まず 写真の撮り方 っ 、

カメラを こんな風に 写して撮る方法 

写ルンです 💭💓



次は  お菓子の紹介 

これは もう 本当にだいすきなの !

れもんがすきなひとには おすすめ !





次からは 写真がないんだけど 、

アニメに入るね〜 、

にけ あたしンち とちびまる子ちゃんすきなの〜!

何か おもしろいし 、

かわいいの 〜💭💭

すきになっちゃった 、、


今日は このへんで 、

短いけど ごめんね 〜💭💭👗

ばいばい !〜







twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

もに CORNER 𓂃𓃺𓈒𓏸 にけ

2017年05月02日



いつもとは ちがう話をしようかなって
思ってるよ〜 ❁︎


おにけの言うことは 聞くべしっ!
相原 にけ です〜💭

〜5年生〜10歳〜150㌢〜


☁️ 🌸 ☁️ 🌸 ☁️ 🌸 ☁️

にけ 、すきなたべものとか

いっぱい 変わるけど

また 変わったのを教えるよ〜〜


たべもの )れもん

のみもの ) 豆乳

すきなこと )洋服 コスメの通販をみる

そのくらい〜〜??
また 教えて ほしいことツイッターで募集します 〜 ♡°🍬

ずっと みんなに教えたかったの〜んっ

よくなんの 通販を見るのか 、

教えるね💭💭

だから 今回は 女の子向けのブログになっちゃうね〜〜💓


アンクルージュ

ハニーシナモン

ワンスポ

キャンスパ

W♡C

スピンズ

WEGO

スタイルナンダ

それぐらいだと思います〜!

これで 今回のブログは終了〜、

つぎの ブログなんにしよう〜?

お楽しみに〜っ💭💭




ばいば〜いっっ💭💭






twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

いい思い出 𓂃𓈒𓏸 にけ

2017年04月01日



こんばんわ .。

この前の ブログの

『 ゆめのようだ 𓂃𓈒𓏸 にけ 』

の第2弾 だよっ



💓☁️💓☁️💓☁️💓
2日目
海鮮売り場 ?〜♡
みたいなとこで
ふぐの大人の飲み物買ったよ🔞.。
その後 その海鮮売り場みたいなとこで
お昼ご飯を食べて 、
いちばん 楽しみにしてた
ʚ スペースワールドɞ 
に行ってきたよっっ🐰⚪️
まず ウォーター?
水系のやつをふたつのったよっ
にけ 水系のやつ すきなんだよねっ
ふねにのって 水がかかってくるやつと
それと 。
縦に長いボートにのって
上から 60度ぐらいのやつから
すべるみたいなのをのったよっ
意味わかるかなっw
わかってくれたらいいなっ*
それから 1回転するジェットコースター乗ろうとしたのに お友達とお兄ちゃんがびびって のってくれなかったから
結局乗らなかったんだ …
それで 2分くらいで終わる
別にそんなにこわくないやつを
のったよっっ🍬🍬
でも こわくないからお兄ちゃんの友達すごく笑ってた😊🌻
そのくらい 2日目はそれで終了したよっ
3日目はまた次の ブログでねっ
あっ後 観覧車ものりますたっ🎈


💓☁️💓☁️💓☁️💓

04.09*H.I.F
〜小学生は最高だぜ!ペロペロ◯金sp〜
MKM-ZEROが東京都にお邪魔します🍬



04.02*ギルドール3周年記念ライブ
MKM-ZEROが福岡県にお邪魔します🍬






twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

ゆめのようだ 𓂃𓈒𓏸 にけ

2017年03月28日



🍬💭🍬💭🍬💭🍬

こんにちわ 〜
相原にけ です、
今回のブログは
ゆめのようだ 』って
思うことを紹介するよ〜んっっ
写真をあんまり
撮ってないから お話だけ聞かせるね〜っ
3日間のお話があるよ〜んっ❁︎

🍬💭🍬💭🍬💭🍬
1日目
朝3時にお家を出て
お兄ちゃんとお兄ちゃんの友達3人で
出る試合に行く為に
天草に行ったんだ〜💓
それで 3試合くらい試合をして
全部勝ってお兄ちゃん達のチーム優勝したんだよ〜🎈
にけ がんばって応援したよ笑
それから熊本に住んでるパパのお友達とみんなで 夜ご飯を食べて
ホテルに帰ったんだよ〜🐰🍬
ホテルは2段ベットが2つあってパパが3人寝っころがれないくらい
小さかったなっ笑笑
でも めっちゃ落ち着くの💦😅
🍬💭🍬💭🍬💭🍬

つづきは また今度のブログでね💓
最後まで読んでくれてありがとう😊
にけでしたっ💦💓



twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

生意気なのかナイキなのか 𓈒𓏸 にけ

2017年03月24日




🐰💬🐰💬🐰💬🐰

最近 NIKEのファッションが多い🌐.。

なんでだろーーーね💓💓

にけ最近、バスケをし始めたからかなーー🍬🍬




てか にけさあーーー??

本物の ナイキなのかな?

( にけなのかな?)

生意気なのかな?

んふ そんな 考えることではないか💭💭

そんなの考える前に

みんなに 嬉しいお知らせがあるー✔️




通知表??

あゆみ??

なんか そのやつ笑

にけ いままで

1か2とかだったのに 。

いまでは 2がひとつと

後は全部 3だったんだーー💓💓

はじめてだよ !

まあ みんなには関係ないかもね笑

にけはとてもうれしい🍰💭

もういっこ うれしいことあるよ 。




ツイッターのフォロワー数が

2.040になったこと !

もう 2.000 を超えたことがうれしいよ💓

みんなありがとう😊

ここまで これたのも

ぜーーーーんぶ

みんなのおかげだよ???

ありがとうございます💯💓

これからも すくすく育つ

にけもに をちゃーーんと

見ておいてね??🍬🍬


みんな だーーーいすき💓💓


twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

ゆめをえがく𓂃𓈒𓏸 にけ

2017年03月23日




🐰🍬🐰🍬🐰🍬🐰


『 ゆめをえがく 𓂃𓈒𓏸  にけ 


こんばんわ🍰⚪️

にけだよう .。



今日は にけの将来の夢を 、

紹介するよん 🐰⚪️

にけは 、 

ダンスと歌がだーーいすきだから 

今アイドル活動をしているけど 、

にけの将来の夢は アイドルに別に関係ないです *𓂃𓃺𓈒𓏸

にけは 甘いものとか 、

作るのが 不器用だけど すきなのっ💬

それでね 『 パティシエ 』

になりたいとおもってるの 🍬

ぱぱとままは こんなにけでもできると思うよって

いってくれて とってもうれしかった 🎟

でも もう ひとつ あるの.。

ゆめは ふたつも 叶えられないけど 

自分がプロデュースするお店

もいいなっておもってる 

なんか ぺこちゃん みたいなの 🛍🎈

にけのゆめ 叶えられるかな ✔️🐨



💓💒💓💒💓💒💓


ʚ H.I.F  ɞ 

@死の街 TOKYO

〜小学生は最高だぜ!ぺろぺろ◯金SP〜

出演

雛月きらり

小熊あやめ

キャンディランド教団

新生おやゆびプリンセス

MKM-ZERO ( U-12 )

2017 - 04 - 09

にけもうすぐ5年生

ほっぺた むちむち

にけもにだよ💓

にけもにが気になる人は 

予約受付中なので 、

にけもにに 会いにきてね 〜🐠☂️






twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

やっちまった 𓈒𓏸 にけ

2017年03月13日




🐰🥛🐰🥛🐰🥛🐰🥛🐰

こんばんわ

にけだよう 〜🐰🍬



今日は にけの 

やっちまった 事件を 教えるよ 🌱

今日は 宿題をするのをわすれてて 、

うそをついて 怒られないようにしてたら 

にけ 顔がわかりやすいらしくて 、

『 にけさん なにか隠していますか?』

と言われて 

結局 そうじをして 宿題をしたの 💭💌


後 さっき計算ドリルを なくして 、

やっちまった なんだ〜🍅

ああ 〜〜 このくせやめたいなあ




みんなは どんなくせがあるの 〜??

世界一 あんぽんたん な人は

だれかな 選手権したい (´-`).。oO

んふふっっっ




にけでした っ🍰


twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

やっぱり 好きになれない 🐰🍑Nike!!

2017年03月03日



バスケット ..🏀🤙

最近 家族で体育館を借りるの 🍬💭💭

お兄ちゃん とぱぱは 、

バスケ うまいのに 。

にけは なかなかうまくなれなくて 、

なかなか バスケを好きになれないんだ.
 



いろんな人が .

『 にけは 背が高いし 覚えるの早いし 運動神経良いから できるよ 』

って言ってくれるけど 

そんなに 早く好きになれないよね 、




ふわああう 〜…

お兄ちゃんと ぱぱは 

わかりやすく教えてくれるんだけどね .


でも これから ほめられるように .

もっと 努力しよう 、

ふああ〜う がんばるね っ


自己紹介 

NAME > 相原にけ

ANE > 10 歳

Favorite food > すごく変わるからわかんないです っ

hated food > からいやつ 、😳👇🏻👇🏻

Addicted > アプリ 

COMICO

加工アプリ

文房具集め ..

MKM-ZEROの最年少 .

よろしくね 〜え !




twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)

♡♡がふってきた 𓂃 にけちん𓃺𓈒𓏸

2017年02月25日



こんばんわあ 〜(´-`).。oO

Aisei.Ni Yuusei.Ke 〜🍫
 
Nike!!Nike!! . ()

 MKM-ZERO 最年少 相原にけです 🌷




 
今日は 、東京に行くため(?)
の 撮影がありました .

それでね スタジオの近くの公園に撮影にいってきました .



((¥ お金は偽物だよ))

小学生が こんなに大金を持っていたらどう思う 〜??.

() にけが撮影中に思った事 ...

桜がなくて 少し残念だなっ🌸☁️

♡〜🐰💌🐭☁️🐰💌🐭☁️〜♡

次は 違う衣装で 、

次は スタジオで撮影したよう 〜( ´-` )


ちょっと 怖い感じ 〜🐰💧

いっぱいばらまいて 、
めっちゃ たのしかったよう 〜❁︎

自撮り集 〜👇🏻👇🏻


今日は 本当にたのしかった 〜!

. おぐら 金なべ さんの CM に 、
出させていただきました 


ここら辺で 〜 じゃあねえ 〜 ♪♪ /



twitterでつぶやく 相原 にけ │コメント(0)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード