月野ひろか

HAPPY໒꒱· ゚月野ひろか🌙

2017年08月13日




月から舞い降りたかぐや姫と言えば?♡







ひろかぁぁ⤴︎ ⤴︎








高校一年生
月野ひろかです🌙








今日は、
ワンマンライブ75でしたっ💓







すっごく楽しかったです✨







物販では、








初めての方とも沢山話せて








すっごい嬉しかったです💓









そして、






かおるちゃんの
休止発表もありました。






すっごく寂しいけど、







すっごい応援したいのっ!🗣ꉂꉂ📣💕







お勉強頑張ってね💓💓







そして、かおるちゃんの可愛い笑顔で
また戻ってきてね😊💓








今日は
本当に楽しかったです🌱









ありがとうございましたっ💓💓











ハッピーウイルス発信中…๛ก(ー̀ωー́ก


最高の1日✨月野ひろか🌙

2017年07月30日





月から舞い降りたかぐや姫といえば?♡






ひろかぁぁ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎♡







高校一年生
月野ひろかです🌙










今日は、
ワンマンライブ74がありましたっ💕💕









ゲストにNiimoさんとChimoさんが
来てくれました〜💓💓







可愛かったですね〜🎶








すっごくなかよくなれたの💓💓








ひろかはね、
いつもライブで凄く緊張するんだけどね、







今日は、







いつもの何100倍も緊張したの😣








まずは、深呼吸。






初めてここなとダブルセンターで
踊ったんだけどね、








ほんとにほんとに緊張しすぎて、







うらでずーーっと歌ってたの笑







大好きな曲を大好きなここなと
歌えたのはほんとに幸せでした🌱








そして!!そろ!!







ひろかの大好きな曲歌ったんだけどね、








みんな一緒に盛り上がってくれて









ほんとにほんとに嬉しかったの❤








あと、オレンジのサイリウムが

めっちゃ綺麗で、、







ずっと見てたかった🔸






ここなと手紙を読みあったんだけど、







ほんとに嬉しかった、、







やっぱ大好きだなって思ったの😘💕







そして!!
思いもよらなかった
お姉ちゃんからの手紙笑笑







嬉しい事も厳しい事も
言ってくれましたね笑








でもでも、めっちゃ嬉しかった💓💓








さいっこうの
誕生日が迎えることが出来ました。








ほんとにほんとに
ありがとうございました。










たくさんの人に
心から感謝してます!!!








感謝の気持ちは忘れません!!笑







今日は皆んな
たくさんパリピったので、







たくさん休んでくださいね💕








素敵な1日をありがとうございました。








ハッピーウイルス発信中…๛ก(ー̀ωー́ก)














SIXTEENになりました👑 月野ひろか🌙

2017年07月26日



月から舞い降りたかぐや姫といえば?♡





ひろかぁぁぁ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎♡






高校一年生
16歳になりましたっ✨
月野ひろかです🌙







今日は、7月26日🔸




誕生日でしたっ💓💓






学校にいったらね!!






友達におめでとうって言われてね、







すっごいテンションMAXで教室入ったら









ひろかの机にたくさん
プレゼントが置いてあったの💓💓









めっちゃ嬉しかったの❤








その後レッスンいったら








メンバーにも
おめでとうっていわれたの💕









たくさんの人に祝ってもらえて








ほんとにほんとに幸せ😌💞💭






16歳の抱負はね、







15歳のひろかとは違う
もっとレベルアップした所を
魅せること!!✨






だから、
色んなことを真面目にこつこつ
やっていきたいなって思ってるの💭








16歳のひろろんも、







いっぱい応援してくれると嬉しいなっ🌈







期待しちょってね??♡








さいごに…oO






たくさんのメッセージやプレゼント
ありがとうございましたっ💕







素敵な誕生日を迎えることができましたっ💓💓








誰よりも一番幸せです😍







ハッピーウイルス発信中…๛ก(ー̀ωー́ก)


まさかのっ…🌙 月野ひろか

2017年06月24日



月から舞い降りたかぐや姫といえば?♡





ひろかぁぁ⤴︎ ⤴︎♡






高校1年生 
月野ひろかです🌙





今日は、撮影会&ソロコンテスト
がありましたっ🌱🌱







撮影会はね、





雨が降ってたんだけど
すっごい楽しかったの🎶






たんこぶも出来ちゃった笑笑
(理由は内緒。🙊)








そして!!






🎶ソロコンテスト🎶







大好きな曲を歌わせてもらったよ💓







裏でずっと緊張してて、
一人でドタバタしてたんだけどね、









みんなが一緒に盛り上がってくれて
ほんとに嬉しかったです🌼💕








いろいろあったけど、、笑








ほんとにほんとに楽しくて、






まさか、
優勝するなんて思わなくて、







今でもあんまり実感がありません笑








でも、
ほんとに嬉しかったです。








もっと自信を持ってもいいのかなっ?
って思えました🌙







トーナメントも頑張りますっ!♡

見ててね?👀💓







明日は、ワンマンライブ73🐸☔

明日もみんなでたのしもうねっ💓💓






ハッピーウイルス発信中…๛ก(ー̀ωー́ก)







すき。。月野ひろか

2017年06月11日




月から舞い降りたかぐや姫と言えば?♡






ひろかぁぁ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎





高校一年生
月野ひろかです🌙






今日はぴゅあらいぶがありましたっ💓






久しぶりにみんなに会えたっ🎶







物販でもたくさんの人と話せて
幸せだったよ💓💓






そして!!





イベントリゾートさん
4周年おめでとうございます🎂🎉✨






これからもたくさん
イベントリゾートで踊りたいっ✨







あとね〜!






今日着た衣装!







MKMにまだ入ってない時から







ずっと着たかった衣装なの💓💓







ほんと可愛くて
テンション高まりました🌱






今日はほんと楽しかったです🌙







ありがとうございましたっ🌸🐝






お知らせ💁

6月25日
ワンマンライブ73





ハッピーウイルス発信中๛ก(ー̀ωー́ก)







春遊び🌼 月野ひろか

2017年05月23日



月から舞い降りたかぐや姫といえば?♡





ひろかぁぁ⤴︎ ⤴︎♡





高校一年生
月野ひろかです🌙





今日は、この前のテストが返ってきて






思ってた以上に点数が良くて






テンションが高めでした💓💓






今日の題は
『春遊び🌼』だよっ!!






皆春になると絶対することある?







ひろかはね、






いっつも「わたげ」で遊ぶの💓






歩いてるとね、






たくさん綿毛が飛んでてね、







一生懸命捕まえるの🐾






たまに教室にも入って来るんだけどね







授業中にもたまにしちゃうの。(๑>؂•̀๑)テヘッ💕






これがひろかの
春のマイブームだよんっ🎶







皆はなにかある??♡






聞かせて欲しいなっ🐼💕









ハッピーウイルス発信中๛ก(ー̀ωー́ก)






幸せのクローバー🍀月野ひろか

2017年05月15日



月から舞い降りたかぐや姫と言えば?♡






ひろかぁぁ⤴︎ ⤴︎♡







高校一年生
月野ひろかです🌙







今日から新しい1週間スタートっ!






今日も1日学校楽しかったよ💕






それでね!!





帰ってきてから






わんちゃんの散歩にいった時にね








四つ葉のクローバー発見しちゃったの🍀







小学生の時は
たくさん見つけてたんだけどね、








すっごく久しぶりに見つけて








きゃーーー!!!💗
ってなってました💓💓







ちゃんとお願いごとしたの✨







何お願いしたか聞きたい??♡







(*'へ'*) ンー教えないっ!♡笑









叶うかな??♡








叶うといいな…♡








みんなもお願いごとしてみる??♡












ハッピーウイルス発信中…๛ก(ー̀ωー́ก)






ワンマンライブ72♡月野ひろか🌙

2017年05月14日




月から舞い降りたかぐや姫と言えば?♡






ひろかぁぁ⤴︎ ⤴︎♡








高校一年生
月野ひろかです🌙







今日は、





ワンマンライブ72でした!!






とっても緊張してました。笑







でも、とってもとっても
楽しかったです💕







本当にありがとうございました💗







そして、そして、






新メンバーお披露目どーでしたか??♡







これからは、このメンバーで







楽しいステージ作っていくよ✨






あとね!






ひろかは先輩になったのです!






後輩ちゃんに教えるの難しい!って







なってたけどね、






いつか、ひろかみたいなアイドルに
なりたいなって、







1人でも思ってもらえるのが






私の目標です✨








だから、






歌もダンスももっともっと頑張るよ💗







物販でたくさんの方と話して、







褒めてもらったり、







アドバイスもらったり、








ほんとに楽しかったです♡









初めての方とも






たくさん話せた♡♡







嬉しい😘💕







これからのMKMもひろかの事も






期待してくれると嬉しいです💗









今日は、
ホントにありがとうございました💓










ハッピーウイルス発信中…๛ก(ー̀ωー́ก)










明日… 月野ひろか🌙

2017年05月13日


月から舞い降りたかぐや姫と言えば?♡






ひろかぁぁ⤴︎ ⤴︎♡






高校一年生
月野ひろかです🌙






今日は、





レッスンに行ってきました💗





たくさん練習してきたよっ🎶





あとね、すっごく楽しかったの💗






皆といるとホント笑顔になっちゃう🤣





そして!!!






いよいよ明日。





ワンマンライブ72です!💕






いつもとは違う緊張感があるよ。







ひろかは、受験が終わって、






初めてフルで
ワンマンライブにでるからね、





久しぶりなの!!






どきどきわくわくっ♪






あとね、






新メンバーお披露目もあるよ🍭






ひろかはもぉ仲良しになっちゃったよ💗







明日がほんと楽しみܸܸ ꙭ̱ ܸܸ






みんなに会えるのが待ち遠しいよ。






今日は、早く寝て






明日に備えるねっ☽°.*










ハッピーウイルス発信中…๛ก(ー̀ωー́ก)







 




すってんころりん🌱月野ひろか🌙

2017年05月12日



月から舞い降りたかぐや姫と言えば?♡






ひろかぁぁ⤴︎ ⤴︎♡






高校一年生
月野ひろかです🌙






今日はどんな1日でしたか?






ひろかは席替えがあったよ💕






ずっと廊下側の席になりたいって
思ってたらね!!






なれたの💗






しかも仲良しな友達も近くに
たくさんいるの💕






だからめっちゃ騒いでたの😊






その後ね、





バスに乗ったんだけどね






降りる瞬間に





思いっきりこけてね、






一人でめっちゃ笑ってたの笑笑






すっごく恥ずかしかった🤣





皆も気をつけてね!!笑笑






今日は、いい事も恥ずかしい事もあって






感情がよく分からないよ笑






でも今日も1日すっごく楽しかった♡






✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙お知らせ•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ
5月14日
ワンマンライブ72

新メンバーお披露目もあります♡
ぜひぜひ遊びに来てください♡

まっちょるよ💗




ハッピーウイルス発信中…๛ก(ー̀ωー́ก)


アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード