大西 るい

優等生?!💞るい

2017年07月09日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。





今日の題は、


「優等生?!💞」だよ!!





るいね、




最近ね、家にある、伊達メガネ??



って言うのかな??





まぁ、無駄にメガネかけて




本(⚠️漫画です。)読んだり、



勉強したりするとよ、




それでね、




家族に、なんでメガネかけちょっと?



って聞かれるから、




「え、頭良く見えるかな」


って!!



って言ったら、




笑われる!!w






学校でもね、




友達のメガネかけたりして、



似合う??




って聞いて、




そしたら、似合う~!!



って言ってくれるから、




調子のって、





頭良さそうやろ?!



って聞いたら、





いや!頭は良くなさそう!



って言われる!!





るいがいやいや、めっちゃ優等生やから!!




って言ったら、





いやいや、ちがうやろ!



って言われる!!









*お知らせ*

~ 8月13日 ~


『MKM-ZERO ワンマンライブ75』





ぜひ遊びに来てください♡。



ばいばい💞。




twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

憧れる💞るい

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「憧れる💞」だよ、!



今日は、 ~ ソロトーナメント2 ~


ありがとうございました!!🙇💕





やっぱり、ソロはめちゃめちゃ緊張するな!って思いました!!



ステージの上に自分ひとりしか立ってなくて、



1人で、みんなが楽しめるパフォーマンスをしなきゃいけない!!って、




ほんとに難しいな!!

って思うよ!!!





それでね、今回の優勝は、ここなちゃんだったんだよ~!!



ここなちゃんが歌った曲はね、

るいもしってるきょくやったから、



わぁぁぁ~!!!ってなったよ!w





それで、先輩たちのステージとか見てると、




やっぱり、盛り上がってる!!

とか、キラキラしてて可愛い!!



って思うとよ、あと、


るいもあんなふうになれたらな(´-`).。oO


って思うよ!!!




だから、先輩たちのステージ見て、もっともっと勉強しなきゃ!だね!!




くれあちゃんのステージ見てたら、

毎回?思うっちゃけど、表現力がすごいなーーーー!!!



って思う!!

なんか、表情の作り方とか、



るいが全然出来ないことを出来てるから、すごいな~!!って思います!!


かおるちゃんは、全力で、

思いきって、自分を表現できてるから、いいなぁ!

って思うよ!!!






ひろかちゃんは、お客さんを、盛り上げたり、ニコって笑ったり、なんか、見てて、めっちゃ、アイドルだ!!ってなる!!




あすちゃんも、ひろかちゃんと似てる感じて、すてーじをみてて、楽しいな~!!ってなる!!!



ここなちゃんはね、常にだけど、めっちゃ歌が上手だなって!!

ダンスも綺麗で、めっちゃかわいい!!!



あいかさん!!のステージみるの、るいめっちゃ好きやと!!特に、あいかさんの表情とか、ダンスで表現してて、ほんとにすごいと思います!!!



きらりさん!は、お客さんが、みてて、楽しいな!面白いステージやった!って思える、ステージを常にしてて、いつも、すごいな!って思ってます!!笑



今日のぶろぐは、ちょっと長くなっちゃったけど、



さいごまで、読んでくれたかな??



まぁ、とりあえず、たのしくて、

とっても、勉強になった1日でした!!!💫



*お知らせ*



~ 8月13日 ~


『MKM-ZERO ワンマンライブ75』



ぜひ遊びに来てください♡。




ばいばい💞。













twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

夏だよ夏💞るい

2017年07月08日

るい涙が出ちゃう


だって女の子だもん!


お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ


小学6年生12歳の大西るいです♡。



今日の題は、「夏だよ夏💞」だよ!!


今日は、夕涼み会!!

ありがとうございました~!!!






るいの浴衣どうやった??



笑笑



今日はね、夏の歌をみんな歌ってたんやけど、



みんな楽しかった??




るいはね~、め~~っちゃ楽しかったよ!!




なんか、夏の曲聴いてると、


夏だなーーー!って感じせん??


夏はね、



夏祭りとか、プールとか夏休みとか夏休みとか!!色々あるから、




めっちゃワクワクするーーー!




お父さんに、去年は夏休みの宿題やばかったッちゃから、今年は先にしてほしいな~(>_<)っていわれた!!




笑笑




夏休みとか、色々計画立てるけど、


実際それ通りに動けた記憶がいっこもないよ~~!!!w



今年ぐらいけいかくどおり、過ごせたらいいな(´-`).。oO




みんなは、夏すき~??♡。




*お知らせ*



7月9日  ~ ソロトーナメント~


だよ!!!!




ぜひ遊びに来てください♡。



ばいばい💞。







twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

久しぶりに💞るい

2017年07月06日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。


今日の題は、

「久しぶりに💞」だよ!!



久しぶりにぶろぐかくね〜!!!



ずっと書いてなくてごめんなさい🙏🙇





またいっぱいブログがんばるね♡




時間がある時とかでいいので、


るいのブログ読んでくれたら嬉しいです!








久しぶりすぎて、


書きたいことたくさんあるっちゃけど、



まずは、


……





やっぱ、25メートル泳げたよ!!


っだね!!!!♡





あのね、


泳げたよ、!




るいは、やっぱやればできる子や!!笑



息継ぎ2回で、!!笑



るいの場合ね、



顔はあげてるけど、



息が継げてません。。


笑笑




ちゃんと息つぐね!!笑





次は平泳ぎかな〜!!🐸




ちょー難しいよね!!



足と手の動かし方とか、


よく分からん!!



*お知らせ*

7月30日

MKM-ZERO ワンマンライブ74 


~にゅういんぱくといんまいみやざき!?~

料金:2000円+1D 女性・高校生以下1000円引き


ゲスト:Niimo Chimo 

さんです!!



ぜひ遊びに来てください♡。



ばいばい💞。






twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

るいの願い事💞るい

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。




今日の題は、

「るいの願い事💞」だよ!!!




みんな、今日はね、




何日か知ってる〜??




チッチッチッ





ちーん!!!!









A .7月7日




でした〜〜〜!!!!!




じゃあ、



何の日か知ってる〜???





チッチッチッ


ちーん!!!!





A .たなばた





でした〜〜〜!!!






たなばたの、お話??



知ってる???





るいも曖昧やっちゃけど、





元々ぶた?をお世話してた男の人、!



彦星 さんと、





お姫様?なのかな??




織姫 さんが



出会って、





全然働かなくなったとよ!!





それで、




神様??(本物の)



が怒って




引き離されちゃって、



7月7日だけ、

特別に会える日!!



なんだよね!!





結構ストーリー違うかも知んない!!


笑笑






みんなは、何お願いすると??




るいはね、




色々ありすぎてわからん!!笑笑



みんなのお願いごとも教えてね??


さいごに、題は、「るいの願い事💞」


やけど、全然願い事書いてないね!!笑笑


また、今度一緒にお話しようね??








*お知らせ*


7月8日



~ 夕涼み会 ~




浴衣着るよ!!!!




楽しみにしててね〜♡



ぜひ遊びに来てください!!



ばいばい💞。











twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

何色??💞るい

2017年06月27日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。






今日の題は、

「何色??💞」だよ!!



今日ね、


帰り際に、


友達に、るいちゃんって、

ランドセル何色でも似合うよね、


って言われたと!!!



どーせなら、


何色の服着ても似合うよね、


とかのが良かったけど、




ありがとーー!


って言っといた、



それでね、るいのランドセル
水色やっちゃけど、


茶色いランドセルの子の借りて、


背負ってみたり、



色々してたら、



ねぇ、似合うーー!

って言われて、




嬉しかったよ!!





みんなは、



るい、何色が似合うと思う??





みんなの中の、
るいのイメージカラーは、


何色??




今度教えてね♡。




🍎💙🌻👒❤️🐬🐱👗🍓





ばいばい💞。


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

るいの土日💞るい

2017年06月25日

るい涙がでちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられてもなかないぞ

小学6年生12才の大西るいです♥



今日の題は、「るいの土日💓」だよ!、

まず、6月24日(土)
この日は、撮影会&ソロコンテストやったよ~!!   

撮影会はね、普段写真を撮られる機会がないからちょーきんちょうしたよ!!

ソロコンテストはね、ちょーちょーきんちょうして頭真っ白なった!、笑でもね、本番前に、ここなちゃんがるいの手に「ファイト!!」って書いてくれて、ちょー嬉しかったとよ!!



6月25日(日)

今日は、わんまんらいぶ73でした!! 
 
1部も2部もとっても楽しかったです!

物販で、アドバイスをくれたり、良かったよっていってもらえて、次までの目標もできたし、これからのるいも応援してくれたら嬉しいです!!




ばいばい💓



twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

アンハッピー💞るい

2017年06月22日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。


今日の題は、


「アンハッピー💞」

だよーー!!!


あのね、


今日ね、



プールがあったんよ、



雨降っちょったから、ないかと思っちょったっちゃけど、


なんか、入れて、



入るのは、いっちゃけんね、



泳げんからね〜〜〜!!!!


まぁ、こんな感じで、



るい、なんか、

運悪いんかなぁーー!



これまでも、


クラスの席替えで、


るいだけ、

仲いいこと離れたり、


クラス替えもやーー!



とりあえず、




運が悪い!!


みんなは、


運いいの???




今度、また話そうね〜♡、



*おしらせ*


♡6月25日♡わんまんらいぶ73♡


だよーー!!!



遊びに来てください!



ばいばい💞。







twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

得意料理💞るい

2017年06月21日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。


今日の題は、

「得意料理💞」だよーー!!




あのね、


最近になって、
思うっちゃけど、



るいの友達、
家庭的な子多いのーーー!!!



なんかね、


友達とかで、


得意料理なに〜??

ってなった時に、


みんな、


オムライスとか、

チャーハンとか言うけど、



るいの場合、


おにぎりだからね!!!🍙



まだ、小学生だからいいや!!

とか思ってたけど、


最近ちょっと、


大丈夫か??

ってなるよぉ、!!


笑笑



るいと、めっちゃ仲いい子が、



アイロン自分でかけたり、


お風呂掃除したり、


ご飯作ったりしようけど、




るいは、自分の家の


アイロンがどこにあるか分からん。。


あと、友達が遊びに来た時とか、


自分で、ご飯の用意せんといかん!!


とか思うけど、


包丁がどこにあるかわからんかったりするとよ。。



これまで、


全部人に任せていきてきたから、




これからは、もっと自分のことは、


自分で出来るようになりたいな!!!




あ!!!



るいね、いまの
得意料理は、


スクランブルエッグだね



🐣 💫 🐣 💫 🐣 💫 🐣 💫 🐣 💫 🐣



おにぎり


スクランブルエッグ



おにぎりからスクランブルエッグへと、


進化したよーーー!!!


ま、スクランブルエッグは、
フライパンに卵置いて??


ぐちゃぐちゃするだけ!!


ちょっとだけ、レベルアップ👏!!




これから、もっとレベルアップ

できるように頑張るねーー!




笑笑





*おしらせ*


♡6月25日♡わんまんらいぶ73♡


だよーーーー!!

ぜひ遊びに来てください!!



ばいばい💞。







twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)

ちょっとだけ、💞るい

2017年06月20日

るい涙が出ちゃう

だって女の子だもん!

お姉ちゃんにいじめられても泣かないぞ

小学6年生12歳の大西るいです♡。




今日の題は、

「ちょっとだけ、💞」だよ!!


今日ね、


めっちゃ頭いい人に、



勉強教えてもらったとよーーー!




そしたらね、


今までわからんやった所とか、


適当にやっとった所とか、


ちょっとだけ、できるようになったッちゃが〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



自分でもね、


出来たーーー!


💫


ってなる!!!



でも、復習せんと、


るいの場合、


1時間経ったら忘れてるから!!




どんどん難しくなってくる!!



算数とか、


社会もね、


もう何の話をしてるのかさっぱり!!




ぜんぜん、ついていけちょらんから、


がんばらんと、



真面目にやばいからねーー!


笑笑




*おしらせ*

♡6月25日♡わんまんらいぶ73♡


だよーー!


ぜひ遊びに来てください!!




ばいばい💞。


twitterでつぶやく 大西 るい │コメント(0)
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード