森沢 あすか

ひとりごと 💭💭 森沢あすか

2017年11月16日










こんばんは〜〜















森沢あすかです!!
























さいきんね 、






ひとりごとが多い〜〜って

ともだち にいわれるとよ〜、、笑笑






なんかね!!





ひとりでしゃべってるらしいとよ!!










こわいこわいーー……










とくに美術のじかん!!




作品つくっちょるときに〜、




知らないあいだにひとりごといっちゃうとよ〜!笑笑






なんか〜、




このまえいろぬりやったとよ



でね!




なんか、あすかは

あおでぬっても大丈夫〜っておもっちょったとよ!





でもよく考えたら ちゃいろのほうがよかったな〜って

おもって!



ずっとひとりでなやんじょったら 



となりの人に


うるさい!!😡って




いわれたと!!!









知らないあいだに言ってたんだって!











あっごめ〜ん ってかんじやった笑笑









でも やっぱ直さんと!!




てすと中にひとりごとしたらたいへんやもん !!!







なおせるようにがんばる〜!!!!

















おやすもりさ〜🐰🌙









なわとびっ!!森沢 あすか

2017年11月14日






こんばんは〜〜〜、(´-`).。oO












森沢あすかです っ*


























さいきんふゆだよ!!!!!



















ふゆといえば!





みんなはなにをおもいうかべる〜 ?💭💭









あすかはね!




みかんのつぎに なわとびを

うかべるとよーー!!















なんかさ!






とぶとあったかくならん?笑笑








だからおもいうかべるんだとおもう!!








でー、




ひまなときは そとにでてなわとびすると!!











さいきん20とびができるようになったっちゃが!!









おさんぽしてる

人にね すごいねーっていわれると!!!










(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


















べつにドヤれることじゃないねー ww










これからも がんばりたいと思う 〜!












なわとびのこつ?みたいなの
とかあったらおしえてね っっ!!
















きょうもそんなかんじかなっ!!!!!!!!



















おやすみ〜〜〜 🌙🐰














お祭り〜〜っっ 🐼💭 あすか

2017年11月12日









こんばんはっ!














森沢あすかです

































きょうは!!!



お祭り!




ありがとぉございましたっ!!!!!!







💕💕💕💕









めっちゃたのしんだの 💭💭






たのしかった!






ちっちゃい子がね〜、
たくさんみてくれてさー、

すっごい いやされたと ♡♡♡





目があって

ばいばいしたら かえしてくれてっ!!



んん〜〜〜〜って感じだった笑笑














みんなにもあえてすっごいうれしかった !!🐼💭💭








宮崎犬?🐶

にもあえたとーー!!



かわいかった💕







物販も〜、


いろいろはなせた!!!



しあわせないちにちだったよ ♡♡












きょうはほんとにありがとうございましたっっ













また月曜日から1週間がんばっていこーーーうっ🐰🐰













おやすもりさ〜 













おいしい〜っ 💭💭 森沢あすか

2017年11月11日





こんばんは〜っ












森沢あすかです〜💭💭









































きょうはね!!











よるごはんがおなべだったんよ!!💭💭











さむいからねっ!!!!

すっごいうれしかった〜〜〜😍✨


















あすかうどんがすきやとよー!!!





おいしいからっ笑笑










あとはね!



おにくがあった!






ぎゅうにくやった!






でもねー、




いつもうぃんなーしかたべちょらんとよ!!








たべちょらんていうか


うぃんなーしかたべれんと!!




おこちゃま〜ってばかにされるけどねっっ笑笑







だからね〜、きょうはおとなの気分やと!!!!笑笑









なんかごはんだけのぶろぐになっちゃったね笑笑










みんなはきょうなにたべたのかな〜〜〜?🐰💭💭























おやすもりさ〜































むずかしい〜っ💭 森沢あすか

2017年11月08日









こんばんは〜








森沢あすかですっ!

























きょうはね〜、




てすとがあったと!!










まえ先生がかこもん?


だしてくれたっちゃけどーー、



そのてんすうが60点くらいやったとよ!!!









けっこうやばいなっておもってーーw












めっちゃ頑張ってれんしゅうしたの!!







そして当日!!









すっごいむずかしかった!!







もーね、



わかんない単語ばっかりだったとよねーー!!







一時間ずっとひとりで
あたまかかえこんじょったと!!!!w










でもぜんぶうめたよーー( ̄∇ ̄)v ドヤッ










とにかく難しかったです!!!!!w





























きょうもそんな感じ〜〜〜💭🐰










おやすもりさ〜っっ🌙🐰







ぽっかぽか〜っ 💭 森沢あすか

2017年11月06日














こんばんは〜っ

















森沢あすかですっ♡






















ずぅ〜〜っとさむいひが
つづいちょるよ〜〜〜 !!!!!💭💭








みんなかぜひいちょらんー??



















さむいとねっ


あったかいの飲みたくない〜〜〜??



この前れっすんのときに!!




自動販売機で おしるこ?かったとーー!




めっちゃあったかかった ☁️




でもねっ




あすかさいしょにふるのわすれっちょったん!!



まめがぜんぜんでてこんかった ww




でもおいしかった !!









あとはね〜


おうちでお鍋したよ!!





あつかった!






くちやけどするかとおもったww








ふゆはやっぱり あったかいものだねーー






みんなはどんなのたべるとーー?














きょうもそんなかんじーー !




おやすみ💕💕





















海まで〜 💭 森沢あすか

2017年11月03日












こんばんは〜〜っ!











森沢あすかですっ♡
































きょうはね〜〜、






午後かられっすんがあったっちゃけどね〜!!







その前にー

部活があったと!!















それでねっ






ぶかつのとき





先生が



海行くよ〜っていったから


海までみんなではしっていったとーーー、、



















もうたいへんやったよーー!




笑笑











距離のながいことながいこと笑笑









きんにくつう になってしまう〜!









そのあと

みんなで おにごっことか

じんとりとかして

めっちゃあそんじょった笑笑











たのしかったよ!!!!!























******************













わんまんらいぶまであとすこし!!!




たのしみだぁーい!!





いっぱいおはなししたいな〜!💭







ぜひきてね💕💕



















おやすもりさ〜っ♡



だいすきな 〜💭 森沢あすか

2017年11月02日











こんばんは 〜っ!













森沢あすかですっ!














































きょうの題は


だいすきな 〜💭




だよっ!












さいきん ふゆやねっ!










あすかふゆすきなんだけど 


















その理由の1つがねっ






おじいちゃんが 

ふゆに なったら みかんいっぱい


かってきてくれるからやと〜!!🍊












みかんだいすきなの 〜っ








うへへ〜〜っ♡












たくさんたべると〜!!





おなかいたくならないか


しんぱいだけどね〜〜!!










「ふゆがすきなのそんな理由っ!?👀」




ってみんなにびっくりされる!!












そんな理由ー!
















なにが言いたいかっていうと〜




みかんがすきってことがいいたかったとよ〜!!










やっぱふゆはみかんだねっ!!


















きょうもそんな感じ!!


















おやすもりさ〜〜っ!🌙🐰









































新しい!! 💭 森沢あすか

2017年11月01日










こんばんは〜っ!






森沢あすかですっ!!!







































きょうはねっ!





うれしいことがあったの っ!!!











英語の あたらしい先生が

きたのっ!!




















でねっ





じこしょうかいとかしてもらった!!








新しい先生のこといっぱいしれて

よかった〜♡♡












すごい きれいな人やったと〜!













給食もいっしょにたべたと!!












英語でいろんなこときかれたけど






なんかわからんくて ずっとうなずいちょった!!w



















英語 すこし にがてだけど



がんばる〜〜っ!!


























きょうはそんな感じ〜!! 💭
















おやすみ 🌙🐰









はっぴー はろうぃん👻💭 森沢あすか

2017年10月31日












こんばんは〜〜!!











































森沢 あすかです っ!!!!














♡♡♡♡♡♡










きょうはなんの日だ っ!!!












はろうぃんだっ !!!🎃











はっぴー はろうぃん  ***












みんなは〜




おかし買ったのかな〜〜 💭💭


















おかしくれなきゃ いたずらするぞ〜〜!!!




























いや、



おかしくれても いたずら する〜〜 !













うへへ〜〜 💭💭


















去年は はろうぃんぱーてぃー






したのかな?












今年は ともだちと ぱーてぃーしてないーーー!!











ううう、、泣






したかった〜!













来年こそは!!!!











笑笑























みんなは


はろうぃん を



たのしめたかな 〜 💭💭















きょうはここまで!!! ♡










おやすみなさい




















































アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード